« 衝撃のご対面~in山形・午前の部 | トップページ | 山形3日目~早朝の上杉神社 »

衝撃のご対面~in山形・午後の部

お天気にも恵まれドライブすることに~~

午後は「高畠ワイナリー:ワイン工場」へ・・・

 

002_2

中は凄く混んでいた~限定品の林檎スパーキングワインを

購入したり。物凄く美味しいソフトクリームを食べました!

まりもこは「マホロバの貴婦人」マミー♪たちは「さくらんぼ」

 

001

そして・・・

駐車場にてエクストレイルに試乗する まりもこ。

 

016

きゃーきゃーはしゃいで・・・ん?何周したんだっけ?

  =夜は勿論。米沢牛を堪能=

たくさん戴いたけど食べるのに夢中で写真はこちらだけに。

 

025

やはり!!米沢牛は半端じゃなく美味しい。

特徴は、肉汁に甘みがり、しかも爽やかで凄く柔らかい。

「生きていて良かった!」としみじみ感じた一日でした。

            ・・・・・・・・・・・・・・・・明日に続く

|

« 衝撃のご対面~in山形・午前の部 | トップページ | 山形3日目~早朝の上杉神社 »

日記」カテゴリの記事

コメント

米沢牛~~贅沢ぅぅぅ!
よかったでしたね、いつも、お忙しくしていらっしゃるマミー♪さん、幸せ感じられて、私も幸せ分けていただけました。山形は山寺が有りますよね。

投稿: 押し花おばさん | 2009年6月24日 (水) 22時34分

押し花おばさんへ

有難うございます。お姉さま~~
巡り会いの不思議さに思わず手を合わせています。

米沢牛~本当に究極の贅沢でした。
山寺も良い所ですよね。以前登ったことがあります。

投稿: マミー♪ | 2009年6月24日 (水) 23時05分

さくらんぼ味のソフトおいしいよね~
私も去年食べたよ!
ところで「マホロバの貴婦人」て?
ただのバニラじゃないの??

米沢牛いいなぁ~
私も食べたい♪

投稿: ぷあ | 2009年6月25日 (木) 19時47分

エクストレイルいい車でした!
実はふーみんハラハラしてたんじゃない?

あの高畠ワイナリーの混み様は驚いたねー。
あそこだけは不況知らず。
ぷあー!
まほろばの貴婦人は白ワインの名前なの。
ワイン入りソフトなのだー。

牛肉・・・ブラボーだったね!
マミー♪が感動して
泣きながら食べていたところをみんなにも見せたいよ(笑)
ゴチソウサマデシタ!

投稿: まりもこ | 2009年6月25日 (木) 20時12分

楽しい旅になって良かったね~(*^_^*)

肉!!!
めちゃめちゃ美味そう~♪
生肉見ただけで、美味しいのが分かるわ。

うはははー!
まりもこ、ちゃっかり試乗させてもらってるし(笑)

ほほ~「マホロバの貴婦人」って
白ワイン入りのアイスなのね。
↓の写真のまりもこ!
マミー♪が撮ったの?
めちゃ「いい女」風に写ってるね~♪
実際、まりもこは美人さんだったでしょ?(*^_^*)

投稿: みゆき | 2009年6月25日 (木) 22時20分

ぷあへ

姉さんにはお世話になっております。( ^ω^ )

そういえば・・・ぷあの去年のブログにソフト
載っていたよね。凄く美味しかったー。

姉さんも説明しているけど・・・「マホロバの貴婦人」
ってワインの味がしたのよ。うふ。一口戴いちゃったわ。

米沢牛、生まれて初めてだったのよ。
もう泣きながら食べていたわ。( ̄▽ ̄)

投稿: マミー♪ | 2009年6月26日 (金) 05時04分

まりもこへ

ふーみん?全然ハラハラなんてしていないよ。
むしろ嬉しかったみたい。happy01

高畠ワイナリーの混雑は凄かったよね。
今って大不況よね?とか頭の中で確認しちゃった!
でもしっかりワインも買えて大満足だわ。

まりもこが美味しいお店を案内してくれたおかげで
最高の米沢牛を満喫できたよ。
どうも有難う~~~(◎´∀`)ノ
うーん。本当に泣くほど美味しかったよ!!!

投稿: マミー♪ | 2009年6月26日 (金) 05時13分

みゆきへ

一足早く山形入りをしちゃいました!
今回は本当に時間を忘れるほど素敵な旅になったよ。
有難うねぇ~(◎´∀`)ノ

肉!!!もうマジで泣きながら噛みしめたんだよ。
これほど美味しいとは想像つかなかったんだ。

まりもこの運転は上手だったよ。
ねーねー!!まりもこが美人だっていうこと。
なんで教えておいてくれなかったのさー
緊張しまくりだったよ。coldsweats01

投稿: マミー♪ | 2009年6月26日 (金) 05時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衝撃のご対面~in山形・午前の部 | トップページ | 山形3日目~早朝の上杉神社 »