« カオからのサプライズ&暖かい朝 | トップページ | 山形からの贈り物 »

沙羅から★Merry Christmas★

 次女の沙羅から

*<(*^-')ノ★Merry Christmas★ヽ(^-゚*)>*

 アルバイトで稼いだので、沙羅のお財布はホッカホカ~♪

xmasショッピングセンターでクリスマスプレゼントを考えるサンタ沙羅xmas

Photo_3

 どんなアルバイトをしたか?というと、 こちらです。

     xmas ポスターのアルバイトをするサンタ沙羅 xmas

 社交性の豊かな沙羅。仕事中にも拘らず、お兄さんに

「ごくろうさま」と声をかける余裕も・・・

Photo_2

 しかし自ら、喜んでトナカイになったものの・・・

慣れないアルバイトで疲れた様子。

      xmas 夜の街で眠り続けるトナカイ沙羅 xmas

Photo_4

★皆さんも素敵なクリスマスを過ごして下さいね★

|

« カオからのサプライズ&暖かい朝 | トップページ | 山形からの贈り物 »

にゃあご」カテゴリの記事

コメント

xmasshineMerry Christmasshinexmas

沙羅ちゃん、こんなアルバイトしてたのね∑(=゚ω゚=)
・・・なんちって(*^m^)

素敵なクリスマスを☆

投稿: みらい | 2008年12月24日 (水) 02時11分

メリークリスマス!!!

我が家は一足先に
昨日チキン&ケーキを食べてクリスマスをしたよ~♪

沙羅ちゃん、サンタの服もトナカイさんの角も
とっても似合ってるわ~♥
アタシ、一番の下の写真が一番好き(*^_^*)
沙羅ちゃん、バイトお疲れ様でした(笑)

投稿: みゆき | 2008年12月24日 (水) 09時46分

みらいさんへ

xmasv(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミxmas

うふふ~。毎年恒例だけど、今年も
やっぱり沙羅が一番の頑張りを見せて
くれました!!

みらいさんのお家にも沢山、
良いことがあります様に・・・shine

投稿: マミー♪ | 2008年12月24日 (水) 15時10分

みゆきへ

xmasv(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミxmas

沙羅ってなかなか根性があるっていうか?
ママに似て行事好きっていうか?
おかしなネコなのよ~(*^.^*)エヘッ

沙羅に伝えますね~きっと喜ぶわ。

みゆきのお家では昨日もうケーキ&チキン
を食べたのね~
また旦那様がサンタになったのかな?

そういう私も昨日、あの美味しいゆず胡椒
でチキンを戴いたわぁ~~~

毎年、ネコ達にもプレゼントをする
親ばかなマミー♪なの~wink

投稿: マミー♪ | 2008年12月24日 (水) 15時16分

私は今 うちの旦那さんが買って帰る
クリスマスチキンを待ってるとこよ~♪
でも ・・・おそ~~いsad
毎年 同じ店から付き合いで買ってくるんだけど帰りが遅くて今年も
9時頃から夕食かも?sweat02
だから暇なので マミーのサラちゃんを眺めにきたよ~~happy01
合成写真って可愛いね~。マミーの物語も
クリスマスの絵本って感じでピッタリだったわー。heart04

投稿: カオルコ | 2008年12月24日 (水) 18時16分

カオへ

xmasv(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミxmas

どうも有難う(#^ー゚)v
私って昔っから絵本とか紙芝居とか
作るのが好きだったからかな?
今でも物語を作るとかが好きなのよね。

この合成写真が面白くてハマっているよ!

カオは今頃、美味しいチキンを食べている
頃かしら~?

沙羅ってねー「可愛いね」って言うと
分る子なのよ。カオが言ってくれたって
伝えるからね~wink

投稿: マミー♪ | 2008年12月24日 (水) 21時55分

メリクリー♪♪
サラちゃん、モデルの仕事してたのね。。。
かわいーーーO(≧∇≦)O
モコモコの毛に、サンタの衣装がいいねぇ~
前にサラちゃんの話を聞いたでしょ、あれからサラちゃん見ると胸がキュンとするんだよね~

投稿: shizu | 2008年12月25日 (木) 13時22分

shizuへ

xmasv(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミxmas

沙羅のことを褒めてくれて有難う(◎´∀`)ノ

沙羅はヤングの時に、少しの期間だったけど
ホントに自分の食事代をアルバイトで
稼いでいたことがあるのよ。

沙羅はね、良く気が利くし、ネコにしておく
のが勿体無いような子なのよね。

親馬鹿だけどね。coldsweats01

shizuもステキなクリスマスを
過ごしているかな?

投稿: マミー♪ | 2008年12月25日 (木) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カオからのサプライズ&暖かい朝 | トップページ | 山形からの贈り物 »