« マザーズバック&かぼちゃパンツ | トップページ | フォトスタンド »

カエルの王様&九州らーめん

お友達のみゆきから~こーんな素敵な

カエルさんのキーホルダーが届きました。ヽ(*^▽^)ノ

おめめは、ラインストーンで出来ているの。

お口のところが「クッ」としていて愛くるし~~heart02

可愛くて、とっても気にいっちゃいました

 持つと、ずっしり重たくて空洞なしの高級品です。

Photo

「みゆき~どうも有難う。大事に使いますね」 (^ー^)ノ~~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして先週、お友達のカオと・・・

らーめんの交換会をしました。カオが送ってくれたのは

九州の味のインスタントラーメン。凄くお高いらしいの。

この3日間で、味わいました。どれもみんな個性のある

味で、とてもインスタントとは思えないほど本格的。

東京にいながら、九州を満喫した気分です。

       

Photo_2

 は、博多の醤油とんこつラーメン。

もうね~美味しくて~夢中で戴いちゃいました。delicious

2

 「カオ~~~美味しいらーめんを有難う」

        「ご馳走様でした!!lovely

|

« マザーズバック&かぼちゃパンツ | トップページ | フォトスタンド »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

わーい、久々の一番コメだわ♪

カエルさん、ピカピカに光ってる~
王冠かぶってるところがかわいいね♪

九州ラーメンは限定だからなかなか味わえないよね~
こういう企画、楽しいね(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ 

投稿: shizu | 2009年1月25日 (日) 18時20分

あー!マミー♪さんちでもラーメンだヽ(´▽`)/
ラーメン屋に行くと、いつも迷わず味噌ラーメンを頼むワタシです。しかも辛味噌。
だからカオのラーメンはすごく楽しみ♪
(ワタシも交換お願いしちゃった)

家で作る時ってあわてない?
ワタシは麺茹でとスープの沸騰具合が重なって
いつもアワアワしながら作ってます。えへ。

カエルさん~。
ワタシ、只今カエルブーム到来中です!

投稿: まりもこ | 2009年1月26日 (月) 08時39分

カオのラーメン、
アタシまだ食べてないのよ~。
今日のお昼に、お母さんと一袋食べる予定♪
家にいるのに、九州の味が楽しめるっていいよね(*^_^*)
カオに感謝だね~♪

カエルの王子様、気に入ってくれて良かったよ(#^.^#)
以外とキズも付きにくいし、じゃんじゃんカギぶら下げてね(笑)
まりもこと同じく、カエルブーム中なアタシです!

投稿: みゆき | 2009年1月26日 (月) 09時50分

かえるさん♪ピカピカでいいよね(゚∇^*)
高級ってかんじだわ~
↑そうそう意外と傷がつかないの!
私は鍵と一緒につけてるけどきれいなまんまだよ♪

投稿: ぷあ | 2009年1月26日 (月) 13時13分

マミーもUPしてくれたのー。
このラーメン そんなに高くないのよ~。(^^ゞ
普通より ちょっと!だけ。
生ラーメンに比べたら乾麺は安いもん。
でも発売元が 私の小さい頃からCMしてる会社だったからみんなに送ってみたくなってねー。
今度 また別の物を探してみるからね。(*^^)v
それから マミーが送ってくれたラーメンも
変わってたね。食べたこと無かったよ。
味も濃くて私は好きだったわ~。

みゆきのカエルちゃんキーホルダーは かわいいね♪
でも大人のキーホルダーって感じで
私もいいなぁ~って思うよ。(*^_^*)

投稿: カオルコ | 2009年1月26日 (月) 15時44分

shizuへ

そうなのそうなの。ピッカピカで凄く綺麗なの~。
可愛い王様でしょ?
もう既に鍵を付けているの。

らーめんの交換会とは面白い企画だったよね。
メチャ楽しいしっwink

投稿: マミー♪ | 2009年1月26日 (月) 21時19分

まりもこさんへ

うふふ。まりもこさんも味噌が好き?
私もでーす!!何処へ行っても「味噌」なのよ。
今回もね~カオには「辛みそ」を送ったの。
今度、まりもこさんへも送りますね!heart02

確かにラーメン作る時って、自然と慌ててしまうよね。
どうしてだろうか・・・???

カエルさん。まりもこさん&みゆきの世界なんだね。
凄く可愛いですぅ~~~(v^ー°)

投稿: マミー♪ | 2009年1月26日 (月) 21時25分

みゆきへ

あーーーん!今回は可愛いカエルさんを
どうも有難う~(◎´∀`)ノ
もう早速、鍵を付けているのよ。
凄く高級品で感動していまっす!!

カオのラーメンは、乾麺って感じがしなくて
本格的だったわぁーーー。
家にいながら九州を味わえた感じで楽しかったね。
ほーんと!カオに感謝!だよね~。shine

投稿: マミー♪ | 2009年1月26日 (月) 21時31分

ぷあへ

カエルさん!実際に手に持ってみると
ホント、高級だって分ったよ。

傷つきにくい?それ聞いて安心して持って
いられるよ。
なんだかさー持っているだけで幸せに感じるのね。

投稿: マミー♪ | 2009年1月26日 (月) 21時36分

カオへ

あーーん!!今回はほんと!
美味しいらーめんを、どうも有難う。
ご馳走様でした!!

どれもみんな美味しかったーーーhappy01
インスタントでここまで味が出せるなんて
すごいーって思って感激したよ。
カオの思い出の味でもあるんだね。

辛みそも美味しかった?良かった!(^。^;)ホッ

カエルちゃんはずっしりと重たくて
ジュエリーみたいなの。早速使っているのよ~wink

投稿: マミー♪ | 2009年1月26日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マザーズバック&かぼちゃパンツ | トップページ | フォトスタンド »