« 根菜スープ&トマトとミートソースの焼きカレー | トップページ | 春がいっぱい »

沙羅❤Happy Birthday♪

今日は次女:沙羅の11回目のバースデーbirthday

無事にこの日を迎えられたことにホッとしている。

沙羅は「ソマリ」という猫種で、特徴は一歳になる頃には

ライオンの様な「たてがみ」が生える事で有名なんだけど・・・

沙羅は1歳になるまでに沢山の病気をしたせいか?

残念ながら「たてがみ」が伸びなかったのね。

当時 沙羅の主治医がママに言ってくれた言葉。

「こういう子は大人になってからたてがみが生える

ケースもありますから・・・」 半信半疑だったが!!!

最近になって!人生・・・イヤ沙羅の猫生・・・初!

奇跡的にたてがみを確認出来るようになりました。

沙羅「どう?」ってお顔をしています。

 

Photo

ママからの今年のバースデープレゼント。present

オレンジ色のストライプ&水玉で不得意なパッチワークをして

バンダナを作りました。ふりふりレースも付けて可愛いかしら?

  

Photo_2

最近はもう前の様にはお転婆な姿もあまり見かけず

この窓辺でお昼寝するのがもっぱらのお気に入りの様子。

  

Photo_3

ソマリの寿命は10年~13年と言われているけど・・・

 『これからも元気でママの可愛い沙羅で居てネ』

|

« 根菜スープ&トマトとミートソースの焼きカレー | トップページ | 春がいっぱい »

にゃあご」カテゴリの記事

コメント

10才のお誕生日おめでとう!ママからの心こもったおしゃれなバンダナお似合いですよ。気品高い美人の猫ちゃんですね。可愛いですね!

投稿: 押し花おばさん | 2009年4月 4日 (土) 10時01分

押し花おばさんへ

お祝いの言葉を寄せていただき有難うございます。
沙羅がまだ赤ちゃんだった頃は・・・
今日と言う日が来るとは想像もしていなかったので
二人して「大きくなれて良かったね♪」と
お鼻をくっ付けながら慶んでおります。
奇跡とは?信じると起こるものなんですね。

バンダナ気に入ってくれた様子です。wink

投稿: マミー♪ | 2009年4月 4日 (土) 15時23分

お誕生日、訂正です。
ごめんなさい、沙羅ちゃん!11歳のハッピバースデーでしたね。大事に大事に11歳、ママとパパの愛情の中で沙羅ちゃん、ますます元気でね!おめでとう!

投稿: 押し花おばさん | 2009年4月 4日 (土) 22時19分

沙羅ちゃん、おめでとうshine
わたしと一緒だね。
11歳っていうわけにはいかないけれど、
わたしは・・・。
これからも、日向ぼっこしながら、
楽しく生活してね。

投稿: sasami | 2009年4月 5日 (日) 00時38分

押し花おばさんへ

そうなんです。今年で11歳になりました。
ご丁寧に訂正。恐縮です。
最近は前にも増して甘えん坊になってきました。
度々有難うございます!!

投稿: マミー♪ | 2009年4月 5日 (日) 09時38分

sasamiさんへ

昨日はお誕生日おめでとうございます。

偶然にもsasamiさんとお誕生日が同じで
毎年申し訳なく思っているけど・・・
(ネコなのに・・・)
無事にこの日を迎えられてホッとしています。

お祝いの言葉をどうも有難う~shine

投稿: マミー♪ | 2009年4月 5日 (日) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 根菜スープ&トマトとミートソースの焼きカレー | トップページ | 春がいっぱい »