« 早春の庭から~&カーボンオフセット | トップページ | 春のママズバック&青い空~ »

れいこ♪と初交換会~❤

ブログで親しくして戴いているれいこと

初めての交換会が実現しました。heart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

まず!ビーズ細工の作品。クロスのモチーフと妖精。

カルトナージュ用にリクエストしていたの。

こんなにも素晴らしい出来栄え。クロスのビーズ。

アンティークぽくてとっても気に入りました。妖精は

愛くるしくて~何よりもこの繊細な手仕事に驚きました!

何に?使わせて戴こうか考えるのが楽しみです。(o^-^o)

  

0

 そして若草色&ピンクの素敵なレースのドイリー。

とっても綺麗なデザインで感激しています。

どちらも大好きな色だから嬉しい~小さいお花の

モチーフも、れいこらしく可愛いぃ~~~lovely

  

2

 まだまだこんなに沢山。

お花のバイアステープとカットクロス。ヨーヨーキルトで何か

作ろうと思っています!!そして栗羊羹とお茶。

さすがは茶処:静岡県!香りもお味も天下一。

羊羹も上品な味で美味しいひと時を過ごしました。

培養土で出来ている「たまご」ミントの栽培ができるのです。

育てた後はタマゴを細かく砕いて土に混ぜると

栽培用土としてリサイクルできるらしいの。

どんな風に育つか?楽しみ~note

 

3

珍しい黒スープのおでんの素。

 説明書きに牛スネ肉をじっくりと煮込んであるということで、

早速!作ってみました。スープは本当に真っ黒な色をしているの。

お味は濃厚なのに、さっぱりしていて絶妙な美味しさでした!

  

Photo

 私ね・・・おでんの具で好きなのって白いものが多いの。

大根・ちくわぶ・はんぺん・タマゴなど。(*^.^*)エヘッ

 ご馳走様でした~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 れいこ~~~~今回は素敵な交換会を、本当に

どうも有難う。(^ー^)ノ~~ 大切に使わせて戴きますネ。shine

れいこの素敵なブログは ↓から~(^^)/

のんびりこ *ikuji+handmade*

|

« 早春の庭から~&カーボンオフセット | トップページ | 春のママズバック&青い空~ »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

わっ☆もうアップしてくれたのーー!?
わたしがいちばんにコメントなんて・・・いいのかしら?うふふ。

こちらこそ、今回は交換会をどうもありがとう♪
写真、きれいに撮ってくれて嬉しいです。
実物よりよく見えるし・・・ぐひひひひ。

黒スープおでん、結構いけるでしょ?
わたしは好きなんだけどね、
うちの家の人たちにはなぜか不評なの。。。

それからーーーーーー。
↓のカエルの記事、思いっきり見ちゃいました(T_T)
見てから、「モォーーーーマミーったらーーーープン」って
見るなって書いてあっても、どんなだろう?って見たのは自分だけど。
やっぱりカエル、きもいです。

投稿: れいこ | 2009年3月13日 (金) 23時01分

うわー!
れいこのビーズ、久しぶりに見たよ♪
れいこらしい可愛いビーズだよね(*^_^*)
れいこのドイリー、アタシも頂いて持ってるんだけど
すごく綺麗だよね~!
色も春らしくて素敵だわ。

おでん、美味しそう~~~~~(*^_^*)
今ね、ちょうどお酒飲んでる最中だから
つまみに食べたい!(笑)
アタシの中の「おでんの具 輝く№!」は~大根かな♪

投稿: みゆき | 2009年3月13日 (金) 23時24分

ブログ仲間との交換会、楽しそうですね。それにしても皆さん手が器用~素敵な小物達!
美味しそうなおでん~~食べたくなりました。

投稿: 押し花おばさん | 2009年3月14日 (土) 07時10分

れいこへ

今回は本当にどうも有難う(^ー^)ノ~~

実際にれいこのビーズとドイリーを手にして
感激したよ。本当にどこまで器用なの?
今ねジュエリーBOXの中に仕舞ってはまた開けて
みたりしてうっとりしているの~~~heart01

黒スープおでんは~見かけと味が全然違うのね。
とっても美味しかったよ。ご馳走様でした。

あーあーカエル見ちゃったのね。coldsweats01
ちゃんと「見ないでね」って注意書きしておいたのにー
もしや怖いもの見たさかな?ぐふふ。

投稿: マミー♪ | 2009年3月14日 (土) 09時54分

みゆきへ

ほんとほんと!!!!
れいこのビーズもドイリーも素敵だね。
もう感動しっぱなしでいるのよ~~。

春らしい色合いと言い形といい
素晴らしいとしか表現出来ないのよね。

うふふ。丁度飲んでいたのね。すごく美味しかったわよ。
私もおでんのNO.1は大根かな?たまらないわよね。

投稿: マミー♪ | 2009年3月14日 (土) 09時58分

押し花おばさんへ

有難うございます。
皆さん本当に手先が器用な方ばかりなんですよ。
でも~そう仰る押し花おばさんも
究極な器用ではありませんか?

自然のあるがままの押し花は素晴らしい!!と
眺めては目の保養をさせていただけて嬉しい限りです♪

投稿: マミー♪ | 2009年3月14日 (土) 10時04分

れいこのビーズかわいい~のとステキ~なのでどっちもいいね♪
若草色とピンクのドイリーもすごくかわいくてすごくいい色~
ステキな交換会だったんだね(o^^o)ふふっ♪

おでんもおいしそうだね!
私もかんがえてみればマミー♪と同じ白いのがすきかも(*´ェ`*)ポッww

投稿: ぷあ | 2009年3月14日 (土) 19時58分

ぷあへ

本当にれいこのビーズもドイリーも
とっても素敵で可愛くて感激しているの。
どんな風に使うか?楽しみで楽しみで~~~

おでんも美味しかったよ!!
ぷあも白い物が好き?
何だかいつも気が合うよね。heart04

投稿: マミー♪ | 2009年3月15日 (日) 04時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早春の庭から~&カーボンオフセット | トップページ | 春のママズバック&青い空~ »