« キャンドルリース(/□≦、) | トップページ | 念願のチャルカノート »

嬉しいサプライズ&新・通帳カードケース

 お友達のカオから素敵な贈り物が届きました。

とーっても可愛い手編みのカゴ、ピンクッション、ジャグカバー

ビースがとても素敵に編みこまれていて感動shineそしてエコタワシ!

早速使っているのでお台所にあります。♪ 

Photo_15

カオ~有難う。大切にしますね.

       ★新・通帳カードケース★

 今回新しく、通帳とカードを入れるケースを作ってみました。

中にドミット芯が入っているので型崩れもし難く、結構たくさん

入るし重宝しそうです。表はBWにレースを付け、これもまた

お友達のみゆきから戴いた、可愛い小鳥さんのアップリケを

アイロンで付けてみました。  

11_2

中は~明るいパステルカラー♪ 

3_13

|

« キャンドルリース(/□≦、) | トップページ | 念願のチャルカノート »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

おはよーーーー!

カオの編み物だぁ~(*^_^*)
カオの編む物って、お花とかビーズが付いてて
とーっても可愛いよね♪

通帳ケース、使いやすそう♪
中の生地も可愛いし、いっぱい入りそうだね。
アップリケ、使ってくれてありがとうね♪

投稿: みゆき | 2008年11月 3日 (月) 09時33分

みゆきへ

才ノヽ∋―_φ(゚ω^* )♪

カオの編み物ってお花のモチーフやビーズが
可愛く付いてて素敵だよね~ウチはたちまち
メルヘンの世界になったのよ~crown

この通帳ケースは使い易いよ。沢山、収納するところがあるし・・・小鳥さんのアップリケ有難うねえ。
凄くお気に入りになりました!!

今度、自分でも購入しようと思っているのlovely

投稿: マミー♪ | 2008年11月 3日 (月) 13時16分

こんにちわ!
かわいいぃ~( *´艸`)
とっても手が込んでますね☆

通帳ケース、ホント使いやすそう♪
マミー♪さんの作る作品ってどれもとっても使い勝手がよく、かわいくって・・・
みんなに見せたくなっちゃうんだよね~^^

投稿: みらい | 2008年11月 3日 (月) 13時30分

カオの編み物は上手だよねぇ~
目が揃ってて綺麗だもん♪

通帳ケース、使いやすそうO(≧∇≦)O
私は前ケースを使わせてもらってるけど、本当に使いやすいよ♪
マミーは裁縫の師匠だわ!!
フーミンは消しハンの師匠だよ~

投稿: shizu | 2008年11月 3日 (月) 14時31分

みらいさんへ

こんにちは~♪
ねっ?ねっ?カオの編み物って素敵でしょう?
もうねー可愛くてメロメロになっているの~heart04

今回の通帳ケースはかなり自己満足しているのよ。
沢山入るし、しっかりしているし・・・うふふ。

また今度、増産するつもり~(^ー^)ノ~~

投稿: マミー♪ | 2008年11月 3日 (月) 18時35分

shizuへ

カオの編み物にはいっつも目が点になるよね。
可愛いし・・・今回からエコタワシも使いだしたんだ~

凄く良く落ちるよ。wink

前回の通帳ケース使ってくれているの?嬉しい~。
うぅぅぅぅーーー。裁縫の師匠はやめてくれーーー
アタシがそんなん言われたら・・・諸先輩方に申し訳
がないっす。

投稿: マミー♪ | 2008年11月 3日 (月) 18時39分

カオの編み物はきれいな色使いでかわいいよね~♪

マミー♪のNEWバージョンの通帳ケースも使いやすそう(゚∇^*)
鳥さんのアップリケがぴったり合っていてかわいいし~
前にもらった通帳ケースも使いやすいよ♪
大事につかってま~す(・∀・)にぱ

投稿: ぷあ | 2008年11月 4日 (火) 04時38分

ぷあへ

ホントにカオの編む物は色彩が綺麗なのよね。
部屋が明るくなったの~heart04

通帳ケース使ってくれているの?ありがとう。
今回のもかなり使いやすいかも!!
また次はこのnewで作るからね~。

投稿: マミー♪ | 2008年11月 4日 (火) 15時34分

普通便で送ったから無事に届いて 安心したよー。(^v^)
今回は マミーの手芸に何か使って欲しくて編んだのだけど 簡単な物ばかりでゴメンね。・・っていつもだけどね~。(笑)
見かけによらず?可愛い物が好きなので 私はいつも
こんなのばかりなんだけど・・・(^^ゞ
マミーの作る物はレイアウトもしっかり考えていて
使い安そうな物ばかり!一杯入りそうだね。
それに みゆきのアップリケがとっても似合ってて可愛い~♪

投稿: カオルコ | 2008年11月 4日 (火) 19時46分

カオへ

あーーーーーんheart04
カオ~今回は本当に有難う。嬉しかったです。(*^_^*)

エコタワシもお台所で活躍してます。カゴは紐関係を
入れてディズプレーみたくしています。ジャグカバー
も早速、ボタン入れのボトルに♪ピンクッションも刺す度に
ニタニタしているよ~

そうなの。この通帳ケースはね。この可愛い小鳥さん
のアップリケがポイントなのです。似合っているでしょ?

投稿: マミー♪ | 2008年11月 4日 (火) 20時01分

こんばんは~
かおのアミアミ小物はなんといっても
薔薇のモチーフが可愛いよね~
そしてビーズがちりばめられていて!!!
きれいだよ~(*゜‐゜)ぼぉー・・

通帳ケース、沢山のカードとケースが入りそうで使いやすそうだね!
生地と小鳥のアップリケが
すっごく落ち着いていて、いい感じーー♪
この組み合わせ、なんか好きだわ~~(^O^)

投稿: ゆみ | 2008年11月 4日 (火) 23時27分

ゆみへ

そうそう。カオの薔薇のモチーフ&ビーズのあしらい♪
可愛いし綺麗よね。

使う度ににんまり(・∀・)しているのよ♪

通帳ケースいいかしら?ありがとうnote
小鳥さんのアップリケが可愛いでしょう?

たくさーん入るのよ。他の物の収納にも
いいし役立ちそうなの~(*^.^*)エヘッ


投稿: マミー♪ | 2008年11月 5日 (水) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンドルリース(/□≦、) | トップページ | 念願のチャルカノート »