« ゆったりと~♪ | トップページ | 衝撃のご対面~in山形・午後の部 »

衝撃のご対面~in山形・午前の部

美しい・優しい・聡明・・・そして面白い

そんな大好きな、お友達まりもこ(ぷあの姉さん)に

会いに昨日から山形に来ています。

カフェの隅でくつろぐ まりもこ。

 

006

(本人の承諾は得ています)

初めまして!の挨拶はしどろもどろ。緊張しまくり・・・夕方になるまで

マミー♪照れまくってしまいました。だって~綺麗すぎですからー

米沢で有名なお洒落なカフェ茶蔵・さくらでまずお茶を飲みながら

お喋り。

 

007

奥:まりもこはアイス珈琲。手前マミー♪は炭火珈琲

右:ふーみんはアイスカフェオーレ。深いコクとまりやかな旨味。

良いお味でした!

あっという間にランチタイム。

マミー♪は「お肉たっぷりビーフカレー」

まりもこは「チーズがよく合う味噌パスタ」

 

010

ふーみんは「とろーりあんかけふわふわ和風オムライス」

 

011

全員 ご満悦~~~

|

« ゆったりと~♪ | トップページ | 衝撃のご対面~in山形・午後の部 »

日記」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

山形でしたか~。ぷあさんのお姉さま?きれいな方ですね。お茶にランチ、どれも美味しそうですね。ブログのお友達と会えるなんて、夢のようですね。いつか、マミー♪さんと、お会いできたら、嬉しいです。あやめのお写真もとっても綺麗です。

投稿: 押し花おばさん | 2009年6月24日 (水) 22時27分

押し花おばさんへ

ハイ。山形を満喫しています。
まりもことは初対面だったのですが・・・
あまりにも綺麗で~~真正面を向いてお話すると
やたら恥ずかしい気分になってしまいました。
ぷあのお姉さん。はい。血のつながりはないのですが
立派なお姉ちゃんなのです。

おやめ綺麗でした。
押し花おばさんとも近い将来、お会いできる日を
楽しみにしています。(◎´∀`)ノ

投稿: マミー♪ | 2009年6月24日 (水) 22時58分

いやいや・・・
名カメラマンマミー♪のおかげで
5割り増しの写真になってます・・・。
独身なら見合い写真にしたいくらい(笑)

マミー♪ってばモジモジさんなんだもん!
ここのカフェは一度行ってみたかったのでした。
今度から一人で行けそうですヽ(´▽`)/
コーヒーも美味しくていい所だったねぇ。
でもね、ワタシも緊張してたのか
パスタはいつの間にか食べ終わっていたって感じ。
美味しかったんだけどね。あはは~

投稿: まりもこ | 2009年6月25日 (木) 20時03分

まりもこへ

モジモジさんでゴメンネ。coldsweats01
恥ずかしがってばかりで・・・

いやいや・・・本当に緊張&衝撃的な初対面でした!
5割増しというか?真正面から撮ることが出来ず残念。

さくら・・・お洒落でしかも美味しいカフェだよね。
凄く気に入ってしまったわ。
私もカレーはいつ間にか食べ終えていた感じだったわ。

投稿: マミー♪ | 2009年6月26日 (金) 04時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆったりと~♪ | トップページ | 衝撃のご対面~in山形・午後の部 »