« ドリンクタイムのお友達 | トップページ | ボストンバック写真集 »

みゆきと交換会(◎´∀`)ノ

この度、お友達のみゆきと2回目の交換会が実現しました。 (o^-^o)

午前中、みゆきからのお荷物を開封してからというもの・・・shine素晴らしい作品shineに・・・

うっと~~~~りしちゃって夢心地。

丁寧な手しごとが、細部にまで行き渡っているの。heart

【アリスの壁掛け:トールペイント】

1

いつも、みゆきのブログで見させて戴いていましたが・・・

ここまで凄いとは思いませんでした。実物を手にすると

この絵の中に溶け込んでいくような感覚さえ覚えます。

もちろん我が家のメインルームに飾りました。 しかも!!

最初の「M」が・・・ビースで描かれていてビックリ&感動。lovely

絵が、アンティークな雰囲気なので、

フックも真鍮製のエンジェルに変えてみた。

とびっきりの黒いサテンのリボンで通してみました!

裏もまた素敵です。みゆきの消しハンが押してあって・・・

ブログのタイトルがお洒落に描かれてあります。

2

そして~2本の試験管が入っている素敵な花瓶。

とっても可愛いネコのシルエットがエッチング~

丁度、ミニバラがあったので窓辺に飾ってニタニタしてます。

3_4

まったーり顔をした「ネコの風鈴」も戴いちゃいました!

この顔・・・ウチのサブやんに似ているの~可愛いでしょう?

玄関に飾ったんだけど・・・サブやんったら初めて聞く

風鈴の音を不思議がるの。綺麗な音色です。 

4_3

みゆき~本当に素敵な贈り物をどうも有難う。(◎´∀`)ノ

一生涯の宝物になりました。shine心から感謝ですshine

|

« ドリンクタイムのお友達 | トップページ | ボストンバック写真集 »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

みゆきのところでマミー♪さんの作品を見て
腰を抜かしながらこっちに来てみたら!
もう立てません(笑)

トールペイントにビーズの文字なんて!
みゆきったらやるね~。
とーってもおしゃれ!
みんなそれぞれ才能に満ち溢れてるなぁ。

ワタシ?ワタシの才能は・・・毒舌か?

そうそう!私のお気に入りのキムチは
「スーパー極上キムチ」でした。スーパーで極上!そりゃ美味しいですよねー。

投稿: まりもこ | 2009年2月10日 (火) 17時49分

マミー♪
今回は本当にありがとうね!!!
アタシ、全部気に入ってるのよ♪

うわぁ~!
コレ、アタシが描いた物?
サテンのリボンにエンジェルのフックなんて
すごく素敵だわぁ~♪
綺麗に飾ってくれてありがとう!

花瓶も早速使ってくれてるんだぁ~(*^_^*)
大きな花瓶じゃないから
手軽に窓際とかに飾れるよね♪

風鈴、やっぱりマミー♪のお家に行って正解だわ。
ウチの家にある時は
誰も見る事もなく、ひっそりと玄関にぶら下げてたんだもん~。
ホントホント!
サブやんに似てるよ~♪

投稿: みゆき | 2009年2月10日 (火) 18時04分

今ね、先にみゆきのとこのぞいてきてね、
やっぱりマミーってすごい~!って思ったら
みゆきもおなじくやっぱりすごいわ♪
なんてハイレベルな交換会なのかしら。。。

マミーって写真撮るのも上手だね!
わたしもみゆきのエッチングのグラスもらったときに
写真撮るの苦労したけど、結局上手に撮れなくって。
写真歴長いの?
わたしも写真の研究(?)してるけど、なかなかだよー。

投稿: れいこ | 2009年2月10日 (火) 20時05分

すごーーい!
素敵なトールペイントだねぇ~
裏のみゆきのサイン?もかわいい❤
ネコのエッチングも素敵★
マミーにぴったりだね♪

みゆきのところでBOXも見てきたよ~
すっごく素敵だったー!!
マミーったら「カルトナージュはまだまだ人にはあげれるほどじゃないから」なんて言ってたけど、めちゃめちゃ上手じゃないの~♪
プロ級だねO(≧∇≦)O

投稿: shizu | 2009年2月10日 (火) 21時09分

まりもこさんへ

そうでしょう?そうでしょう?
みゆきったら本当に凄腕だわよ。
もう感動しっぱなしでいるのよ~lovely

やっぱり写真越しで見るのとは全然ちがうって
思ったわっ。繊細な作業だしセンスなきゃ描けない
よなー?ってまた改めてみゆきを尊敬しちゃった!

