« マルチポーチ&迷彩柄のプレステⅡソフトケース | トップページ | 棚置きカメラケース完成 »

ぷあ IN TOKYO

お友達のぷあと、会うことが実現しました!

   とにかく可愛いの~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日の午後、羽田空港で待ち合わせ~ぷあは、今朝、都内某所へ。

      その間・・・

我が家は、食堂兼図書館と化し~ハンドメイドのことなど等々、マシンガンの如く

喋り続け楽しい一夜を過ごしました。heart02

 夫(ふーみん)は、執事として活躍しながらも

二人の話にはついてこれず圧倒されっぱなし。coldsweats01

 北海道のお土産も、沢山戴いて・・・

手作りの、仕切りケースとお花のレトロマットも持ってきてくれました。とっても素敵なの~

仕切りケースには・・・

私の大好きなオレンジ&黄色のお花とイニシャルがクロスステッチしてあって、

お花のマットは早速、使っています。

 こちらです。

Photo_6

   また逢えると嬉しいなぁ~~

|

« マルチポーチ&迷彩柄のプレステⅡソフトケース | トップページ | 棚置きカメラケース完成 »

日記」カテゴリの記事

コメント

わーい、今日は一番コメだわ♪

ぷあと初だったのね!!
かわいいでしょ~O(≧∇≦)O
実は私も本当は参加する予定だったのよ。。。
でも、yuinaも連れていかなきゃいけないから土日でお願いしてたんだけど、家庭の事情もあって今回は辞退したの~

いろんな話で盛り上がったみたいで楽しそう(#^.^#)
素敵な時間を過ごせてよかったね♪

投稿: shizu | 2009年2月 2日 (月) 15時49分

えぇーーー、なおちイントウキョーなんて企画があったの!?
わたしも行きたかった~~~!!!
マミー♪とも会いたかったなぁ。。。
次回はわたしともぜひぜひ☆
あ、でもわたし、口べたなんですぅ。
なおちのようにマシンガントークできないわ。笑

投稿: れいこ | 2009年2月 2日 (月) 20時30分

でしょーでしょー!!!
ぷあったら、可愛いかったでしょ~。
「ふわふわとした可愛さじゃなく、キリっとした可愛さ」って
ピッタリの表現じゃない?

お花のマット&ケース、可愛いね~♥
ケースには何入れるのかな?

ぷぷ~。
そりゃ~マミー♪とぷあじゃ、マシンガントーク炸裂だね(笑)

投稿: みゆき | 2009年2月 3日 (火) 09時01分

わ~♪ぷあと御対面したんだねぇ。
マシンガントークが目に浮かぶわ(笑)
ちゃんと眠れた?ひゃひゃひゃ

いつかワタシもお会いしたいですー。

投稿: まりもこ | 2009年2月 3日 (火) 10時21分

shizuへ

ぷあはね~想像していた以上にすっごく
可愛かったよheart01

年齢差があるけど、やっぱり好きなことが
同じだから、話も尽きなくあってね。
楽しい時間が過ごせて嬉しかったわぁ~ヽ(´▽`)/

まだまだ話足りないって感じなのよ~

投稿: マミー♪ | 2009年2月 3日 (火) 14時33分

れいこへ

近い将来、れいことも会えることを
楽しみにしているね~heart01

やっぱり私は年のせいか?
物忘れが激しくて~coldsweats01
ぷあの方がすらすらと話していたよ。

でもお互いに話題が飛ぶったらなくて・・・
ふーみんは全然、ついてこれなかったのよ。

投稿: マミー♪ | 2009年2月 3日 (火) 14時38分

みゆきへ

ほーんと!キリッとした可愛さだったわ。
このまま家の娘にしたいって感じだったよheart01

ぷあは知らなかったけど・・・昔、大人気だった
アグネス・ラムに顔立ちが似ているって
思ったよ。

このまま二人で一週間位、過ごしたいね~
なんて言い合っていたの~lovely

マシンガントーク想像出来る?あはは( ^ω^ )

投稿: マミー♪ | 2009年2月 3日 (火) 14時43分

まりもこさんへ

そうなのよ。初対面を果たすことが出来たの~heart01

はじめは緊張していたんだけど・・・
電話とかで声は聞いていたから~
車に乗り込んでから、そのままマシンガントークが
続いたの~。楽しかったわ。

まりもこさんとも近々、逢いたいわぁ~~~lovely

投稿: マミー♪ | 2009年2月 3日 (火) 14時47分

マミー♪~~
本当に楽しい時間を過ごせたね!
ふーみんにはお世話になりっぱなしで~
ありがとうございました!

お花のマットと仕切りケースも喜んでもらえて嬉しいよ♪
直接交換会って相手の反応が見れていいよね~

投稿: ぷあ | 2009年2月 4日 (水) 16時11分

ぷあ~

今回は会うことが出来て
スッゴク嬉しかったよ。heart04

仕切りケースとお花のマット
とっても素敵で気に入っています。
大事にさせて戴きますね。

なんだかさー初めてって感じじゃあなかったよね。
話も盛り上がって~楽しいひとときを有難う。(◎´∀`)ノ

また逢える日を楽しみにしているね。☆

投稿: マミー♪ | 2009年2月 4日 (水) 20時53分

そっか、よかったね~ヽ(´▽`)/
会えてむっちゃ楽しいひとときを楽しんだんだね~☆
おお~
キリッとかわいいなのかぁ。

マシンガントーク(笑)
ふーみんは きょとん・・としてたでしょうね^^
出会いっていいよね~♪

投稿: みらい | 2009年2月 5日 (木) 08時06分

みらいさんへ

そうなの~。時間を忘れてしまうほど?
喋りっぱなしで楽しかったのよ。

ぷあはね~キリッとしてて美形の可愛さだったよ。heart04

ふーみん!圧倒されっぱなしだったよ。
想像出来るよね。?

投稿: マミー♪ | 2009年2月 5日 (木) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マルチポーチ&迷彩柄のプレステⅡソフトケース | トップページ | 棚置きカメラケース完成 »