« うつくしまふくしまに来ています♪ | トップページ | 朝靄の五色沼・幻のスカイバレー&猪苗代湖 »

秋の裏磐梯でリフレッシュ♪

昨日は、五色沼を中心に裏磐梯を廻った!大好きな五色沼♪

たくさん写真に撮ったけどイマイチでまた本日!挑戦するつもり。coldsweats01

今回は、マミー♪のだーいすきな色。「赤」「緑」「黄色」のご紹介。

コメントを通して、sue*さんに色々教えて戴けて、何とか自分なりには

すこーしだけ、納得がいく写真が撮れました!

 sue*さん。ありがとうnote

    【真赤な紅葉とグリーンのもみじ】 

025

     稲刈り前の、この【黄金色】 

058

 やはり大自然が織り成す色には敵わないと実感しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 そしてランチは裏磐梯の「レストラン・モントレー」

こちらも昔からよく、行っていたお気に入りのレストランです。

046_2

食べたのは「ハンバーグステーキ」良質なお肉からジュワーと

広がる肉汁はとっても、さっぱりしていて味が良く

腕を磨きあげたシェフご自慢の「きのこのデミグラスソース」

は相変わらず、天下一品でした。delicious

047

~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~~

 マミー♪のことを見つめてくれた「羊さん」heart04可愛かったです。

051

 五色沼の主。この鯉は50年以上ココで暮している!

私より年上?いやぁーん。あまりの大きさに脱帽でした。

綺麗な水でしょう?私も一緒に泳ぎたくなっちゃった!

020

|

« うつくしまふくしまに来ています♪ | トップページ | 朝靄の五色沼・幻のスカイバレー&猪苗代湖 »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございますpaper
あら?マミー♪さん近くまで来ていらっしゃる!
裏磐梯はカメラ小僧な夫と何度か行ってます。
ムフフ 今日もいい天気。
車で一時間半くらいで着きますけど(笑)?
今のシーズンはカメラマンだらけじゃないですか?
秋を満喫してくださいね~。

今週末はメヒコに行こうかな。。。うん、決定だな!

投稿: まりもこ | 2008年10月16日 (木) 09時17分

紅葉、綺麗だね~。
緑から赤への絶妙な色合い!
やっぱり自然ってすごい!
「地球に生まれて良かったーーーーー!!!!」(笑)

でさ~この紅葉の写真、すーから教えてもらっただけあって
めちゃ綺麗に撮れてるよっ!
ポストカードにしたらイイんじゃない?

ハンバーグも美味しそうだけど、
アタシは羊さんがいいな~~~(*^_^*)
ねぇ~後ろ姿の羊さん、
お尻だけ毛刈られてるの?(笑)

投稿: みゆき | 2008年10月16日 (木) 18時38分

まりもこさんへ

こんばんはpaper
ご訪問&コメント有難うございますnote

うふふ~今日は更に・・・まりもこさんに
近づいた場所へと参りましたよ~。
あしたの記事に載せようかと・・・lovely

紅葉も見頃で、寒いことはあっても暑いことは
ないと思ってコートなど持ってきましたが~
暑いんですね。

思わず、半そでのTシャツを慌てて買いました。

車で一時間半!?w(゚o゚)w
うぅーーーー。ではお互いに
一時間も移動すれば、会える距離にいるということですね。happy01

平日というのにカメラを抱えている人が大勢いましたヨ。

今週末「メヒコ」ですか?では駐車場で
ハッテいようかしら?(*゚ー゚*)

投稿: マミー♪ | 2008年10月16日 (木) 19時29分

みゆきへ

そうなの~。sue*さんから伝授して戴いて
何とか自分でも気に入った写真が撮れたよ。

みゆきに褒めてもらえて嬉しい~ありがとうnote

やっぱり自然の力って凄いよね。今日も山の上を
紅葉狩りしたんだけど・・・もうねー
私の写真じゃあダメだー。あの色が上手く
写せなくてーcoldsweats01

羊さん!大勢、いたんだけど、刈られている子と
いない子がいたよ。

誰もいなかったから聞けなかったんだ。
でも何で?お尻だけなんだろうか???

投稿: マミー♪ | 2008年10月16日 (木) 19時38分

もみじの色がとっても綺麗ー。
写真も遠近感があって 緑が映えていいね~。
私も みゆきが言ってるように
ポストカード向きだと思うよ。

意外と長い旅行に行ってるのね。
秋を満喫してリフレッシュしてきてね~。(*^^)v

投稿: カオルコ | 2008年10月16日 (木) 20時04分

カオへ

どうもありがとうhappy01
そう言ってもらえると嬉しい~(≧∇≦)

ポストカードlovely帰京したら挑戦して
みようかな?楽しみ~
でもねー。山の全体が燃えるようだったんだけど
それは・・・私にはまだ無理だったよ!

そうそう。そうなの。今回は予定も立てずに
出発したから・・・この先の予定も未定なの。

リフレッシュして帰るからね。lovely

投稿: マミー♪ | 2008年10月16日 (木) 21時50分

こんばんわ☆
マミー♪さんは福島に行ってる(?行ってた?)
もう帰宅??してるのかなぁ?
(やたらに?が多い;みらいだw)
秋を堪能したのね~(v^ー゜)ヤッタネ!!
紅葉に黄金色の稲が何ともいえない秋を感じさせてくれますね!
ハンバーグがむちゃ美味しそう~~~(≧m≦)

投稿: みらい | 2008年10月16日 (木) 22時09分

みらいさんへ

こんばんは~fullmoon
久し振り~~

今現在、まだ福島にいるのよ~scissors

今回は何だか奇跡的にまずまずの体調なの。

明日からも秋を堪能しますよ。wink

本当に、こんなに素晴らしい紅葉は十数年ぶりに
見たから感動ものです。

あーあーこのハンバーグステーキ。メチャ
みらいさんの好みですよ。scissors

投稿: マミー♪ | 2008年10月16日 (木) 22時37分

紅葉の写真、とってもステキです~v
見てるだけで、マイナスイオン効果を感じられそう♪
けど、羊さんの写真!!
最初、私はカメラ目線の羊さんのとぼけた顔ばっか見てたんだけど、みゆきのコメント見て噴出しちゃいましたよ~!!!
ホント、ケツ刈りの刑の羊さんがいるーーー!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
あの情けないお尻と足、ツボったーーー♪
私なら、この羊さん'sのポストカードが欲しいですっっ!
 

投稿: sue* | 2008年10月17日 (金) 00時02分

sue*さんへ

師匠のお陰で何とか・・・それなにの一枚が
撮れました♪でも「燃えるような山」の風景は
どうやったら上手く写せるのか?分からず・・・

でも師匠に褒めてもらえるなんて光栄です。(*´v゚*)ゞ

羊さん!あはは(苦笑)ツボりましたか?
みゆきったら面白いよね~~wink

投稿: マミー♪ | 2008年10月17日 (金) 04時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うつくしまふくしまに来ています♪ | トップページ | 朝靄の五色沼・幻のスカイバレー&猪苗代湖 »