ビーズ文字!!ふーみんも腰抜かしているよ。

>「スーパー極上キムチ」
なるほど。なんて覚え易いネーミング!
教えてくれて、ありがとう。heart04


投稿: マミー♪ | 2009年2月10日 (火) 21時13分

みゆきへ

あーーん。ホント!!今回は・・・
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

大変な作業だったでしょう?
実際に見たら~eye
その大変さがよーーく、伝わってきたんだよ!
だから凄く嬉しかったし大感激しています。

花瓶もシルエットが素敵でとても気に入っているよ。
風鈴♬も可愛いよ~。どうも有難う!

今ね、うぐいすボール探しているところなの~うふふ。

投稿: マミー♪ | 2009年2月10日 (火) 21時21分

れいこへ

いやぁーーーん。く(*´ー`)てれるぅ

みゆきのトールペイントは物凄かったよ!!
「繊細」って言葉がこれほど似合うことって
今まで経験した事がないくらい。shine

グラスは写真に収めるのが超難しいよね。

私は誰かに教えてもらった事ってないけど
女の子なのに物心付いた時からカメラばっかり
いじっていたらしいのよ。(^ ^;Δ

何でも自然体が好きかな~?
今回はね~逆光がよかったみたいなの~(o^-^o)

投稿: マミー♪ | 2009年2月10日 (火) 21時29分

shizuへ

いつもね~みゆきのブログでトールペイントに
憧れていたけど・・・
実際に手にすると、みゆきの思いが伝わってきて
涙ぐんじゃったの~

その一筆一筆の重さに感激しているのよ~shine

エッチング私らしい?ネコのシルエットが
とっても綺麗よ~~heart04

みゆきのところはこれから行くの~
今回のは、全く秘密で作り始めだしたのよ~
ダメで元々って気持ちが良かったみたい~(o^-^o)

投稿: マミー♪ | 2009年2月10日 (火) 21時36分

うっわぁ~!
このアリスとうさぎさんマミー♪のイメージにぴったりじゃない~
しかもMがすごくいい!!
この壁掛けがかかっているお部屋はいっぱい入りたくなっちゃうね(*´ェ`*)ポッww

ネコちゃんの花瓶も風鈴もかわいくて猫好きのマミー♪にはたまらないでしょ~

さぶやんといえば!
あのへっぴり腰おかしすぎて今でもおもいだすよ(^m^ )クスッ

投稿: ぷあ | 2009年2月11日 (水) 11時26分

ぷあへ

本日も朝起きて一番に暫し眺めていたのよ。
ホント!!みゆきって凄いよね。
しかも独学だものね。

マミー♪のイメージ?うーチョイ苦しさもあるけど
そんな風に言ってもらえると嬉しいよ。note

いつもこの部屋で刺繍しているから椅子の位置を
変えてみたんだ~うふふ。

サブやんの、へっぴり腰・・・アレなんなんだろうね。
すごい笑えるよね~~~happy01

投稿: マミー♪ | 2009年2月11日 (水) 18時49分

今、みゆきのブログ読んだ所・・・
うひょーーーーーーーーー!
流石みゆき!ねっ!すっごく綺麗にかけてるでしょヽ(*^^*)ノ
画像では見えない細かな所、プロですから!
我が家に着たプレートもすっばらしいもん♪
そこにビーズで(*゜o゜*)~゜ ボー
惚れ惚れだわ・・・
マミーも職人さんならみゆきも職人。
職人同士の交換会~素敵すぎです(#^_^#)

投稿: ゆみ | 2009年2月11日 (水) 22時30分

ゆみへ

ねっ?ねっ?
ホントに凄いよねーーーー♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

今日もね~heart02一日中ニヤニヤして過ごしたんだよ。note
実際に見ると繊細なタッチがまさにプロだよね。

えーーーっ!私も職人?そんな~(/-\*)ハジュカチ…
でもさーみゆきは職人の中の職人だよ。
教室とか開けばいいのにーって本気で思うのよ。

「M」のビーズ!ピンセットで付けたのかな?
それとも繋いであるのかな?どちらにしても
感動shineの一言だわー。

投稿: マミー♪ | 2009年2月11日 (水) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリンクタイムのお友達 | トップページ | ボストンバック写真集 »