« 手紙挿し(ベルーメル)第二弾 | トップページ | ブックタイプの布箱とペンスタンド »

にゃあごの事件簿

 針仕事をしながら、夜nightをまったーり過ごしていたら~

「う~ん。可愛いheart02」サブやんが沙羅にすがってスヤスヤと

眠っているの。愛おしそうにサブやんを見守る沙羅。

 とっても仲良しでママは嬉しいわ。 (o^-^o)

~本日の写真はこの間、お友達のsue*さんに教えてもらった

        サイトの合成写真で構成してみました~  

Sarasabu1

 いつも姉御肌の沙羅は、世話好きな・・・金星人(+)

甘えん坊のサブやん天王星人(+)を可愛がっていて

舐めてあげるんです。 (* ̄ー ̄*)

 あまりにも、激しく舐めてあげているので画像に乱れアリ。

 まぁまぁ。confident丁寧に頭から首の周りまで・・・ 

この間に、サブやんは、びしょびしょに・・・   

Sarasabu2

    しかし・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

あんまり、しつこく舐めるので、サブやん!怒って起きちゃって

  サブ:「なにするんだよー」と・・・

  rock  「ネコパンチ!」 rock (=^・・^=)

  沙羅:「なんなのよー!私が舐めてあげているのに!」と・・・

     「仕返し!ネコパンチ!」

       この状態。。。。。。。。。。。。。。。。↓

Sarasabu3

 この後、取っ組み合いの喧嘩となり・・・我が家は

散らかり放題!ドタバタ騒ぎになったのでありました。トホホ。。。

|

« 手紙挿し(ベルーメル)第二弾 | トップページ | ブックタイプの布箱とペンスタンド »

にゃあご」カテゴリの記事

コメント

わーーーん、かわいいO(≧∇≦)O
さぶやん、わが道を行くって感じなんだけどーー。
だけど、マミーには甘えん坊❤
ネコちゃん画像を見ると、やっぱ飼いたくなるぅ~

投稿: shizu | 2008年11月19日 (水) 09時40分

てっきり海外の新聞の写真かと思ったよ!
なるほど~例のサイトで合成したのね♪
いや~よく出来てるわ!

沙羅ちゃん~激しく舐めるなんて(笑)
愛おしい存在なんだろうね~。
喧嘩するほど仲がイイって事ね♪

ちなみにアタシは木星人(+)でございまする(*^_^*)

投稿: みゆき | 2008年11月19日 (水) 09時59分

かわいいーーーー!
でも本人達は、かなり興奮状態なんだけどね!笑
最後の写真、牽制しあいながらパンチを繰り広げてるふたりの表情が、どこの子も一緒なんだな~って思ったよ♪
マミー♪さん、この後の後始末が大変だったでしょうねぇ。ウチも多頭だった頃、いろんなもの、ひっくり返されてたから・・・ お察しします!笑
 

投稿: sue* | 2008年11月19日 (水) 12時27分

その新聞、立体的でつかめそう・・・。

わたしもすーのところから
そのサイトに飛んでみたんですが
英語ばっかりで???でした。(笑)

秋の夜長で、
ハンドメイドするにはもってこいの季節になりましたね~♪

投稿: れいこ | 2008年11月19日 (水) 13時53分

shizuへ

サブやんはね。私と沙羅と二人のママがいるって
感じなの~沙羅も面倒見がよくてね・・・lovely

でも!!それより遙かに一線を越えた関係で
いるのがパパなのよ。何かっていうとホモっているの。

      完璧、怪しい関係。

ウチは男の子がサブだけだけど・・・仔猫の時はさー
もう大変なわんぱくで、どんだけ大事な物を壊された
か?

飼うんなら女の子の方がいいよ。
あっ。沙羅は例外だけどね・・・coldsweats01

投稿: マミー♪ | 2008年11月19日 (水) 13時57分

みゆきへ

そうそう。例のサイトから写真UPしてみたら
面白く出来上がったけど・・・
昨夜は本当に大変な騒ぎでした~(ノд・。)

沙羅って、よっぽどサブやんのことが可愛いみたい。
でも花ちゃんの事も舐めてあげているわー。
いつもこの二名がつるんでいるんだよね。

ねね!もしかして?来年、木星人(+)って12年に
一度くるアレなんじゃあ・・・?????

