« ホッと一息♪~白河にて | トップページ | 大好きな益子焼~♪ »

無事!帰京&嬉しいサプライズ

 昨日の早朝、宿泊先を出発。

もう帰宅する日となると、一刻も早く、子供達に

会いたくなるものでして・・・sweat01heart04catcatcatheart04

rvcarをぶっ飛ばし、2時間20分で自宅に到着。

子供達と戯れながら~夕方まで爆睡しちゃった!

 今回は旅行の間にブログUPという自分でも信じられない

力が働き~皆さんの暖かいコメントのお陰で楽しい旅に

なりましたnoteありがとうございました。lovely

 到着したら~ポストに!!嬉しいサプライズ!

お友達のsasamiさんからメール便が届いていました。

 こちらはsasamiさんの手作りの「タティングレース」の

可愛いお花のモチーフなどなどと、エレガントなドイリーです。

Sasami1

素敵でしょう?タティングレースって聞いたのも見たのは初めて!

繊細な編み目に感動してしまいました。どんな物に使おうかな?

と楽しく思案中です。♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 そして!こちらは「刺繍の糸が余った時に使うカード」です。

切り絵にラミネート加工がしてあるから汚れも付きにくいし。

凄いアイディアで驚いちゃった~付けてくれた刺繍糸は

アンティーク物。素敵な色。ヽ(´▽`)/大事にして使います。

Sasami2

   sasamiさん♪素敵な贈り物をどうもありがとう。heart04

|

« ホッと一息♪~白河にて | トップページ | 大好きな益子焼~♪ »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさ~~~い♪
旅もいいものだけど、自宅に帰ると
「やっぱりおうちいちばん!」って思いませんか?
でもでも、楽しい旅だったようで何よりです(*^_^)v

タティングレース、素敵です☆
わたしもやってみたくって、
道具と本は揃えたんだけど、さっぱり???で(T▽T)
sasamiさんがお近くにお住まいだったら、習いに行きたいわー♪

投稿: れいこ | 2008年10月20日 (月) 06時14分

おかえり~~~~♪
楽しい旅で良かったね(*^_^*)

そうそう!
れいこも言ってるけど、
やっぱり「家が一番!」だよね~。
しかし・・・2時間半ほどで帰宅するとは!!!!
どんだけぶっ飛ばしたのさ?(笑)

タティングレース、素敵~~~♪
マミー♪だったら、色んな小物に縫いつけたり
素敵にアレンジ出来るでしょ(*^_^*)

投稿: みゆき | 2008年10月20日 (月) 09時06分

れいこさんへ

ただいま~~~(=゚ω゚)ノ 

れいこさんの言う通り!帰宅すると「やっぱり
家が一番!」って思っちゃうの~

子供達もいるし。今回の旅行はお陰さまで
本当に楽しい旅になりました!コメントを
有難う。

sasamiさんのレースshine素敵でしょう?
手に取ったとき目を疑いました。
手編みだよな?って~こんなに細かい編み目に
驚きました。

投稿: マミー♪ | 2008年10月20日 (月) 09時35分

みゆきへ

ただいま~~(*^m^)
旅先ではコメント有難う。

行きは大体・・・3時間半はかかったの。
帰りは道路も空いているし・・・(^ ^;Δ
かなりぶっ飛ばしてきたわ~dash

やっぱ家が一番ね。(^。^;)ホッ

タティングレースってこんなにも素敵な物だと
初めて知った私です。

もうねー今から何に使おうか?ってワクワク
しちゃっているのよ。

投稿: マミー♪ | 2008年10月20日 (月) 09時41分

おかえりーマミー♪
旅行は楽しかった?だけど 終わりに近づくと
家が恋しくなるよね~。
いろいろな素敵な景色を見せてくれてありがとう。
私も楽しかったよ。(*^^)v

sasamiさんの タティングレースは素敵ねー。
これって意外とちまちまな作業が必要で大変だと思うよ。
私もれいこと同じで挑戦してみたいけど
実行してないのよー。
マミーの作品にコラボして載ってくるのを楽しみにしてるね~。

投稿: カオルコ | 2008年10月20日 (月) 22時29分

カオへ

カオ~ただいま~♪

こちらこそ。旅行中は温かいコメを有難う(*^▽^*)
おかげさまで楽しい旅になりました♪
でも家に帰ってきたらやっぱ(^。^;)ホッとしたよ~

sasamiさんのこのレースには驚きました。
タティングレースも初めてみたし~

これからどんな風に使うか楽しみなの。(*^.^*)エヘッ

sasamiさんとのコラボ作品~待っててね(^ー^)ノ~~

投稿: マミー♪ | 2008年10月21日 (火) 00時20分

マミー♪おかえり~
楽しい旅だったんだね(●´艸`)ヾ
よかったよ~

タティングレース、名前は知ってる(^m^ )クスッ
かわいいねぇ♪
マミー♪とのコラボ作品を早く見たいなぁ~

投稿: ぷあ | 2008年10月21日 (火) 07時39分

ぷあへ

ただいま~o(*^▽^*)o

久々に楽しい旅になったよ。
コメ有難うねえ。嬉しかったよ!!

タティングレース可愛いし素敵でしょう?
今は大事に仕舞って~何に使うかが楽しみなの。

sasamiさんって凄いのよー。

投稿: マミー♪ | 2008年10月21日 (火) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホッと一息♪~白河にて | トップページ | 大好きな益子焼~♪ »