« 元気が出る押し花便箋 | トップページ | Wファスナーポーチ »

花ちゃん♪おかえり~

皆さまに ご心配かけていた花ちゃんですが

今日 無事に退院する事が出来ました!

家に着いた花ちゃんは、先ず ウサギの様に走り回り

その後、爆睡していたかと思いきや・・・!!

姿が見えなくなり 夫と二人 隈なく探したのですが

なかなか見つけられず・・・「これは神隠し?」とばかり

心配すること4時間あまり・・・表に出るはずもなく

不思議な気持ちでしょうがなかったのですが

ようやくベットの引き出しの後ろに隠れている花ちゃんを

発見。「あーもう驚かせないでよーー。」と言ったら

「うーん?」とかお返事していました。

その後は ずーっと ↓ の様に爆睡しています。

猫なりに 気遣いをしていて疲れた様子です。

1

そして今回は花ちゃんの「血液型カード」が発行されました。

Photo

花ちゃんはA型だったらしく。でも

これを見た瞬間。「んーーー???」

「猫ってO型がいないの???」

先生に 突っ込む余裕がないまま話が終了してしまいました。

とにかく 今日は無事に退院出来たので嬉しい一日に

なりました。心配して下さった皆様に感謝です。

有難うございました。

|

« 元気が出る押し花便箋 | トップページ | Wファスナーポーチ »

にゃあご」カテゴリの記事

コメント

花ちゃん!お帰り~、よかったね!
お家に帰られてほんとに、よかった!
マミー♪と、ふーみんにたくさんあまえてね~。
病気と、上手に付き合って、負けないでね。
お大事に~。

投稿: 押し花おばさん | 2009年8月29日 (土) 20時35分

押し花おばさんへ

早速のコメント。
どうも有難うございます。
お家に帰れてホッとしてとても嬉しそうにしています。
今後は花と上手く病気と付き合っていきたいと
思います。

ご心配おかけしました。感謝shineです。

投稿: マミー♪ | 2009年8月29日 (土) 20時41分

退院おめでとうございます。
家族そろって、いい週末を過ごされると思います。

花ちゃん、きっととってもほっとしたんですね。
ゆっくり休んで、のんびりしてください。
マミーさんもね。

投稿: ロッキー&マーフィー母 | 2009年8月29日 (土) 21時39分

ロッキー&マーフィー母さんへ

有難うございます。
そうなんです。久し振りに家族が揃って賑やかな
週末になるかと思います。

花ちゃんはお家に帰れた喜びで色々なお話を
はじめています。
暖かなお見舞いの言葉を頂き有難うございました。

投稿: マミー♪ | 2009年8月29日 (土) 22時15分

花ちゃん、おかえり~~~~~(*^_^*)
大事に至らなく退院出来てよかった!!!
久しぶりの我が家で
花ちゃんも嬉しかったんだろうね。

花ちゃんはA型かぁ~。
マミー♪んちの他の子達は何型なの?
はくちゃんは何型なんだろう????(^ ^;;

投稿: みゆき | 2009年8月30日 (日) 08時52分

みゆきへ

どうも有難う~d(^ー°)
入院当初は、どうなることやら心配だったけど
ホント大事に至らなくてホッとしているよ。
やっぱりお家が一番の様子で寛いでいるの。
今日はいろんなお話を聞かされたのよ。(^ ^;Δ

そうそう。花はA型だったらしい。沙羅とサブのは
判らないんだ。でもワンちゃんも猫ちゃんも
たいがいA型だって先生が言っていたよ。
はくちゃんは何型なんだろうね?
今度、血液検査をした時に聞いてみたらわかるんじゃあないかな?

投稿: マミー♪ | 2009年8月30日 (日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気が出る押し花便箋 | トップページ | Wファスナーポーチ »