みゆきーーー見守っているからねーーー( ^ω^ )

投稿: マミー♪ | 2008年11月19日 (水) 14時03分

sue*さんへ

あはは。写真だけ見ると可愛いかも。

sue*さんも多数飼いしていたから分るよね。
特に男の子は凄いし、沙羅は男の子より凄いし(/□≦、)

この二人はいつもべったり仲良くしているせいか?
喧嘩も半端じゃあないのよ。sweat02

この後はサブが先に逃げたら沙羅がどこまでも
追いかけていって、棚の上の物は落ちるし・・・
机の上の物は部屋中に散乱しちゃうし・・・

結局、疲れるまで喧嘩した後、また一緒に仲良く
ぐっすりと寝ていたわー。

少しは片付ける人の身にもなって欲しいよ~(´Д⊂グスン

投稿: マミー♪ | 2008年11月19日 (水) 14時12分

れいこさんへ

れいこさんもあのサイトにいったのね~♪

私なんて英語全くだめだけど・・・何とか山勘で
やってみたら出来たのよー♪

そうなの。夜が長いと、じっくりと腰を据えて
ハンドメイドが出来るのよね。(*^.^*)エヘッ

結局、昨夜はネコの喧嘩で途中でやめちゃったけど
やりたい事が山積みで・・・

れいこさんも、またまた素敵な作品を
仕上げているんでは?またUP楽しみにしています。lovely

投稿: マミー♪ | 2008年11月19日 (水) 14時17分

マミ~~♪wink・・久々の登場でーす。
いつも来るたびに作品がUPされていて
マミーの製作意欲には本当に敵わないわ~。^m^
巾着も手紙挿しも作るの早いねー。
どっちも素敵なデザインに仕上がってる!(^^)v
巾着もちゃんとマチがあるから今度は一杯入りそうで
とっても便利そうじゃない。

ネコちゃん達のじゃれる姿って可愛いね~。
でも 散らかり放題!ドタバタ騒ぎ・・・って
大変だこと!(笑)
二匹のネコちゃん達は金星人と天王星人ってことだけど マミーは?
私は 土星人(+)だよ♪

投稿: カオルコ | 2008年11月19日 (水) 15時05分

カオへ

あーーーん。何だか久し振り~(◎´∀`)ノ
元気にしていた?

最近は家事をおろそかにしてまで製作意欲に
燃えてまーす。(v^ー°)
寝ても覚めてもハンドメイドの事ばかり考えているの。

それだけ暇人ってことかしらね~ (^-^;

巾着はね~ホント沢山入るし使い易いのよー。また
増産しているからね~☆wink

カオは土星人(+)かぁー。やっぱりねー。
絶対にそうだと思っていたんだ。うふふ~。
私は、沙羅と同じく、金星人(+)よ。今年は立花で
12年に一度の最強運の年なのよ~scissors

投稿: マミー♪ | 2008年11月19日 (水) 19時09分

あいかわらずマミー♪とこの猫ちゃんたちはかわいいね~
あ、うちのもかわいいんだけどねププッ ( ̄m ̄*)
みんなで旅行に行っていたからべったりなのよ♪

ネコパンチってかわいいよね~
たまに顔かっちゃかれそうになるけど。。。

投稿: ぷあ | 2008年11月19日 (水) 19時53分

かわいいな~~~
寒くなると、2匹一緒にくっ付いて寝ることが多いでしょ~寒くなくても寝るって??(^w^) ぶぶぶ・・・
画像が乱れてて(*≧m≦*)ププッ
サラちゃんの顔が見えないよーー
ママは、お世話が大変でしょ!猫パンチ食らわなかった?

投稿: ゆみ | 2008年11月19日 (水) 22時11分

え?。。。。まぢで。。。。
だいち(12月で12歳)を産んだ頃ぐらいから
例のアレが始まったから
そろそろなんだろうな~とは思ってたのよっ!

