« ゆみ✿と初交換会(^ー^)ノ~~ | トップページ | バリオン・ステッチが何とか成功♪ »

薔薇のチャーム&今夜はお寿司?

 お友達のみゆきから素敵な贈り物が届きました♪

みゆきのブログで「好みだわ~」とコメントしたのを

覚えてくれていたみたいで・・・こんなにお洒落なの~

 ビーズ:薔薇のチャーム。とっても素敵でしょう?shine

    早速、バックにつけました。(*゚▽゚)ノ

Photo_3

そして「お寿司」も送ってくれたのです(?)こちらです。

玉子とまぐろと、いくらと細巻きと手巻き寿司~(o^-^o)

       「美味しそうでしょう?」 

Photo_4

でもコレは・・・

ごはん:ミルク味グミ まぐろ:イチゴ味ゼリー

たまご:バナナ味ゼリー いくら:オレンジ味つぶゼリー

のり:ミルク味ソフトキャンディで出来ていまーす。

      .((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ~面白い~~~

作成者はフーミン!いつもは感情を表に出さない人なのに

これを見た途端!かなり喜んでしまって一心不乱に作って

おりました。  心の声 「あたちがもらったのにsweat02

    水さえあれば作れる「おすしやさん」 

Photo_13

探したんだけど、なかなか無くて・・・だから嬉しかった~♪

 みゆき~素敵&面白い贈り物を、どうもありがとう。heart04

|

« ゆみ✿と初交換会(^ー^)ノ~~ | トップページ | バリオン・ステッチが何とか成功♪ »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

素敵なチャーム♪
みゆきも、どんどん作ってるなぁ~♪
そして、お寿司が笑えるーーー(´→з←):;*.:;ブッ
みゆきらしいわ・・・
フーミン、子供みたいやん!!
またそれがかわいいねんやろ~( ´థ౪థ)σ

投稿: shizu | 2008年11月 9日 (日) 12時10分

パープル(あえて英語です 笑)だから
落ちついた感じのチャームでしょ?
早速バッグに付けてくれたなんて、
マミー♪ありがとー!!!

お寿司、フーミンが作ったのー?!
フーミンも意外とお子ちゃまなのね~(笑)
手巻き寿司、めっちゃ綺麗に作ったね。
さすが器用だわ!!!
で、誰が食べたの?
ひどい味だったでしょ・・・(^ ^;;

投稿: みゆき | 2008年11月 9日 (日) 20時24分

shizuへ

本当に、みゆきのビーズってお洒落で尚且つ
しっかりと出来ているよね~。

売り物だと、すぐ壊れたりするけど、みゆきのは
安心してつけられるもの。器用だよね。

お寿司!!面白かったよー。フーミンったら
まるでお子様状態だもん。かわいくなんてないわよー。
いいオヤジがさー?人の頂き物を取り上げて(/□≦、)

投稿: マミー♪ | 2008年11月 9日 (日) 21時34分

みゆきへ

あーーーーーんheartみゆき~
今回はどうも有難う~嬉しかったよ~

毎度のことながら、みゆきのビーズにはうっとり♪
パープルが落ち着いた色で気にいりました!
一番シンプルなバックにつけてみたの~。

お出掛けが楽しみ~note

この「おすしやさん」マジ面白い。フーミン!!には
もうカンカンに怒っているのよ!
折角、みゆきが送ってくれたのにーーーー。゜゜(´□`。)°゜。
食べたのは私!!
味は懐かしい駄菓子屋さんの味がしたわぁ~♪

投稿: マミー♪ | 2008年11月 9日 (日) 21時40分

こんばんわ☆

かわいい~(* ´艸`)めっちゃ好みやわぁ。
紫のバラのチャームshine
すっごく素敵crown

本物みたい!お寿司^^
これって楽しそう~♪

投稿: みらい | 2008年11月 9日 (日) 22時19分

みらいさんへ

こんにちは~♪
うふ。このチャーム好みでしょう?crown
薔薇といいパープルといい、みらいさん好みだものね。

この「おすしやさん」探してやってみてー!!
子供さんたちが、きっと喜ぶよ~(v^ー°)

投稿: マミー♪ | 2008年11月10日 (月) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆみ✿と初交換会(^ー^)ノ~~ | トップページ | バリオン・ステッチが何とか成功♪ »