« ハワイアン柄のメンズトートバッグ&カメラバッグ | トップページ | カレースープがけ中華炒飯&クロワッサン »

ぶら~りお散歩♪

今朝 起きたらお天気はイマイチだけど風が涼しくて

とっても過ごし易い陽気。久し振りに美容院までヘアカットへ。

バッサリと切ってもらえたので気持ちが良い。

お店を出たら~ナナハンに乗った新郎新婦が!?

何かの撮影か?と思いきやココはホテル前。

本物の披露宴会場から抜け出して撮影していた。

花嫁さんもとっても素敵でした。後姿のみだけど・・・

「幸せになってね~heart04

 

Photo_4

我が家の近所のお話ですが・・・

昔は沢山の商店街があって賑やかだったのに

今ではすべて道路になってしまい商店が全くないのね。

パン屋さんというと、デパートまで行かないとないし・・・なので!

一番近場のヒルトンホテル2階レストラン前ベーカリーまで

パンを買いに行きました。

 

Photo_5

此処にヒルトンが出来て以来、パンはとても気に入っているの。

こんなに沢山、買ってきてしまった。

 

Photo_6

中でもバナナブレッドは最高に美味しいのです。(v^ー°)

そのお隣のアイランドタワーにある「LOVE:アート」の前で

やっと写真を写せた。平日はビジネスマンが沢山で

活気のある場所です。

 

Photo_7

ふーみんに「なんでハトを撮っているんだよ」って言われちゃった

のだけど、ハトを撮っていたんじゃあなくて文字が書かれてある

「石」を撮っていました。大きな石が3枚並んでいて

すべてに文字が彫ってあるの。凄いよね。

 

Photo_8

帰り際、同じくアイランドタワー内にある紅茶専門店で

面白いティーバックを発見。中身は普通のハーブティーだけど

ネーミングが少し面白いでしょう?

左から

文化発祥の街・・・

眠らない街・・・

自然と調和する街・・・

 

Photo_9

|

« ハワイアン柄のメンズトートバッグ&カメラバッグ | トップページ | カレースープがけ中華炒飯&クロワッサン »

日記」カテゴリの記事

コメント

今日の東京は過ごしやすいお天気だったのね!
今日のフラのイベントで着ていたハワイの方が
東京はあつぅ~~い、札幌はさむぅ~~い
って行って笑っていたよ(●´艸`)フ゛ハッ
本当、こっちは寒かったんだ~
おいしいパンをたくさんとおいしそうな新宿ハーブティーをかってきたんだね。
それでおいしいランチにしたのかな?

投稿: ぷあ | 2009年7月11日 (土) 22時05分

ぷあへ

そうなの。今日はようやく!涼しくなってくれて
有難い一日だったよ。
このホテルにも外人さんが沢山いたけどみんな
半ズボンだったよ。sweat01
東京は暑いというより湿気が凄いんだよね。
寒い思いをしてみたいー。(笑)

今日はこれでランチにしたよ。
眠らない街のハーブティーを飲んだら眠れないのか?
と思ったけどお昼寝もしちゃった~coldsweats01

投稿: マミー♪ | 2009年7月11日 (土) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイアン柄のメンズトートバッグ&カメラバッグ | トップページ | カレースープがけ中華炒飯&クロワッサン »