« ダークフルーツケーキ&1ダースの鶯ボール | トップページ | レシピファイルカバー »

ベビー&ベビー(?)

ルンルン気分でスタイを作っていましたnote

お友達の息子さん。heart01

先月めでたく一歳のお誕生日を無事に迎え、

もう既に一人で歩ける位の成長ぶり。フェイスも

りりしい男の子顔になってきて、

でも相変わらずすごーーーく可愛いの~~~lovely

 ベビーポシェットも作ったけど写真に撮るのを

忘れてしまった~sweat02歩き始めて間もなくすると

ママの真似して「バック」が持ちたくなるかな~?

今回のスタイは~

汽車ポッポ柄とヒッコリーをメインにしたのと

少しお兄さんぽく~ハワイアン柄。そして

迷彩柄でバンダナ風も使っちゃった!

Photo

でっ!!子育て経験がないマミー♪は~

今後、成長を続けるベビーにどんな物が必要になるか?

把握出来ず・・・色合いとかも悩むところなの~。

何か?良いアイデアがあったら是非!

教えて欲しいのです。ヨロシクお願いします。 (o^-^o)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 =次は我が家のベビーちゃん=

昨夜のサブやんです。ママが手仕事をしていたら

いじけてしまい・・・とうとう羊さんariesのクッションの中に

もぐり込み、すっかりお世話になっていた。 

Photo_2

 こうやって・・・いつも

何かにすがりついていないとダメな子なのよね~。sweat01

|

« ダークフルーツケーキ&1ダースの鶯ボール | トップページ | レシピファイルカバー »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

あれ?
コメントしたのに、消えてるー!
最後に送信押すの忘れたんだわ・・・・

さぁ~気を取り直して、もう1回(笑)

可愛いスタイだね~。
スタイは必需品だから、何枚あっても嬉しいし
お友達も喜んでくれる事、間違いナシだよ♪
ベビー用品って、見てるだけで
顔がゆるむよね~(*^_^*)

ん~これから先ね・・・・

もし、保育園とかに通う予定があるのなら
お昼寝布団とか入れる大きなバッグ。

お子様が歩くようになると
お出かけも増えるだろうし
お子様用のリックなんてどう?

サブやん、可愛いーーーー!
この羊さんのクッション(?)
すごく肌さわり良さそうだよね。
アタシもこの中にもぐり込んで昼寝したいー!(笑)

投稿: みゆき | 2009年2月20日 (金) 13時14分

みゆきへ

2回もコメ入れてくれたのね。有難う。

スタイ良いかしら?嬉しい~note
ベビーの物を作っている時って顔がね~
ゆるゆるになっちゃうのよね~( ^ω^ )

(・・)(。。)(・・)(。。)うんうん。
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・だわ。

なるほどねー。さすが育児のベテランだわ。
リュックもいいし、多分保育園に通園すると思うから
そのお布団用の大きなバックもいいわ~happy01

良いアイデアを有難う(^ー^)ノ~~

この羊さんのクッション(?)はね~
昔、化粧品の景品でもらったものなの。
サブやんと羊って何だか縁があるのよ。
是非今度サブやんと一緒に寝てあげてネheart01

投稿: マミー♪ | 2009年2月20日 (金) 17時22分

ベビーちゃんのスタイ♪
可愛いね~何枚合っても重宝するから、こんな贈り物は最高だよね!
これから。。。
おもちゃとかは?布で作ったパズルとか布絵本とかに挑戦してみたら~難しいか。。。
でも、布の絵本はジッパーとかで外せるようになってたりボタンとかで取り外しが出来たりとか
指遊び的なものって長く使えるはず!

さぶやん。。。甘えんぼさんね~
何かにはさまれていると安心するのかな。。

投稿: ゆみ | 2009年2月20日 (金) 17時37分

あ!ジッパーではなく、ビリビリって外したりくっ付けられるやつ!
アレ、なんて名前だっけ???
あ~ボケボケな私でした(; ̄ー ̄川 アセアセ

投稿: ゆみ | 2009年2月20日 (金) 17時39分

子供らしい汽車ぽっぽのがらもかわいいし~
ちょっと大人なハワイアンガラもかわいい!
いろんな柄があるとその日の気分とか行く場所によって選べるから嬉しいと思う♪

サブやん~本当にかわいいんだから~(●´艸`)ヾ
羊のクッションがすごく似合ってるよね!

投稿: ぷあ | 2009年2月20日 (金) 18時00分

ゆみへ

スタイはやっぱり沢山あった方がいいよね。

(・・)(。。)(・・)(。。)うーんうーん。
なるほど!!素敵なアイデアを沢山有難う(^ー^)ノ~~

___φ(。_。*)カキカキしておこう。

指を使う練習にもなるしファスナーやボタンや
マジックテープの開け閉めに慣れるよね。

  でも!!・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

私にそんな細かい作業が出来るのだろうか?????
うーん。作っている間に大きくなっちゃうかも~

でも何とか思案してみるね。

サブやんったらホント甘えん坊でね~
抱っこ~抱っこ~って言う事聞かないのよ。

何かにすがっていると安心するみたいなの。coldsweats01

投稿: マミー♪ | 2009年2月21日 (土) 13時36分

ぷあへ

かわいいかしら?嬉しい~heart04
どうも有難う(◎´∀`)ノ

そうなのよね~。
お出掛けする場所によってスタイを選ぶのも
楽しいよね。note

サブやん。。。。。最近ね、更に甘えモードが
激しくなってきちゃって~~~困っているのよ。
スリングの中ではすぐに寝ちゃって重たいし・・・

羊さんとサブやんってなんだかほんわりしてて
似合っているでしょう?

投稿: マミー♪ | 2009年2月21日 (土) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダークフルーツケーキ&1ダースの鶯ボール | トップページ | レシピファイルカバー »