その頃、細木さんの占いにハマってる人って多くて~
アタシとダンナの大殺界が重なるから
「気を付けて」と言われたのを覚えてる。。。。
ちなみに、同居してるアタシのオカンも
木星人(+)で、同じくアレに入るのよね。。。。
嫌だわ~!
同じ家に住んでる3人がアレに入るなんて(^ ^;;
あれ?
だいちは何星人なんだろうか?(^ ^;;
後で調べてみるよ~。
もし、4人とも重なったら。。。ある意味怖いんですけどー!

投稿: みゆき | 2008年11月20日 (木) 00時04分

こっちこそ やっぱりだよ~~。(^w^)
金星人のマミーと聞いて思わず うなったよ!はは♪
いつも作るマミーのデザインは素敵だもん♪
私は 型にはまった物は得意だけど
それ以外は苦手なんだぁ~。(^^ゞ

投稿: カオルコ | 2008年11月20日 (木) 00時11分

こんばんわ☆

この合成ってやっぱりいいね~(*^ー゚)v
何だか3枚漫画みたい(*≧m≦*)

沙羅ちゃんとサブちゃんってケンカするのね~。
仲良いから、ケンカにもなるのかな?^^

投稿: みらい | 2008年11月20日 (木) 01時40分

ぷあへ

ミャーちゃんもネコパンチするの?

ネコパンチってさ~たいした威力もないんだけど
ネコにとっては必死でパンチしているのが
可愛いよねー。

旅行に行っていると帰ってきた時、甘えるよね。
きっとネコなりに寂しい思いをしていたんだなー?
って思うよね。

ウチの子たちもしがみついて甘えるもの。(*^m^)

投稿: マミー♪ | 2008年11月20日 (木) 06時31分

ゆみへ

そうなのよ。寒くなるとママとべったり一緒に
寝るか?沙羅とサブがべったり寄り添って寝るか?
たまーに花ちゃんも加わる事もあるけど・・・

その姿がまた可愛いのよ~lovely

もうねー今回の喧嘩はエスカレートしちゃって
収拾がつかなかったけど、結局、後片付けはアタシ
に任せて、すっかり仲直りして一緒に寝ていたわ~

投稿: マミー♪ | 2008年11月20日 (木) 06時36分

みゆきへ

みゆきのコメ見て再度、確認したけど・・・
うーーーん。やっぱアレだね。来年から3年間だよ。

本によると、今年は「安定」っていう良い年だから
やり残した事や課題がある場合には年内に解決して
おくこと。だってー。
(自分以外の星人の本を持っている不思議なアタシ)

オカンも木星人なの?うぅーーー。だいち君は
なんだろうね?気になるーーーー。
旦那様のアレとも重なる年があるんだね。

アタシもね。あんまり占いとか信じない方だったんだけど
後から振り返ると当たっていたんだよね。

みゆき!!気をしっかり持つのよ!!

投稿: マミー♪ | 2008年11月20日 (木) 06時47分

カオへ

そう?作品に出てる?

型どおりの物がね~ある意味、苦手なのよ~sweat01
私の頭の中は、いつも、1+1=2 にならないのよ。

カオの作品は独創的だし素敵だよ。heart04

それに物事をかなり合理的に捉えるでしょ?
それで、土星人にマチガイなし!!って
思っていたのよ。happy01

投稿: マミー♪ | 2008年11月20日 (木) 06時56分

みらいさんへ

才ノヽ∋―_φ(゚ω^* )♪

合成写真の面白さに目覚めてしまってあれこれと
写真を合わせてみたりしているの~~~happy01

三こま漫画みたいに見える?
内容は喧嘩で大変だったんだけどね~(;;;´Д`)

沙羅とサブやんの喧嘩は毎度のことなのよ~。
仲が良すぎるせいもあるけど・・・すぐに
仲直りしているのよ。wink

投稿: マミー♪ | 2008年11月20日 (木) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手紙挿し(ベルーメル)第二弾 | トップページ | ブックタイプの布箱とペンスタンド »