« ミラーBOX完成 | トップページ | マザーズバック&かぼちゃパンツ »

キャット?スリング~

我が家の末っ子長男:サブやんcatの甘え方が

最近ますます激しくなってきちゃって・・・

寒いせいもあるのか?前は専用ベットの中に入れて

マミー♪の傍にいれば大人しく寝ていたのにーー

まとわり付いて「抱っこ~抱っこ~」ときかなくてsweat01

私も可愛いから、ついつい甘やかしてしまうのね。

でも抱っこしてあげていると両手がふさがっちゃうし~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

注意書きに(類似品の作成はご遠慮下さいませ)と

あったので・・・思わず!購入してしまいました。

「ベビースリング」です。ショップの人が使い方や注意点を

詳しく説明してくれて~「ホームページもご覧下さい・・・」

と、親切なご指導ご鞭撻。もうねー。申し訳なくて~

ネコに使うなんて言えなくなっちゃった~~coldsweats01

でも、いつの日か?介護に使える日も訪れるしね。。。

こちらです。 

1_8

一応、男の子だからブルーのドットにしたの。

で!!マミー♪に抱かれる、ご満悦なサブやん。 

2_2_4

嫌がるかな~?と思いきや!!気に入ってくれたらしく

マミー♪も暖かいし、両手もあくから便利なんだけど・・・

中で、すやすや眠りにつかれると・・・

おもたーーーーい!゜゜(´□`。)°゜。

|

« ミラーBOX完成 | トップページ | マザーズバック&かぼちゃパンツ »

にゃあご」カテゴリの記事

コメント

うきゃぁあ(*゚▽゚*)
サブやんかわいすぎぃいい( ´艸`)プププ
うちのぶぅにゃんも欲しいけど
重そうだ・・・(p_q*)

投稿: ゆぅ | 2009年1月21日 (水) 10時00分

かわいい~♪
さぶやん、これならマミーとペッタリできて嬉しいねO(≧∇≦)O
色合いもブルーのドットでかわいい!
マミーが作ったのかと思ったわ❤

↓のミラー素敵★
刺繍もきれいだねぇ~

投稿: shizu | 2009年1月21日 (水) 12時32分

ゆぅにゃんへ

相変わらず、サブやんが可愛いマミー♪ですぅ。
親ばかならぬ、猫ばかだけど・・・
かわいいの~~~lovely

サブやん最近、中年太りだから重たいの。
しかも、気持ち良さそうにすやすや眠るから
はずせないでいるのよー(/□≦、)

投稿: マミー♪ | 2009年1月21日 (水) 20時48分

shizuへ

サブやんといるとheart02暖かくていいんだけど
なんせ!重いのよ~crying

でも可愛いから耐えるしかなさそうだわ。
これはねー。類似品の作成はご遠慮下さい。って
あったから、作らないよ。

ミラーいいかしら?うふ。有難うねえ(^ー^)ノ~~

投稿: マミー♪ | 2009年1月21日 (水) 20時51分

サブやんは、今もマミー♪に抱っこされて寝てるのかな?
マミー♪も考えたねぇ~。
アタシもコレ付けて、サブやん抱っこしたいわ(*^_^*)
いいなぁ~いいなぁ~♪
ウチのはくちゃん入れたら、布破れるだろうね(^ ^;;

寝るとさ~なんであんなに重く感じるんだろうね~。
元々の体重は同じなのに不思議だよね。

投稿: みゆき | 2009年1月21日 (水) 21時29分

みゆきへ

はーい。今、PC前でコレしてサブやんを
抱っこしています。あは。両手が使えるから~
やっぱり便利~~wink
でもホントに眠ると重たくなるよね。赤ちゃんみたい!

あっ。今、寝言いった~

いつかサブやんを抱っこしてあげてね。っていうか?
はじめは人見知りするんだけど、たいがい慣れると
べったりの子だからっ!!

