« ストロベリーハート❤ミニミニベルーメル | トップページ | カメラ専用・斜めがけショルダーBAG »

花束~ブーケ♪

お気に入りのお花屋さんへ出掛けて・・・

大好きなお花を購入してきました。

 お花を買ったのは久し振りのこと。

ショップも春一色で賑やかだった。

今は、いろんな種類が出回っていて「花」の名前を

聞いても覚えきれなかったわ。

 ブーケを作るのって、凄く苦手なんだけどcoldsweats01

黄色系、オレンジ系を中心に~春の草原で・・・

お花が咲き乱れる様なイメージにしてみた。

3

|

« ストロベリーハート❤ミニミニベルーメル | トップページ | カメラ専用・斜めがけショルダーBAG »

草花」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~~きれい~~!
花束をありがとう!私にいただいたような気がしてきました。オレンジ系は元気が出ますよね。
先端を行くアレンジデザインですね。元気の気をいただきました。

投稿: 押し花おばさん | 2009年3月26日 (木) 11時36分

これはこれは!春満載ですねー!
黄にオレンジってワクワクする色合い♪
洋服じゃあ絶対選ばない色だけど(笑)
お部屋にお花を飾ることで
心をリセットできる気がするよねー。
お花の妖精がそうさせてるんだと何かの本で読みました。
マイナスイオンが・・とか言うよりも
こっちの話のほうがいいので信じてます。

ワタシは『カサブランカ』が大好きheart04
形といい香りといい優雅な気分になるでしょー。
淡い恋の思い出もあったり。うひゃひゃひゃ

投稿: まりもこ | 2009年3月26日 (木) 20時10分

押し花おばさんへ

有難うございます。
私も元気が欲しい時はいつもオレンジ系で
まとめちゃうんですよ。

普段は結構白いお花が好きかも知れません。
久しぶりだったので、あんまり上手くまとめられ
ませんでしたが、自分では意外と、気に入っています。

投稿: マミー♪ | 2009年3月26日 (木) 21時49分

まりもこへ

心をリセット!しかも妖精がそうさせているshine
なーんて素敵なお話なのーーーlovely
お花を見るのが嫌いっていう人はいないものね。

妖精かぁ~夢があるね。

黄色とオレンジは確かに洋服にはあまり選ばないよね。
小物とかは案外好きだったりするのよ。

まりもこのその「カサブランカの想い出」って
気になる~~~今度教えてね~(o^-^o)

あんなゴージャスなお花には
普段の生活にはご縁が少ないけど・・・あの香りは
たまらなく素敵よねwink

投稿: マミー♪ | 2009年3月26日 (木) 21時56分

かわいい~
すごくかわいいブーケだね!
黄色とかオレンジとかこの色合いって
新しいことが待っているこの季節にぴったりじゃない!?
元気になれるわ~(●≧艸≦)゛

投稿: ぷあ | 2009年3月27日 (金) 08時30分

うわーーーー!
すごく素敵なブーケ♥
黄色やオレンジって
見てるだけで元気出るし
ピンク系とは違った可愛さがあるよね(*^_^*)

カサブランカの香りが分からん!!!(^ ^;;;;
どんな香りなんだろう~。
花屋で匂いだけ嗅いでこようかな(笑)

投稿: みゆき | 2009年3月27日 (金) 11時00分

ぷあへ

可愛いかしら?
どうも有難う(^ー^)ノ~~

ほーんと!こういうカラーって新しい季節に
希望が持てるような気がするし
元気になれるから~私も大好き。

投稿: マミー♪ | 2009年3月27日 (金) 13時43分

みゆきへ

そうよね~ピンク系でまとめても
可愛いから大好きなんだけどね~

今回は!!
元気よく新しい年度を迎えられそうな色合いに
してみたの~heart02

カサブランカってお花屋さんへ行けば
大きなユリのようで目立つから・・・
香りだけ嗅いでくるのはお勧めよ~

投稿: マミー♪ | 2009年3月27日 (金) 13時46分

わ~~、キレーーー☆
これはオアシスみたいのにさしてあるの?
それとも花束になっているのかな?

わたしも1年に1回くらいはお花屋さんに行くけど
もうアレンジしてくれてあるのしか買わない・・・。
ていうか、お花を買ってもどうにもできない・・・。笑

元気になる色だね♪

投稿: れいこ | 2009年3月27日 (金) 18時58分

れいこへ

どうも有難う~(#^ー゚)v

これはね~オアシスではなくって束ねてリボンを
回してみたの~
今は花瓶に生けてあるけどねっwink

私も最近はお花屋さんとは、すっかりご無沙汰に
なっちゃったけど、久々に出掛けたら~
何かオリジナルで作ってみたくなっちゃったの。

そうそう。ズバリ!元気になれる様なアレンジしたみたの└(^-^)┘

投稿: マミー♪ | 2009年3月27日 (金) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストロベリーハート❤ミニミニベルーメル | トップページ | カメラ専用・斜めがけショルダーBAG »