« くったり巾着&洋酒漬けのその後・・・ | トップページ | ギフトBOX&肉巻きおにぎり »

可愛い~サプライズ&ボンレスサブ

今日の東京、気温が上昇し続けて~~~

我が家の二階は真夏の様な暑さで半袖姿でいます。coldsweats02

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨日、そんな春の風に揺られて~

お友達のheartれいこheartからサプライズpresent

さすがは! ハンドメイド作家さん。

お友達のブログで、その繊細な作品の数々を、

見させて戴いていましたが・・・実際に手にして大感動。lovely

れいことの約束で・・・写真は

「すみっこの方でちょっとだけに・・・」を守り、

すみっこにて撮りました。camera

(すみっこの意味がちょっと違うかしら~?)

だって~ふーみんも「こんなに上手く出来ているのに

何で?隅っこなんだ?」って言うんだもん。

可愛いケーキbirthdayにクマさんが乗っているストラップ。

新しいデザインらしいのよnote

「れいこの愛」をしみじみと感じることが出来たよ~heart02

可愛いーーーくて、とっても気に入りました。(o^-^o)

早速、バックに付けてお出掛けして、ニヤニヤしちゃった。

             

3_3

そして・・・紅ほっぺ苺甘酒・ラムネちゃん。

桜の柄が可愛いcherryblossomボディタオルと入浴剤まで戴きました。

紅ほっぺの苺甘酒は只今シャーペットにして食べる為に

冷凍中。とても楽しみ~note

           

4

shineれいこ~素敵な贈り物を、どうも有難うshine

  大事に大事に使わせて戴きますね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 =今日のサブやんです=

寒がりサブやん。今日のお天気が気持ち良いらしく・・・

窓辺でこんなん!

Photo_4

最近、中年太りか?まるでボンレスハム状態。。。。。

|

« くったり巾着&洋酒漬けのその後・・・ | トップページ | ギフトBOX&肉巻きおにぎり »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

ちょっとサブやんーーーー!
油断しすぎですカラー!!
何だかお腹にかけてのぽっちゃりラインが他人とは(他猫?!)思えませんな。
まだ2月なのにこの暖かさってなんなんでしょうねー。

れいこのくまちゃん可愛い♪
ケーキに乗っちゃってるんだ!れいこやるぅ~!
甘酒も美味しそう。春満載なプレゼントだね。
そのラムネ懐かしいー。駄菓子やさんでよく買ったよー。

投稿: まりもこ | 2009年2月14日 (土) 18時15分

さぶやんー!
私にはこんな姿見せてくれなかったのに~
今度会った時は仲良くしてねって言っておいて(゚∇^*)

れいこのストラップケーキの上にくまさんが乗っていて♪
すっごくかわいいね!
れいこらしくてほんわかしていていいわぁ(●´艸`)ヾ

投稿: ぷあ | 2009年2月14日 (土) 20時46分

ウチにも届いたんだよ~!
れいこのストラップ♪♪♪
マミー♪とオソロだわ~(*^_^*)
うんうん!
小さいのにすごく綺麗に編めてて
細かいとこまでしっかり作ってあるよね。

サブやんったら~!
お腹スリスリ触りたくなる格好だね。
今日はぽかぽか陽気だったから
よっぽど気持ち良かったんだろうね~可愛い♥

投稿: みゆき | 2009年2月14日 (土) 21時25分

隅っこの意味が出ていませんが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
れいこちゃんのストラップ、可愛い!!!
なんて小さいの!そして小さいのにこんなに細かく可愛さ出せてるのは
さすが作家さんだね(o^∇^o)ノ
本当に可愛い!!
サブヤン・・・だらけ過ぎーーー
我が家のソラも同じだったけどね。。。

投稿: ゆみ | 2009年2月14日 (土) 21時51分

まりもこさんへ

でしょう?サブやんのこの無防備な姿に
呆れてしまいながらも結構、面白かったりしてるの。

お腹のお肉・・・ムギューって撫でると
喜ぶんだよ~

れいこのクマ乗りケーキ♪のストラップ
メチャ可愛いでしょう?

苺甘酒をシャーベットにして戴いたら
すごーく美味しくて夢中で食べちゃったのね~

何だか酔いがまわり~暫く寝ちゃって
こんな深夜なのに目がランランとしているのよcoldsweats01

投稿: マミー♪ | 2009年2月15日 (日) 01時14分

ぷあへ

はーい(v^ー°)
サブやんに伝えておくからね~

れいこの作る物ってれいこの可愛さが
伝わってくる物ばかりだよね。

しかも!編み目がここまで細かいとは?
知らなかったから今回は感激しているよ。lovely

投稿: マミー♪ | 2009年2月15日 (日) 01時20分

みゆきへ

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

じゃあ~みゆきとオソロなのね。
嬉しい~heart04
細かい作業が超苦手は私はもう感動しまくっている。
どんな風に編むんだろうか?
まさに魔法の手よね。(*^ー゚)bグッジョブ!!

サブやんのこの姿・・・
足でスリスリしてあげると喜ぶの~
ホントよっぽど気持ち良かったみたいよ~sun

投稿: マミー♪ | 2009年2月15日 (日) 01時27分

ゆみへ

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっぱり隅っこの意味が出てないかしら?
だって~あまりにも可愛かったんだもん。。。。。

さすが!作家さんだよね。綺麗な編み目に
感動しているよ~~wink

サブやん。今日の陽気がよほど気持ち良かった
みたいなの~それにしても~だらけているでしょ?

投稿: マミー♪ | 2009年2月15日 (日) 01時33分

イヤン、マミー♪ったらー。
そんなに褒められたら天まで登っちゃうから~~!!
でも素敵に紹介してくれてありがとう☆

サブやん・・・あらららら。
きっとマミー♪のおいしいお料理をたくさん食べてるのね~。
え、キャットフードとか言う?
でも昨日はほんっとにあったかかったねー。
だってニュースで‘真夏日’って言ってたよ。
2月なのに真夏日。アンビリーバボー★

投稿: れいこ | 2009年2月15日 (日) 06時06分

れいこへ

あーん!今回はヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

すごーく嬉しかったし、可愛くて気に入っています。
紅苺甘酒~シャーペットにして早速、戴きました。
初めての食感だけど苺の濃厚な味わいがして
とっても美味しかったです。
 ご馳走様でした!!delicious
れいこ~~~~まだまだ天には登らないでねー(笑)

サブやん。あられもない姿でしょう?coldsweats01

そうそう。昨日のニュースで静岡は真夏日を記録した
って言ってたよ。2月で真夏日ーsports
この先が思いやられるよね。

投稿: マミー♪ | 2009年2月15日 (日) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くったり巾着&洋酒漬けのその後・・・ | トップページ | ギフトBOX&肉巻きおにぎり »