« サプライズ!プレゼント&デニッシュラスク | トップページ | 沙羅から★Merry Christmas★ »

カオからのサプライズ&暖かい朝

 旧友から、苔玉で作られたクリスマスツリーが

今朝、届いたの。ヘンリーヅタが絡めてあります

 私は「うーん?何か飾るオーナメントないかしら?」

と探していたら!!shineお友達のカオから素敵なプレゼントshine

しかも!凄いナイスタイミング!!!

  ━━━━━━Σヾ(゚▽゚)ノ━━━━━━ !!!!

オーナメントだったの。なんて素敵なのかしら?暫し感激して、

早速、苔玉のツリーに飾ってみました。

xmas雪の結晶の様なホワイトクリスマスxmas

 ツリーの形のオーナメントにはビーズやお星様、

リボンも付けて下さって、とってーも可愛いのです。

グリーンに白いドイリーが映えているでしょう? 

1_12

 九州限定の「ひよ子のピィナンシェ」も入れて下さり

早速!おやつタイムnote~珈琲をいれて戴きました。

 お味は~~

ミルク味で、しっとり濃厚な味わいで美味しかったです。

2_13

          ご馳走様でした♪

  heart04カオ~素敵なプレゼントをどうも有難う。heart04

    shine大事に飾らせて戴きますね。shine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 昨日は冬至だというのに東京はとっても暖かくって

今朝も暖かい朝を迎えました!9月上旬の気温らしい。

暖房要らずで良いのだけど、冬らしさを感じないの。

 何か?不気味なあたたかさで、風もかなり強くて

今は雨が降り出している。結構、強い雨です。

 地震とか起きる前触れなのかしら?

と勝手に想像してしまいます。皆さんの地域は如何ですか?

|

« サプライズ!プレゼント&デニッシュラスク | トップページ | 沙羅から★Merry Christmas★ »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

マミー 今回も飾ってくれてありがとう♪
時間があったら もっと他の物を・・って思ったのだけど 
こんな物でごめんね!
アクリルモヘアの糸で作ったから 又 掃除にも使えるかも?(笑)

投稿: カオルコ | 2008年12月22日 (月) 18時08分

カオへ

あーーーん。今回は本当にステキな
プレゼントをどうも有難う。(◎´∀`)ノ

お陰様で我が家も明るく楽しいクリスマス
の日を迎えられそうです。shine感謝shine

掃除に使える????そんなー!!
勿体無いことしないよ~来年のクリスマス
まで大事に保管するつもりでいるよ。

投稿: マミー♪ | 2008年12月22日 (月) 22時01分

おおっ!
苔玉だぁ~~~~~!
丸くてさ~まりもみたいで可愛いから
アタシ、大好きなのよ。
今は、こんなお洒落な苔玉もあるのね♪

カオのオーナメント、
本当に雪の結晶みたいで綺麗~(*^_^*)
ツリーにもビーズやお星様が飾ってあって
カオらしい可愛いプレゼントだよね♪

今年は大阪も温かいよ~。
こないだの朝なんか、すごい霧でさ~
10メートル先が見えないくらいだったの。
大阪にずっと住んでるけど
こんなに霧が出たのは初めてかもしれないわ。
地震の前触れ?
いやだぁーーーーー!!!
怖くなってきたよ。。。。

投稿: みゆき | 2008年12月23日 (火) 00時29分

みゆきへ

(*^.^*)エヘッみゆきも苔玉
好きなのね。好みが合うよね~(◎´∀`)ノ

カオのオーナメントshine
純白でね~とっても可愛いの!
ツリーのにもセンスよくビーズやお星様
が付けてあって~カオらしいよね。

大阪も暖かいの?なんかさーおかしいよね。
霧も立ち込めていたんだね~。

災害がないことを祈るのみしかないよね。
でも。こ・こわい。

投稿: マミー♪ | 2008年12月23日 (火) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サプライズ!プレゼント&デニッシュラスク | トップページ | 沙羅から★Merry Christmas★ »