« 三度目の正直~バックinバック~ | トップページ | 思い出の鍋 »

BIGサイズのトートバック

斬新なストライプ柄を使って大きめトートバックが

完成しました!たくさん荷物がある時とかサブバックと

して使うのにもgoodです。サイズはデパートの紙袋の

大きいサイズと同じ位あります。

今回、入手した「かばん用接着芯」は物凄く優れもので・・・

しっかりしているのでアイロンをかけても布がよれることなく、

それでいてシャキッとなるの。これは斜め前から撮った感じです。

1

バックの口部分を,あまり大きく広げたくない時には

こんな風に両脇にドットボタンを付けて閉じる事が出来る

ようにしてみました。

2

コレは内側の様子です。荷物がたっぷり入るのです。

3

オカメインコの焼印入り革タグがチャームポイントです☆

本日!西へと旅立ちました。

気にいってもらうんだよぉーー

|

« 三度目の正直~バックinバック~ | トップページ | 思い出の鍋 »

手作りバッグ」カテゴリの記事

コメント

もしや・・・・
もしかして、コレー?
コレだよね?!
すげー!!!
ストライプ生地もいいわぁ~♪♪♪
これだと、1泊2日位の小旅行でもOKそうだよね。

マミー♪の作るバッグは、細かいとこまで気を使ってて
すごく使いやすくて大好き。

さてと~アタシも例のブツの発送準備しなくっちゃ(^ ^)

投稿: みゆき | 2008年8月28日 (木) 15時45分

みゆきへ

(v^ー°)そうそう!コレよ~うふふ~heart02

確かに一泊二日の小旅行に丁度いいかもよ。
私ってレシピにはない物ばかり付けたがる・・・
ちょい素直じゃあないところがあるのよ。

やっぱり自分が使う時のことを考えちゃうと欲が
出ちゃうのね・・・coldsweats01

でも今回、中にキーホルダーをかけておく鉄砲ナスカン
付け忘れちゃった!ごめーん。sweat01

投稿: マミー♪ | 2008年8月28日 (木) 16時16分

おはようございます!

久々帰ってきたよぉ~

SはB・Dでいただいたバック&ポーチセット
かなりお気に入りで
お出かけのときはいつも一緒です☆(^^)
ありがとうございましたm(_ _)m (改めて)

この前、買い物へ出かけたとき
「このバックよりマミーのバックの方が ずっと素敵☆」
ってs・Hと一緒にゆってたの。
いつもながら惚れ惚れしますlovely

投稿: みらい | 2008年8月30日 (土) 11時03分

みらいさん

お久し振りでーす_φ(゚ω^* )♪

どういたしましてnote

lovelySちゃんとHちゃんが・・・そう言って
くれたのー?何だかとっても嬉しいです☆
何よりも励みになります。有難う。

これからもみんなの専属で頑張るからね。winkうふふ~。

投稿: マミー♪ | 2008年8月30日 (土) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三度目の正直~バックinバック~ | トップページ | 思い出の鍋 »