« 早くも夏バテ?・・・(^ ^;Δ | トップページ | ハワイアン柄のメンズトートバッグ&カメラバッグ »

新しい家族!&わさび鉄火

お友達のみゆきからこんなに素敵な

ネコちゃんのウェルカムボードが届きました。lovely

さすが本職のみゆき。電ノコを見事に使いこなしています。

素敵な文字もみゆきのトールペイント。首にはみゆきお手製の

クロバーモチーフ付きのビーズが輝いています☆

勿論、玄関に飾りますがその前に記念撮影をしていたら

ウチの沙羅が・・・!!! 本物のネコだと思い込んで・・・

 「あら。可愛い子ね。こんにちは」と声をかけているの。

 

1_2

「倒さないでねー」と内心はらはらしていたのだけど暫くの間

一緒に座り込み・・・「あなた。なんで?動かないの?」と

目が点になり、不思議そうに見守っている。

 

2_2

この後、玄関に飾る為に私が持ったら後をついてくるの。

沙羅も相当、嬉しかった様子です。

shineみゆき~素敵なウェルカムボードをどうも有難う。shine

     大事に飾りますね。 感謝。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

後ね・・・超激辛の【わさび鉄火】も送ってくれました。

私ったら~みゆきに散々、「マミー♪一口で食べちゃダメだよ」

って言われていたのに・・・。゜゜(´□`。)°゜。

一口で食べてしまいました! ・・・・・・無言・・・・・・・・

辛ーーーっ!!! やっぱりみゆきからの注意事項は

守るべきでした!反省。

でもね。何だかヤミツキになりそうな味です。

「みゆき。ご馳走様でした」

 

Photo

ちなみに右の籐のカゴは、20年前に私が編んだ

手作りの作品です。←↑何気に過去の栄光を語っておこー!

|

« 早くも夏バテ?・・・(^ ^;Δ | トップページ | ハワイアン柄のメンズトートバッグ&カメラバッグ »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

早速UPしてくれたんだぁ~(*^_^*)
沙羅ちゃんとのツーショット、めちゃイイ感じじゃない?
しかし、めちゃ匂ってるしガン見してるよね(笑)
はくちゃんの匂いがするからかなぁ~。
あっ!!!!
もしかして、鳥?鳥の匂い?

ええぇーーーーーーー!!!!!
マミー♪、一口で食べたの?
ぶっ!!!
注意事項は素直に聞いて下さいね~(笑)

投稿: みゆき | 2009年7月 9日 (木) 08時04分

みゆきへ

みゆき~今回は可愛いウェルカムボードを
どうも有難う~(^ー^)ノ~~ とっても気に入りました。

うーんうーん。みゆきに指摘されて気が付いたんだけど
きっとはくちゃんか鳥さんの匂いはするのに
なんで動かないんだろう?
っていうのが沙羅の気持ちだった気がする!!
ガン見じゃあないと思うよ。(^ ^;Δ

私ったら~みゆきにあれほど注意されていたのに
大丈夫そう!なんて思って一口でいっちゃったのよ。
これはね半端じゃあなかったよ。
辛ーーーっ!って叫んだら沙羅まで驚いて
飛び上がっていたもん。。。
今度からはちゃんと言いつけを守るね。(笑)

投稿: マミー♪ | 2009年7月 9日 (木) 12時34分

沙羅ちゃんかわいいーーー!
すごく不思議そう。で、興味津々って感じ。

素敵なボードだねぇ。
ワタシの知り合いで電ノコを使う主婦はみゆきただ一人だよ(笑)
やっぱりみゆきは親方だな!ネジリ鉢巻の!

わさび鉄火・・・そんなに強烈なんだ!
気をつけよう。うん、注意しよう。
籐のかごステキだね。
ワタシも昔やったことあるよ。
たしか水に浸してやわらかくするんだったよね?

投稿: まりもこ | 2009年7月 9日 (木) 12時58分

ステキな、ステキなウェルカムボードですね。優雅な姿で今にも歩き出しそうです。沙羅ちゃんの反応が又、なんとも可愛らしいです。ホント、可愛いお顔していますね。みゆきさんの押し花作品見せていただきましたよ。きれいな色が出ていましたね。そちらは湿気が多いのに、きれいで、びっくりしました。

投稿: 押し花おばさん | 2009年7月 9日 (木) 14時31分

みゆきのクロネコちゃん沙羅ちゃんにも気に入ってもらえてよかったね♪
だってかわいいもんねぇ(●≧艸≦)゛

わさび鉄火そんなに辛いんだ。。。
今度さ~
みゆきにかっぱえびせんじゃなく
これをどれだけつめられるかやってもらいたいね(●´艸`)フ゛ハッ

投稿: ぷあ | 2009年7月 9日 (木) 20時31分

まりもこへ

ワタシの知り合いでも電ノコをこんなにも上手に
使いこなす主婦はみゆきだけだよ!wink
男の人でもなかなかいないよね。やっぱ親方決定!
しかもいつもセンスが良いもんね。

沙羅はね。場所を少しずつ変えながら不思議そうに
ずっと見つめていたんだよ。
多分、仔猫が来た!って内心喜んでいたんだと思うの。
わさび鉄火は・・・もう驚くほど辛いんだよ。
今はね。一つを6等分にして戴いてます。

そうそう!籐工芸していた時って家中の水に
籐を浸していて怒られたことがあったよ。coldsweats01

投稿: マミー♪ | 2009年7月 9日 (木) 21時34分

押し花おばさんへ

そうなんです。
>優雅な姿で今にも歩き出しそうです。
正しくこの表現がピッタリなんですよ~
本物を極めた素敵な親方!イエ・・・お友達なんです。

みゆきのコラージュ驚かれたでしょう?
いつもみゆきのセンスの良さには脱帽です。
ワタシも凄く感動したんです。

沙羅も可愛いですか?嬉しいです。伝えますね!
有難うございます。lovely

投稿: マミー♪ | 2009年7月 9日 (木) 21時40分

ぷあへ

まず!!この「わさび鉄火」を
どれだけつめられるか?と言う発想は。ヽ(゚Д゚;)ノ!!
そんな事をしたら・・・(。>0<。)
多分顔から火が噴出すかもだよ。
マジで凄く辛いんだもん。。。

クロネコちゃん。写真で見るのとは又別の感動だったよ。
メチャ可愛し、ビーズも文字もお洒落なの。
とても気に入ってしまったわぁ~lovely

投稿: マミー♪ | 2009年7月 9日 (木) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早くも夏バテ?・・・(^ ^;Δ | トップページ | ハワイアン柄のメンズトートバッグ&カメラバッグ »