« 艶やかに咲きました!&初✿押し花 | トップページ | 新緑の季節 »

交換会~みゆき♪

ゴールデンウィークの真っ最中ですが・・・

お友達のみゆきと交換会をさせて戴きました~heart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

メガネが必需品の私に 素敵なグラスコードを

作ってくれたのです。ヽ(*^▽^)ノワーイ

最初 メガネに付けて撮影しようとしたのね。

そしたらっ!( ̄Д ̄;; 「うぅー何も見えない!」

なので ちゃんとメガネをかけて撮影。camera

  ジャジャーーン!!

 【グラスコード】 =ピンクブラウン系=

ドイツビーズ:ボヘミアンビーズで作ってくれた最高級品です!

「みゆきの愛」が込められていて感動しました。

 

1

鎖まで、お花の形をしていて すごーーく可愛いの。lovely

2

あまりにも素敵で ちょっとマミー♪には勿体無いけど

早速 使っています。付け心地も最高です。

そして、みゆきの手作りの石鹸。 【森の石鹸】です。

Photo

 今は お部屋に飾っていますが・・・家に居ながら

森林浴が出来る!爽やかで素敵な香りです。shine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして美味しいお菓子も戴いてしまいました。

黒糖ピーナッツ&さつまいものキャラメルです。d(^ー°)

ピーナッツは止まらない美味しさ。キャラメルは本当に

サツマイモだけの素朴な味わいで、とても美味しかったです。

Photo

 みゆきの素敵なブログは~こちらから♪

shineみゆき~素敵な交換会をどうも有難う。shine

そして、ご馳走様でした! 「心から感謝です」

 大切に使わせて戴きますね。(o^-^o)

|

« 艶やかに咲きました!&初✿押し花 | トップページ | 新緑の季節 »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

あははははーーーーー!!!
マミー♪ったらオモロー(笑)
眼鏡かけて写真撮ってくれたおかげで
実物よりも素敵に写ってるわ~♪

石鹸。。。。
熟成させてる間に、グリーンの色が抜けてきて
ぼんやりとした感じになっちゃって。。。(涙)
お花を添えて素敵にUPしてくれて
ホントにありがとうね(*^_^*)

ピーナッツ、美味しいでしょ?
側にあると、ついつい口に運んでしまうよね~(笑)

アタシの方こそ、素敵な交換会をありがとう!!!
これからもヨロシクね~えへへ(#^.^#)

投稿: みゆき | 2009年5月 1日 (金) 14時14分

みゆきーーーーー。

今回は本当にどうも有難う~d(^ー°)
もうね~最高に気に入っているの。heart04

本来ならば屋外の陽が当たる場所でキラキラが分る様に
写したかったのよ!でもあまりにもお天気が良くて
キラキラし過ぎて上手くいかず、木陰で撮影したの。

そうなのよ。私ったらメガネを外してグラスコードに
付けて~いざ!と思ってレンズを覗き込んだら!!
何も見えなくてマジ焦っちゃった~(;^_^A 

やっぱりメガネなしじゃあいられないわ。
石鹸いい香りだね。もう部屋中に漂っていて良い気分
になれちゃう不思議な石鹸だわぁ~shine

ピーナッツもキャラメルも美味しかったーdelicious
(↑ 過去形・笑)ご馳走様でした!
こちらこそ!これからもヨロシクね~(#^ー゚)v

投稿: マミー♪ | 2009年5月 1日 (金) 19時44分

みゆきの交換のお品は何かしらと思ってきたら〜
これは!あの!
洒落たロッテンマイヤーさんになれる
グラスコードではないですか!!
ステキステキ♪
使用中のお写真でもよかったのに(笑)

最近、若いときは手を出さなかったようなお菓子に手が出るんだよねぇ。
やさしい味っていうかー。
これも美味しそう(^m^)

投稿: まりもこ | 2009年5月 1日 (金) 20時47分

ステキな、ステキな交換会でしたね。
洒落たロッテンマイヤーさんになれる~~、ロッテンマイヤーさんになれる!私もめがねの端をちょっとつまむツンとしたロッテンマイヤーさんを想い出していたところです。ハイジ大好きです。石鹸もステキに作られるのですね。わたしも姪が作る石鹸を使っていますが、なんでも、よく落ちるんですよね。

投稿: 押し花おばさん | 2009年5月 2日 (土) 06時33分

まりもこへ

アーデルハイドーーー。
そうなの。私すっかりお洒落なロッテンマイヤーさん
になりました。
使用中のお写真!?そんなー恥ずかしくて~coldsweats01

実物に触れてみて改めてみゆきの凄さを
ひしひしと感じたよ。細かい手仕事に感激している!!

お菓子もね~どちらも美味しかったのよ。
身体に優しい味。その表現がピッタリだわぁ。d(^ー°)

投稿: マミー♪ | 2009年5月 2日 (土) 20時43分

押し花おばさんへ

そうなんです。写真で見るより、実物は
キラキラと輝いていて~とってーも素敵なんです。shine
押し花おばさんもハイジお好きですか?
私も大好きです。何だかとっても嬉しいです!
ちなみにDVDまで持っています。wink

手作り石鹸って市販品とは違って不思議な効力が
ありますよね。使うのが勿体ないのですが・・・
使ってみてこそ。その良さが分るんですよね。

投稿: マミー♪ | 2009年5月 2日 (土) 20時49分

おはよ~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
みゆきの素敵なグラスコード&石鹸♪
これみゆきのブログで見たときに
素敵なネックレス!って思っちゃった私。。
ロッテンマイヤーさんになれる物だって知らなかったのよ!
これで、マミーも素敵なマダムになれるのね~
本当に綺麗だね。

投稿: ゆみ | 2009年5月 3日 (日) 09時24分

ゆみへ

有難う~(^ー^)ノ~~
私も・・・みゆきのお陰でお洒落な
ロッテンマイヤーさん風になれたのよ~(#^ー゚)v

実際にしてみると、キラキラ輝いて綺麗でね~ウキウキ気分なの~

私ね、アクセサリーは身に付けないんだけど
グラスコードだけはするのよ。
だから、こんなに素敵なのをする事が出来て嬉しいのheart01

投稿: マミー♪ | 2009年5月 3日 (日) 15時37分

これをつけているマミー♪が目に浮かぶよ~
素敵な交換会だったね!
マダムじゃないの♪
みゆきが送ってくれるお菓子、いつも変わっていてそしておいしいよね。

投稿: ぷあ | 2009年5月 3日 (日) 19時41分

ぷあへ

これを付けている私を!目に浮かべてくれたのね。
マダムなんて~素敵な表現に感謝だわ。wink

本当にみゆきは手先が器用よね。shine
素敵過ぎて、私には勿体無いけど・・・coldsweats01

みゆきのお菓子を選ぶセンスって抜群だよね。
美味しかったわ~~~♪

投稿: マミー♪ | 2009年5月 3日 (日) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艶やかに咲きました!&初✿押し花 | トップページ | 新緑の季節 »