« 新しい家族!&わさび鉄火 | トップページ | ぶら~りお散歩♪ »

ハワイアン柄のメンズトートバッグ&カメラバッグ

今回、ご紹介するのは6月には完成していたバッグで

既に各方面に、お届け済みです。(^・^)

 自分の記憶の中に残しておきたくて

UPする事にしました。(*^.^*)エヘッ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Rayちゃんパパより、リクエストがあり

ハワイアン柄のメンズトートバッグを作りました。

この布地は色違いでナチュラル系もあったのですが

ご本人が「ネイビー」の方を選ばれたのです。

拘ったのは「持ち手」少しでもメンズ物に見えるように

ミシンもOKな革を縫い付けて強化してみました。

外側にも内側にも沢山のポケットがあります。

「あー!!中を写すのを、うっかり忘れてしまった~」

 

Photo_15

早速 使ってくれている様子で嬉しい~♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こちらは、カメラバッグの第二弾! 

持ち手は・・・ショルダー&手提げの2WAY。

手前に大きなポケットも付けてあります。

 

1

  中にはカメラとレンズがぶつからない様に

    仕切りをつけました。

2

 こちらは、北へと旅立ちました。ヽ(*^。^*)ノ

|

« 新しい家族!&わさび鉄火 | トップページ | ぶら~りお散歩♪ »

手作りバッグ」カテゴリの記事

コメント

はい!このカメラバックは北は遠い、かつては鰊漁で栄えた銭函の地まで長旅をして下さいました。とっても使い勝手が良くて今は、仕事に大活躍です。カメラ、手帳、少しの身の回りのもの、大事なものが仕分けされて取り出すのにとっても便利なんです。もう、どこへでも~、すっかり手に馴染んで感謝な事です。
どうもどうも、有難うございました。マミー♪さんの作品は使う人の目的を良く考えてあるのでとても嬉しいです。

投稿: 押し花おばさん | 2009年7月11日 (土) 06時54分

押し花おばさんへ

使って下さる方があっての手作りなので
こちらこそ!感謝です。
このバッグの小さい方を私もお揃いで使っています。

愛用して下さり嬉しいです。lovely有難うございます。
今回は手提げ部分のつけ方がイマイチだったので
今後の課題になりました。
もしも取れてしまう様なことがあったらスミマセン。

北の大地で私の作ったバッグが活躍しているかと
思うとウキウキした気分になります。(*^.^*)エヘッ

投稿: マミー♪ | 2009年7月11日 (土) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい家族!&わさび鉄火 | トップページ | ぶら~りお散歩♪ »