はくちゃんサイズのスリングがあったらさー
みゆきーーー大変なことになっちゃうね。(^ ^;Δ
やっぱり、はくちゃんも添い寝とかするの?
あったかいだろうな~~~lovely

投稿: マミー♪ | 2009年1月22日 (木) 12時46分

(*≧m≦*)ププッさぶやん!!
ベビーちゃんになってるし~~
これは、ナイスアイディアな使い方だけど
よく思いついたね~
さぶやん幸せ猫ちゃんだねヽ(*^^*)ノ
我が家のそらも、しきりに肩に乗ってくるから
おんぶ紐かしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
↓の刺繍、すっごく可愛い!
刺繍って時間かかるでしょ~~
それも、カルトナージュにして鏡ついてるし!
一生ものだネ~~

投稿: ゆみ | 2009年1月22日 (木) 14時14分

サブやんは何キロあるの?
うちのポンちゃん(チワワのおとこのこ)は
3キロだけど抱っこし続けてると重いわ~。

スリングってよく考えたねーー!!
やっぱりマミーの頭の中をのぞいてみたいわ・・・ふふふ。

投稿: れいこ | 2009年1月22日 (木) 20時29分

こ~んなおとなしいネコちゃんはめずらしいでしょ~
青のドットがよく似合ってるわ♪

ネコって基本的に自由だからさ~
あんまり言うこと聞かなくない?
みゃーにはイラッとくることばっかだよ(*ノω<*) アチャー

投稿: ぷあ | 2009年1月22日 (木) 21時31分

ゆみへ

もうね~私の頭の中では永遠にベビーちゃんなの。lovely
サブやんと一緒の時が・・・最高にハッピーなのよ。

そらちゃんも肩に乗ってくるの?
おんぶ紐!いいじゃないの~(o^-^o)
可愛いね。note

サブやんも肩乗りだった時があったのよ。
まるで小鳥のように、肩に乗っていたわ。
いったい何を考えているのかしらね~?

刺繍と鏡いいかしら?どうもありがとう~heart02
嬉しいよ~~~!!

投稿: マミー♪ | 2009年1月22日 (木) 21時47分

れいこへ

れいこはチワワを飼っているの?
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナheart01

サブはね~いま、3.8kgなの。
ちなみに私の出生した時と、ほぼ同じ~coldsweats01

私の頭の中?うふふ~。前に脳内メーカーで
やった時のことを思いだしちゃった。
一つだけ「愛」で・・・あとは全部!!
 「遊」だったのよ。
どういう意味なのか?分らないけど確かに昔っから
遊ぶことしか頭にないのよね~~~

投稿: マミー♪ | 2009年1月22日 (木) 21時52分

ぷあへ

サブがね~大人しくなってきたのって最近に
なってからなのよ。

もうねー若い頃は悪戯ばっかりされて・・・crying
大変だったのよ。特に男の子はね~

サブは言いなりになってくれるけど・・あとの
二名は、自分のポリシーを貫いているから・・・
全然、言う事きかないよ。(/□≦、)

きまぐれもいいとこだよ!

投稿: マミー♪ | 2009年1月22日 (木) 21時57分

3,8キロ・・・軽いのね(゚Д゚≡゚Д゚)
うちのぶぅは7キロもあるのに
座イスで座ってると抱っこしてぇ~って
よじのぼってくるから
重い重い・・・(;´Д`A ```

投稿: ゆぅ | 2009年1月23日 (金) 07時14分

ゆぅにゃんへ

ぶぅにゃんはさー体が大きいところが
可愛いのよね~~heart04
肌触りも良さそうだし♪
でも7キロの体重を抱っこは
確かにキツそうだわ。(^ ^;Δ

ウチのサブはねーどちらかというと
チビでデブなのよ。飼い主と同じような・・・????

投稿: マミー♪ | 2009年1月23日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミラーBOX完成 | トップページ | マザーズバック&かぼちゃパンツ »