« あれから二人 | トップページ | 英国ハリスツイードのバック~秋冬コレクション »

2008年9月10日 (水)

サブやん!寝顔集

Cocolog_oekaki_2008_09_05_21_25

↑みゆきからのリクエストcat難しかったーsweat01

   我が家の末っ子長男サブやんはとっても寒がりで

真夏でもエアコンの部屋は嫌がって暑い所で過ごすの。

 でも最近、少し涼しくなってきて・・・彼にはもう寒いらしい。

暖かい居場所を求めていて、姿を見失うこともある。

 今回は、そんなサブやんの面白い写真を少しご紹介。

これはサブやんの爆睡UPheart04もう癒されちゃう。

Photo

姿が見えないな?と思ったらタオルケットに包まっている。

「うぅーーーー変な顔ーーーーー」

Photo_2

コレは極めつけ!「ココまで寒いか?サブやんよ」

で!顔と足を出している意味ってあるの?

Photo_3

 でもね・・・うふふ。これからのシーズンは、いつも一緒なのよね。

眠る時もトイレに行く時も・・・いつもいつも一緒なの~heart04

 この子なしでは生きていけない・・・女です!

  heart02サブやん・・・L・O・V・Eheart02

|

« あれから二人 | トップページ | 英国ハリスツイードのバック~秋冬コレクション »

にゃあご」カテゴリの記事

コメント

おぉーーー!!!
猫ちゃん、シンプルでいいじゃない♪
黒で描いたとこが実にイイ!

うぅ。。。。たまらん可愛いなぁ~♥
爆睡中の寝顔が一番いいわ。
こんな寝顔見たらイタズラしたくなるよ。
どんなイタズラかと言うと~
ティシュでこより作って、鼻の穴をコチョコチョ~。
アタシ、いつもはくちゃんにやってます(笑)

投稿: みゆき | 2008年9月10日 (水) 16時55分

みゆきへ

みゆきに褒められるなんて嬉しいわぁ~
そうそう。シンプルにしたかったんだ!
でもそれが難しかったよ。

うぅーサブやん可愛いでしょ?
えっ?はくちゃんったら・・・そんなこと
されているの?

うふ。今度私もやってみよ!!

投稿: マミー♪ | 2008年9月10日 (水) 23時02分

さぶやん、めちゃかわいい♪
というか人間みたいや・・・
最近、yuinaも夕方になるとネコと遊んでるの。
以前、野良猫らしきネコと遊んでる話したよね?
涼しくなってきたからウロウロしだしてさ。
名前は「にゃあ」って付けてるらしい・・・
私が行っても足にすり寄ってくるの。
人間に慣れてるから飼い猫だと思うんだよねぇ~
なでてあげるとゴロゴロ言ってるO(≧∇≦)O

投稿: shizu | 2008年9月11日 (木) 08時33分

こんにちわ!

catうまいなぁ
サブちゃん、相変わらずかわいい(≧∇≦)ノ
タオルケットに包まってるとこなんて
めっちゃheart04heart04heart04

サブちゃんを探せ ゲームが出来るかも!^^

投稿: みらい | 2008年9月11日 (木) 11時47分

こんにちは(^O^)
さぶやん♪可愛い~~
癒されるよん(^O^)このタオルケットが1番いい!
『ムギュー』って感じの表情
可愛いね!
我が家も3ヶ月前から猫を飼っていて
癒されまくりの毎日です (=^. .^=)ミャー
肉球がなんともいえなく可愛いよね(⌒^⌒)b 
↓の浜省リクエスト、アップ楽しみにしてますね(〃'∇'〃)ゝ

投稿: ゆみ | 2008年9月11日 (木) 14時34分

shizuへ

うふふ。可愛いでしょう?
私の中では・・・サブやんは子供・恋人・愛人
っていう存在なのよ~heart04

この子だけが男の子っていうせいもあるかな?
いつも抱っこして手をにぎにぎして一緒に
寝てます。

yuinaちゃん猫ちゃんに「にゃあ」と
名づけたのね。可愛いね。本当にyuinaちゃんと
相性がいいんだろうね。

動物とのふれあいって良いもんだよね!wink

投稿: マミー♪ | 2008年9月11日 (木) 15時06分

みらいさんへ

相変らずサブやんにぞっこんの私ですcoldsweats01

親ばかならぬ猫キチいえいえ・・・
サブやんは私が生んだ子ですもの。

可愛いでしょう?もっと寒くなるとママから
離れなくなってくれるの~heart02

それがまた可愛いんだけどね。

投稿: マミー♪ | 2008年9月11日 (木) 15時10分

ゆみさんへ

こんにちは~(*^▽^*)

ゆみさんのお宅でも猫を飼い始めたのね。
可愛いでしょう?猫って見ているだけで
癒されるから不思議な動物よね~note

このタオルケットに包まっているのを目撃した時
はもう~heart02抱きしめたくなりました!

「もう一つの土曜日」UP
かしこまりました!!その前に「J・BOY」
をUPしてからになりますが・・・

お楽しみに~(^ー^)ノ~~

投稿: マミー♪ | 2008年9月11日 (木) 15時18分

さぶやん、本当うちのみゃーとよく似ているわ~
かわいいよーー!
でも、タオルケットにつつまっているところはちがうわ~
うちの子は絶対中に入らないのよね。
私はすりすりされたりなめられたりするのが嫌なの。。。
みゃーはよくやるsad

投稿: ぷあ | 2008年9月11日 (木) 20時32分

ぷあへ

みゃーちゃん!一緒のお布団でねんねしたり
しないの?うーん。家は沙羅がそうかな?
でも寒いときは入ってきてくれるよ。

サブやんとはね~heart02もうラブラブな
関係なの~自分の「身づくろい」ついでに
私のこともいっぱい舐めてくれるんだけど・・・

まぁ!痛いのよー。でも折角のサブやんの気持ち
だから我慢して舐められているわぁ~coldsweats01

投稿: マミー♪ | 2008年9月11日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれから二人 | トップページ | 英国ハリスツイードのバック~秋冬コレクション »