« キャット?スリング~ | トップページ | カエルの王様&九州らーめん »

マザーズバック&かぼちゃパンツ

作った記念にUPしちゃいました~。

先週、お友達にプレゼントしたものです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

市販品に比べると、やっぱり限界があるけど・・・

フィードサック調のラベルをポケットに、使ってみた!

布地は丈夫なヒッコリーをチョイス。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

↓ 前にも後ろにもこのポケットを付けてみました。

1_7

 横からみたところ。

初挑戦!両サイドにもポケットを付けて~

ドットボタン止めで中身が出ない様にしてみたの。

2_5_3

 中はこんなに大容量です。内側にも2箇所

ポケットを付けてみた!

3_3_2

持ち手は肩から掛けられる長さにしました!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ≪かぼちゃパンツ≫

赤ちゃんが履いている写真を見つけて「可愛いなぁheart02

とハンドメイドパンツは初体験でした。

             

Photo

 早速、使ってくれているらしくて、嬉しかった~shine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  もう!?

 昨日から、鼻水が止まらなくて~

テッシュ1箱を全部、使ってしまいcoldsweats02

「なんだろう?」と不思議に思っていたの!!

ニュースによると、もう花粉が飛んでいるらしいのよsign03

今年は早いよなぁー。\(;o;\)いやだよぉーーsweat02sweat02sweat02

|

« キャット?スリング~ | トップページ | カエルの王様&九州らーめん »

手作りバッグ」カテゴリの記事

コメント

これ、すごくイイよ~♪
赤ちゃんのパンツとお揃いの布地のバッグなんていいわぁ(*^_^*)
(布、オソロだよね?)

バッグは、さすが!
両面のポケットにサイドポケットがあって
赤ちゃん連れのお母さんには嬉しい仕様だよ♪
ポケットに使ったラベルもすごく可愛いよ(*^_^*)

今、アタシの頭の中で
このバッグを持ったお母さんと、パンツを履いた
赤ちゃんが公園をお散歩中だよ~。
実はアタシ、妄想癖があるの(笑)

もう花粉?
うひゃ~~~~~~!
花粉症の人は大変だー!!!
鼻かみすぎて、鼻の下ガビガビにならないようにね。

投稿: みゆき | 2009年1月23日 (金) 21時34分

みゆきへ

ありがとう~(◎´∀`)ノ
そうそう。バックとパンツの布はお揃いなの。
ヒッコリーだと丈夫だと思ってね。

両サイドのポケットね~。欲をいっちゃうと・・・
マチ付きにしたかったんだ。でも今回はこれで
「良し」としよう!と自分に言い聞かせている。。。。。
また挑戦していくわぁ~wink

>妄想癖?
あはははは~いつかさーカオのブログで
カオと旦那様のやり取りを、みゆきったら
面白いコメント入れていたよね。あの時、
かなり笑えたんだよ~(ノ∀`)・゚・。

花粉、今年はメチャ酷いみたい。今日なんてね、
まるで春の嵐みたいなんだよ。weep
もうお薬飲みだしたもん。。。

投稿: マミー♪ | 2009年1月24日 (土) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャット?スリング~ | トップページ | カエルの王様&九州らーめん »