« 山形からの贈り物 | トップページ | A HAPPY NEWYEAR✿2009 »

サヨナラ(*・x・)ノ~2008

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  「おせち料理」毎年毎年、作るのやめようかな?と

考えてしまうんだけど、習慣って怖いものよね。

 作る楽しみもあるし、古い人間だからね~coldsweats01

お節らしいお節ではないのだけど。

忘れない様に、作る物をココに書き留めておこう。

φ(。_。*)カキカキ

棒だら煮・煮豚・豚の角煮・黒豆煮・京人参煮・京芋煮・筍煮

たたきごぼうの胡麻和え・干し椎茸の甘露煮・結びこんにゃく煮

くわい煮・生麩煮・矢羽根れんこん・里芋のテリーヌ・なます

ゆり根きんとん・・・あと何だったかしら?

 年内の内に準備していてもねー

お雑煮や生物、揚げ物とかは、年が明けてからだし。

   「今年も頑張りまーす」

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 2008年は、まるで矢の如く、月日が経ち

  ♪もう少しでお正月~♪になりました。

 私にとっては、素敵な出逢いがたくさんあって

実りの多い幸せな年になりました。

去年より、少しだけど成長もしたかな?もしもそうだとしたら

 やはりsign03 つたないブログに来て下さった方々の

お陰だと思って居ります。何よりの励みになりました。

   shineありがとうございましたshine

ご訪問、そして心温まるコメントを寄せて戴いたことに

   shine心から感謝ですshine

新しき年も、マイペースでイロイロな事に

          チャレンジしていこうと思います。

ふつつか者ではありますが来年もまた宜しくお願い致します。

 皆々様のご健康とお幸せをお祈りして居ります!

 (*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<佳いお年を~★

Cocolog_oekaki_2008_12_25_23_46

        2008.12.29  マミー♪

 

|

« 山形からの贈り物 | トップページ | A HAPPY NEWYEAR✿2009 »

日記」カテゴリの記事