« もやしのマリネ&牛キムチうどん | トップページ | みゆきと交換会(◎´∀`)ノ »

ドリンクタイムのお友達

ちょうど小指の第一関節サイズほどの

彼等たち~見た途端!!

ユニークな姿で、究極の癒しタイムを過ごせます。

↓ しがみつきカエル&オタマ です。

1_5

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

UPすると・・・

正面からみたところ~

3_6 

横から見たところ~

2_8 

↓ 極めつけは!このうしろ姿。

むっちりしててカワイイでしょう?

4_4 

|

« もやしのマリネ&牛キムチうどん | トップページ | みゆきと交換会(◎´∀`)ノ »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

かわいい・・・う、うん・・・。(ちょっとしどろもどろ気味)
実はわたし、かえるってすんごい苦手なの。
かえるの雑貨は見れるけど、本物はほんとにダメ。

むかしむかしね~、初コンビニが町にできたとき
家族で散歩がてらコンビニに行ったの。
田舎だから、当時はまわりがたんぼだらけでね。
コンビニのガラス窓に、カエルがぎっしりはりついてたの。。。
中から見るとおなかがずらーーーっと並んでるのよ。
思い出すと鳥肌が立つぅぅぅ。
そんなエピソードがあり、カエル苦手なわたしです。

でもあみあみちゃんで、カエル作ってみたことあるけどね~♪

投稿: れいこ | 2009年2月 8日 (日) 13時29分

かわいいーーー♪
れいこ同様、本物は苦手だけどこういうのはかわいいよねぇ~

れいこのエピソード読んだだけで、怖いよー。゚(ノДŭ゚)゚。
私のエピソードは、ベランダの草履にカエルがいて、私ったら踏んでしまったんだよねぇ~
つぶしてはないんだけど、その感触が今でも忘れられない。。。

投稿: shizu | 2009年2月 8日 (日) 17時40分

うひょぉ~~~~~~!
おたまじゃくしと一緒に
グラスの中の水を眺めてるよぉ~♥
後姿も可愛いけど、
おたまじゃくしの口も可愛くない?♪
このカエルさん見てたら
またアマガエル飼いたくなってきた(笑)

投稿: みゆき | 2009年2月 8日 (日) 21時25分

かえるの横の黒い子は?
とおもったらおたまじゃくしちゃんなのね~
グラスにちょこんと乗っちゃうところがかわいいね♪

投稿: ぷあ | 2009年2月 8日 (日) 22時06分

最近 マミーのとこも来てるんだけど読み逃げで
コメント書かずに逃げてたんだけど
これ見たら コメントを書きたくなったよ~。(笑)
UPの姿・・・可愛い~~♪
思わず 笑ってしまったよー。happy02
こんな姿に ちょっと・・・なごんだわー。
ありがとう! マミー♪

投稿: カオルコ | 2009年2月 8日 (日) 22時30分

カエルブーム真っ最中のワタシです。
うんうん!このむっちりヒップたまらんな~。
表情がたまらなくかわいいね~。
マミー♪さんもブーム到来?
じゃあきっと家の子も気に入ってくれるはず。ムフフ

投稿: まりもこ | 2009年2月 8日 (日) 22時43分

れいこへ

まず!!カエルがガラス窓に
ぎっしりと、はりついていた!

ヽ(゚Д゚;)ノ!!そ・その光景が目に浮かんじゃってshock
凄いものを目撃したんだね!!
みんなでコンビニ見物にでもきていたのかな?

でも雑貨類は可愛いわよね。
この、「しがみつきカエル&オタマ」には
癒されているの~~~lovely
すっごく小さいのよ!

投稿: マミー♪ | 2009年2月 9日 (月) 00時12分

shizuへ

カワイイでしょう?イヤなことを
吹き飛ばしてくれる癒しの子たちなのよ。lovely

昔、カエルを飼っていた頃があってね・・・
時々、庭をお散歩させていたんだけど~

ある日の夕暮れ時・・・
私が歩いている通路にカエルがいたことに
気が付かなくってー思いっきしっ!

 踏んづけてしまって、他界したの。coldsweats02

泣いて泣いてお墓を作ったことがあるのよ。
可哀相なことをしちゃったわ。(/□≦、)

投稿: マミー♪ | 2009年2月 9日 (月) 00時19分

みゆきへ

(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪
みゆき達に感化されてカエルグッツは
必ず見る様になったよ!scissors

この子達、メチャかわいいでしょう?

言われてみると~オタマの口がおちょぼ口で
かわいらしいわ~さすがは!みゆき~
観察するところが違うわっ

アマガエルはいいね。でもウチで飼ったら
ネコたちの餌食になってしまいそう~(^ ^;Δ

投稿: マミー♪ | 2009年2月 9日 (月) 00時27分

ぷあへ

そうなのよ。グラスにしがみついている
姿がなんともキュートでしょう?

最高に癒される子達なの~~lovely

投稿: マミー♪ | 2009年2月 9日 (月) 00時30分

カオへ

そうでしょ?そうでしょう?
UPで見るととっても可愛いでしょう?

初めて見た瞬間はね!大笑いしちゃったのよ。
我が家に来ても、しがみついててくれてるわ。lovely

ストレスの多いご時勢だからさー
こんなんでも和んでくれたら嬉しいよ~(o^-^o)

投稿: マミー♪ | 2009年2月 9日 (月) 00時35分

まりもこさんへ

うふふ~(*^.^*)
まりもこさん達のカエルブームについてきちゃった!

この、むっちりしたヒップが何とも
可愛いでしょう?もう最高の癒しタイムなの。

顔もほんわかしていて気持ちが和むの~lovely

えっ?まりもこさんのカエルって実物は
見た事がないわっ(/□≦、)

今度、見させてね~~ムフフheart01

投稿: マミー♪ | 2009年2月 9日 (月) 00時40分

かわええな~~~ヽ(*^^*)ノ
(。・・。)(。. .。)ウン後姿が一番かも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
けっこうぬいぐるみとかでもそうなんだけど
お尻の部分って大事よね!!
お尻が可愛くないとかわいさ激減だもん・・・
カエルって実物見ると(w_-; ウゥ・・ってなっちゃうけどキャラクターは好き!

投稿: ゆみ | 2009年2月 9日 (月) 13時18分

ゆみへ

この、むっちりとした後姿が何とも言えず
笑えるし、可愛いでしょ?heart01

ホント!お人形ってお尻が大事かもね~
ゆみに言われてハッと気が付いたわ!

ゆみも本物は苦手なんだね。カエルって
良く訪ねてきてくれるのよ。
玄関のドアの下を体中で叩くんだよ。
ウソみたいだけど本当の話なの~~~happy01

投稿: マミー♪ | 2009年2月 9日 (月) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もやしのマリネ&牛キムチうどん | トップページ | みゆきと交換会(◎´∀`)ノ »