« 丘の上の愛 | トップページ | 【蓬菜(ホーライ)の豚饅】&赤い実発見 »

2008年9月 3日 (水)

ぷあ♪と交換会(^ー^)ノ~~

Cocolog_oekaki_2008_09_03_07_45

は、ぷあのブログタイトルnoteぷあのタグを真似して

お絵かきしてみた!ココログにお絵かきコーナーが設置されて

面白いけど難しい。下手だけど、楽しいです。

=========================

 今回お友達のぷあと何回目になるのかな?

もう数えられないけど・・・・・・・・・交換会が実現しました!

たーくさん素敵な作品が入っていて~

我が家は「おとぎの国」と化しています。まずはこのバックnote

2_2

 すべて手編みなの!!凄いでしょう?お花のモチーフの

中にビーズが入っていてとっても可愛いの~

ぷあはこの夏、腱鞘炎になっちゃって、大変だったのに・・・

            「若い」って素敵ね~。shine

  そしてまだまだあるのー。

1_2

 ブルーとホワイトが素敵なコースター&ランチョンマット♪

お茶の時間が楽しくなりそう~

 バックとお揃いのフリルポーチ♪とても細かい編み目で

驚いちゃった!(*^_^*)それと私が欲しがっていた・・・

スプーンに付いたピンクッション♪針を刺して糸をぐるぐる巻ける

優れもの。刺繍の時、大活躍することマチガイなしです。

手作り石鹸も、相変らず上手に出来ていてお洒落なの。

 摘みたて紅茶と「じゃがポックル」も戴いてしまいました!

早速、じゃがポックルを食べたら、見た目はマックのポテト。

味はさくさくしていて、お芋そのもので美味しかったですヨ。heart04

 ぷあ♪素敵な贈り物を、沢山、どうも有難うlovely

      大切に使わせて頂きますねwink

|

« 丘の上の愛 | トップページ | 【蓬菜(ホーライ)の豚饅】&赤い実発見 »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

ぷあのバッグだぁ~♪
ぷあの作品はホントに可愛いよね~。
「おとぎの国」ピッタリ!(*^_^*)

マミー♪!!!
「若いって素敵ね」って(笑)
「初老も素敵よ」(笑)

テンプレ、ハロウィンバージョンだね♪
シックでいいわ~。
テンプレと言ったら、昨日のぷあのテンプレ!
オモロ―だったよね~。
アタシに続いてみんなが
「あ。○○と申します」って書いてあるの(笑)

投稿: みゆき | 2008年9月 3日 (水) 19時54分

若いっていいわよねぇ~
しみじみ思うわ・・・
若さで、はねのけれるもんねぇ~
私はもう、吸収しちゃうからダメだわ・・・

ぷあの作品は綺麗だよねぇ~
細かいもん。
だから、みんなと交換会すると、自分の送ったものを後悔するんだ・・・
縫い目とか汚いしさ・・・
凹んできちゃったよ。゚(ノДŭ゚)゚。

投稿: shizu | 2008年9月 3日 (水) 20時02分

みゆきへ

>初老も素敵よ

あっはははー確かに「素敵」といえば
素敵かな?最近、怖いもの知らずになってきたもん。

ぷあの作品は「おとぎの国」としか表現出来ない
感じがしちゃうのよね。今回も本当に可愛い
ものばかりで圧倒されちゃった!!

そうそう。昨日?あのコメントはみんなナイス
だったねー。

事のはじまりは、みゆきから
だからね~(笑)

私とほぼ同じ時刻だったみたいだもんね。
笑えた笑えたー。

テンプレ良い?うふふ。でもさーお絵かきに
はコメなしなのーーー?

投稿: マミー♪ | 2008年9月 3日 (水) 21時11分

shizuへ

本当にぷあの作品は細かいし可愛いよね♪

なんでまた~shizuが凹むのよー。私からみると
shizuの器用なところとか「尊敬」しているのにー。

まぁきっとみんな「隣の芝生」なんだね。

shizuはまだまだ若いよ。若さだけは
お金では買えないし!今を大事に生きておくれ~

老いは誰にも訪れるものだから・・・

↑おばあさんみたいになっちゃったsweat01

投稿: マミー♪ | 2008年9月 3日 (水) 21時17分

こんばんわ☆

うわぁ~heart04
めっちゃ素敵~shine
スプーンについたピンクッションって、
凄い優れもの~!!!!!
そのアイディアが素晴らしい☆

私は皆さんの作品すべてに尊敬いたします!


投稿: みらい | 2008年9月 4日 (木) 00時37分

追伸:
花火してて、telephoneに気が付かなかった;

明日もしもししましゅheart01

投稿: みらい | 2008年9月 4日 (木) 00時38分

みらいさん

でしょ?でしょ?ぷあの作るものは全部
素敵な物ばかりでしょう?

たちまち家は明るくなりました!lovely

みらいさんだって~何でも上手なのにー。
今は忙しいけどさーまた作る時間が出来る時も
くるよ!wink

あーあー昨日ー。私もはじめ鳴っていたことに
気が付かなかったの~でようとしたら
切れちゃって~ゴメンネ~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: マミー♪ | 2008年9月 4日 (木) 16時35分

お絵かきうまいよー!
こういうのって書くのむずかしくない?
私には無理ですcoldsweats01

マミー♪ったらほめすぎー!
でも喜んでもらえてうれしいよ~♪
じゃがぽっくるみたいなお菓子って食べないかなー?と思っていたよ。。。
私はスナック菓子も大好きなんだけど~('ω'*)アハ♪

私も素敵なものをたくさんもらって♪
今日早速仕事に持っていったよheart02

投稿: ぷあ | 2008年9月 4日 (木) 21時30分

ぷあへ

今回は本当にどうも有難うnote

もうねー開けたら次から次にイロイロな素敵な
ものが出てきて凄く楽しかったです。

ポーチも収納力があるのね。早速、大事な
ものを入れて戴いたバックの中に入れました!!

こんなに沢山の物を編むの・・大変だったでしょう?

大事に使わせて頂きますねheart02

 お絵かき上手い?きゃー嬉しいわ~

 コレって初めての経験だったけどこんなに
難しいものだとは思わなかったのよー。

じゃがぽっくる・・・私・・・ポテチとか
じゃがいも関係には弱いの~~~ヽ(´▽`)/

 ご馳走様でした!

投稿: マミー♪ | 2008年9月 4日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丘の上の愛 | トップページ | 【蓬菜(ホーライ)の豚饅】&赤い実発見 »