« 念願のチャルカノート | トップページ | 薔薇のチャーム&今夜はお寿司? »

ゆみ✿と初交換会(^ー^)ノ~~

 お友達のブログで親しくなってお互いのブログに

行き来して仲良しになった、ゆみとの交換会が実現しました。

ゆみの編み物は、とーっても可愛い物ばかりで目移りしちゃう!

    届いてビックリ仰天~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

     本物も・・・凄かったーーーー!!!

↓は直径40cmのパイナップル編みのドイリー&

             プチプチな編みカゴ(白と茶色)

Photo_4

 編み目がしっかりしてて、しかもお洒落~驚きました!

カゴには早速!クラフトで使うものを入れてみました。(^ー^)ノ~~

↓は4枚のコースターと冬モヘヤのあたたかなドイリー

             (ジャグカバーにしました)

Photo_2

 ピンク系の毛糸が編みこまれていてすごく可愛いのです。

早速、ボトルに掛けてみました!コースターも素敵です。heart

↓☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆お茶タイム☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

 福島のお菓子:三万石の「ままどおる」を戴いたのです。

 「きゃ~ん。lovely懐かしい~~~heart04」美味しく戴きましたnote    

Photo_3

  「ゆみ~✿心の込もった素敵なプレゼントを

    どうも有難う♪大切に使いますね」 shine感謝shine

|

« 念願のチャルカノート | トップページ | 薔薇のチャーム&今夜はお寿司? »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~!!
すっご~いO(≧∇≦)O
私もゆみと、クリスマスに交換会を予定してるんだけど、、、、
どうしよう~。゚(ノДŭ゚)゚。
私の作品で大丈夫だろうか・・・

あ~!!このマグマグは!!
使ってくれてありがとう(*〃ω〃*)テレ

投稿: shizu | 2008年11月 7日 (金) 09時28分

ゆみの編む物って、「ナチュラル」って感じなのよね~♪
木の実を入れて飾るなんて、さすがマミー♪だな!

「ままどおる」はクッキー?
懐かしい味だったのね~。
青春時代を思い出した?

投稿: みゆき | 2008年11月 7日 (金) 10時38分

shizuへ

私も今回はじめてゆみの作品を手にしてマジに
驚いているところなのよー。

果たして・・・?私の作った物で大丈夫なんだろうか?
って心配になっているのよ。気持ちは込めて作った
から、伝わると嬉しいんだけどね~~~(o^-^o)

あーーーん。heart04このマグマグ
ありがとうねえ。とっても気にいって毎日使って
いますよ~~~♪

投稿: マミー♪ | 2008年11月 7日 (金) 11時38分

みゆきへ

そうそう!ナチュラルという言葉が凄くピンとくる!!
本当に素敵だよね~heart04

自然に木の実を連想出来たもの・・・(◎´∀`)ノ

「ままどおる♪」懐かしい味がしたよ~
クッキーというよりは焼き菓子っていう感じなの。
とっても美味しいのよ~~~delicious

投稿: マミー♪ | 2008年11月 7日 (金) 11時42分

キャー!可愛い二色のカゴ♪
デザインが変わってるねー。私も編んでみたいわぁ~。
ゆみに教えて貰おうかな~(^w^)
同じように編み物をしてても みゆきが言ってるように ゆみの作る物はナチャラル系でいいよねー。
私はどうしてもメルヘン系に走ってしまうから羨ましいわぁー。"^_^"
お菓子も美味しそうだな~。catface

投稿: カオルコ | 2008年11月 7日 (金) 15時22分

↑のコメ 間違えてるね^_^;
ナチュラル!ですから~~。(笑)

投稿: カオルコ | 2008年11月 7日 (金) 15時24分

カオへ

編み物をしない・出来ない&しても出来ないだろう!
という私にとっては凄い感動なの~note

カゴの形!とても可愛くてお洒落だよね。
ゆみの作品はナチュラルという言葉がピッタリだね。

カオの編むメルヘン系も大好きだよ~heart04

2度もコメ恐縮です。アタシもいっつも間違えている
らしいのよね~。自分では完璧っ!って自信あり
なんだけど・・・coldsweats01

投稿: マミー♪ | 2008年11月 7日 (金) 16時27分

このかごめっちゃかわいい~♪
まぁるいかごってよく見るけど
このとげとげしたかご新しいくてすごくいいよ~~
色も素敵だし(●´艸`)ヾ

投稿: ぷあ | 2008年11月 8日 (土) 10時55分

ぷあへ

可愛いでしょう?heart04

ぷあとの出逢いから、素敵なお友達にめぐり会えて
嬉しいよ~ぷあのお陰です。~ありがとうshine

このカゴは何とも言えない形なのよ。表現が難しい。
パッと見た時には「鉢カバー」にピッタリって
思ったの~heart04

今度お花のアレンジに使ってみようかと思って
ウキウキしています。(o^-^o)

投稿: マミー♪ | 2008年11月 8日 (土) 13時37分

早速のアップありがとう(#^_^#)
そして今回の交換会、実現で来て本当に嬉しいよ~
ありがとう(*^^*)
マミーの贈り物届いたからね~
近日中にアップするね!
このカゴ、ちょっと不安定なんだけど
デザインが気に入って自分用も編んだの(o^-^o) ウフッ
鉢カバーとかに良いかな~って・・
喜んでいただき、私も嬉しいわ~
ままどおる♪懐かしかったでしょ!!

投稿: ゆみ | 2008年11月 8日 (土) 17時12分

ゆみへ

あーーーーーん(o^-^o)
今回は本当に素敵なプレゼントをありがとうheart04
実物を見て、改めて凄いなーって思っちゃったよ。
どれもみーんな気にいりました。

カゴ!全然、不安定じゃないよ。本当にデザインが
素敵だし、編み目もしっかりしてて感動したよ♪
今日はね、鉢カバーにして2階の窓辺に飾りましたよ~

ままどおる懐かしかった~ヽ(´▽`)/
ご馳走様でした!

投稿: マミー♪ | 2008年11月 8日 (土) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念願のチャルカノート | トップページ | 薔薇のチャーム&今夜はお寿司? »