« ミシン糸収納BOX | トップページ | ✿十数年ぶりにお花見✿ »

ガールズ:ポシェット兼ショルダーバック

お友達の娘さんにポシェット兼ショルダーバックを

作りました。小学3年生なので、可愛い感じに!heart

真ん中は動物柄のストライプぽい布地で~

両サイドのマチは紺色のデニムに白いレースと

あかずきんちゃんのテープを付けてみた。

ボタンはうさぎさん⌒(=^.^=)⌒ にしてみたのnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 これが出来上がりの正面。可愛いかしら?

Photo

 サイドはこんな感じです。

Photo_2

サイドのマチを、こういう形に縫うのが難しかったけど~

今はね!気に入ってもらえることを祈っています。wink

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

庭に咲いていたお花をさり気なく窓辺に飾ってみました。

 爽やかなイメージにしてみた。

Photo

|

« ミシン糸収納BOX | トップページ | ✿十数年ぶりにお花見✿ »

手作りバッグ」カテゴリの記事

コメント

うんっ!文句なくかわいい!!
マミー♪はいろんな布を持ってるんだね~♪
横から見た写真もいいー。

前ね、エコバックを作ろうと思ってね。
ちょうどこういう風に上側が縫ってあって下が広がってるのが2本あるのを作ろうと布を切ったんだけど
この形って難しいよね!!!
まさにこういうのを作ろうと思ってチャレンジしたわたしだから
今回もまたマミー♪のすごさを実感です。

それから、↓のミシン糸収納ボックス!!!
すごすぎ・・・。
わたしだったら絶対100均のプラケースで済ませちゃうよ。

投稿: れいこ | 2009年4月 8日 (水) 10時01分

うんうん!!!
可愛いーーーー!!!
絶対に気に入ってくれるよ!!!
アタシが保障しますっ(*^_^*)

お花、可愛いよ~~~~~♪♪♪
なんだっけ?
ほら、この白いお花。
スノーフレークだっけ?(^ ^;;
(なんか違う気がする・・・・・・)
やっぱりめちゃくちゃ可愛いよね~♥
お庭に咲いてるお花を摘んで
花瓶に差して~
なんだか素敵すぎっ!(#^.^#)

投稿: みゆき | 2009年4月 8日 (水) 15時46分

れいこへ

うふ~(#^ー゚)v
かわいく出来ているかしら?どうも有難う~

そうなのよ。このバック!両サイドのこの形が魅力
なんだけど・・・かなり難しかったよ~coldsweats01

かなり注意しながら、ゆっくりと・・・布を少しづつ
寄せながら縫って~何とか完成した時は「ヤッター!」
って気持ちだったわ。

糸収納BOXはね~かなり力を注いだのよ。
意外にも使い易いの~~~lovely

投稿: マミー♪ | 2009年4月 8日 (水) 20時34分

今晩は!
可愛い~~!ポシェットですねぇ~。とても手がこんでいて愛情たっぷりポシェットですね!生地もとても吟味して、赤頭巾ちゃんのテープが又とってもいいです。絶対気に入っていただけますよ!
お庭のお花、ステキです。もう、ムスカリもさいているのですね。こちらは、やっとクロッカスです。

投稿: 押し花おばさん | 2009年4月 8日 (水) 20時36分

みゆきへ

みゆきの保障付きとは!
これはまた嬉しい特典付きになったわ~shine
自分で言うのもなんだけど・・・これはね~
かなり可愛いよ~heart01

もしも自分に娘がいたらこのバージョンで沢山
作っちゃいそう!かなり難しかったけどね。

白に緑のはスノーフレーク。和名が鈴蘭水仙って
言うらしいよ!ちょっとお花があると気持ちが
和むよね~lovely

投稿: マミー♪ | 2009年4月 8日 (水) 20時39分

押し花おばさんへ

こんばんは~☆

有難うございます♪お褒めいただき嬉しいです。
今回はこのカワイイ生地に助けられました~
あかずきんちゃんのテープ。私も凄く気に入って
いるんですよ~heart01

今、庭ではあちらこちらで「ムスカリ」が沢山
咲いているんですよ。クロッカスは見過ごして
しまって・・・coldsweats01

投稿: マミー♪ | 2009年4月 8日 (水) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミシン糸収納BOX | トップページ | ✿十数年ぶりにお花見✿ »