« 久々の調理 | トップページ | 素敵な贈り物~From小樽 »

沙羅&サブ・秋の夜長

猫というと・・・夜行性動物として知られていますが

家の子供達は、赤ちゃんの時から人間と暮らして

いるせいか?規則正しく?朝起きて、夜は寝る生活です。

最近は私自身が寝込んでいることが多かったので

単純な沙羅&サブは、仲間だと思い込んで大喜び。coldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

でも昨夜からミシンワークを再開し始めていたんですね。

その間、沙羅はずーっとベットで・・・

ママと一緒に寝るのを楽しみに待って呉れています。

沙羅 「ママったら何をしているのかしら?

    もう眠たいよー」

1_2

時間が経ち。この姿勢になるともう待てない証拠なんです。

お目目を見開いて頑張っていますが眠たくて限界!!

沙羅 「わたし。もう駄目~~ママ早くっ!!」

2_2

この後。待ち疲れ・・・コトンと眠ってしまいました。

沙羅~ごめんね。

 もちろんサブは、ママの枕でとっくに夢の中です。sleepy

Photo

 「ママの匂いが大好きなのネ~~~heart01

|

« 久々の調理 | トップページ | 素敵な贈り物~From小樽 »

にゃあご」カテゴリの記事

コメント

マミー♪こんばんは☆
↓の記事、見逃してた~~!!


だいじょうぶ?なんて聞く方が野暮だよね。
おいしい果物をたくさん食べて元気になって
またおいしそうなお料理見せてね^^


そうそう、こないだゴーヤを揚げてみたよ!
全然苦味がなくなるんだねー♪
下味を味噌にしたんだけど、超おいしかったよ。


ミシンワークでできあがる作品、楽しみにしてるっ(*^^)v

投稿: *rei* | 2009年9月30日 (水) 21時06分

沙羅ちゃんとサブちゃん、可愛いですねぇ~。
沙羅ちゃんのつぶらなひとみ、吸い込まれそうです。

ふあふあの毛、手触りいいでしょうね。

投稿: 押し花おばさん | 2009年10月 1日 (木) 06時41分

かわいい lovely

沙羅ちゃんもサブちゃんも、落ち着いて、
マミーママに甘えて、なんて幸せなんでしょう。

マミー♪さんも二人からいっぱいぬくもり貰っているんですね。

投稿: ロッキー&マーフィー母 | 2009年10月 1日 (木) 06時48分

ミシン再開しただね~(*^_^*)
気持ちや体調をみつつ、少しづつ作品に取り組んで行ってね♪

2枚目の沙羅ちゃんの顔!!!(笑)
めちゃめちゃ可愛いね。
サブやんの気持ち良さそうな寝顔見たら
アタシも今から寝たくなっちゃうよ~。

投稿: みゆき | 2009年10月 1日 (木) 09時40分

*rei*へ

「だいじょうぶ?」って聞かれるとね。
心がとても落ち着いて元気になれるの。だから嬉しい。
どうも有難うネ~。(^ー^)ノ~~
最近は柿やオレンジを食べてビタミン補給してます。
ゴーヤ揚げてみた?美味しかったみたいで良かった!
でも下味を味噌にするなんて私。思いつかなかった。
今度、真似っこさせてもらうね。

ミシン踏んでいるとやっぱり楽しいよ~~。
今、作っているのは小物だけど出来上がったら
UPするね。wink

投稿: マミー♪ | 2009年10月 1日 (木) 13時15分

押し花おばさんへ

この二人の行動は本当に可愛いんです。
10月から来年の春先までは天然の湯たんぽに
なってくれて経済的にも優しいです。lovely

沙羅の毛。ふわっふわで触り心地抜群です。
意味もなく触っています。

投稿: マミー♪ | 2009年10月 1日 (木) 13時18分

ロッキー&マーフィー母さんへ

有難うございます。(^ー^)ノ~~
二人共ママっ子で甘えん坊で常にママの傍が
良いらしく。。。
パパは時々、焼き餅を焼いています。

一緒のお布団で眠ってると暖かなぬくもりを感じる事が
出来て、私にとって至福の時間です。lovely

投稿: マミー♪ | 2009年10月 1日 (木) 13時22分

みゆきへ

どうも有難う~(^ー^)ノ~~
久し振りのミシンだけど、やっぱり楽しいよ~♪
うんうん。少しずつ取り組んでいくね。
心配してくれて本当にアリガトウ。

2枚目の沙羅の顔。これで精一杯寝ない様に
頑張って起きているの。子供みたいでしょう?
サブの寝姿。これに寝息も聞こえるから・・・
ついつい一緒に寝たくなっちゃうのよね。coldsweats01

投稿: マミー♪ | 2009年10月 1日 (木) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の調理 | トップページ | 素敵な贈り物~From小樽 »