« 入れ子の布箱 | トップページ | 三度目の正直~バックinバック~ »

素敵な贈り物

お友達のブログで知り合い、お互いのブログで

コメントをし合って親しくなったカオルコさんから~

素敵なプレゼントが届きました!カオのブログを

見ていて「ほんと凄いなぁーっ」て感動していたけど

実物はもっともっともっとすごかったーーーーlovely

手にした時、目は点に・・・絶句状態・・・が続き・・・

その後「ひえーーー!」と思わず叫んでしまった!

こ・このレース編みnoteみてみて!マミー♪のネーム入り

で仕上げてあるのです。写真ではよく見えないかもですが

四角い所に細かなビーズが編みこまれてあるの。

こちらは我が家の家宝として玄関に飾りました。

Photo

 これは可愛いクマさん!でもエコタワシに?なんて・・・

「もったいなくて、とても使えない。。。」なので中にポプリを

入れてチェーンを付けてベットサイドのサシェにしました。

サブやんったら・・・新しいお友達だと思っているの。

Photo_2

 そして私がカオのブログで一目惚れした「バラのモチーフ」

も戴いてしまいました♪これは大事に仕舞ってこれから

何に使おうか?考えるつもりです。凄く繊細な編み目と

ビーズ使いが見事なまでに綺麗でしょう?

Photo_3

カオ~素敵な贈り物をどうもありがとう♪

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

  ~昼下がりの目撃・ママは見た編~

日中ひさしぶりにお出かけをし帰宅したらヽ(゚Д゚;)ノ!!

こ!これは可愛い~でもこのベットって一人しか入れない

のに・・涼しくなったせいか?沙羅とサブやんがラブラブheart04

ところで花ちゃんは?っと探したら押入れを勝手に開けて

布団の中ですやすやと眠っていたわー。動物も涼しくなって

きっと☆ホッとしているのですね。

Photo_4

|

« 入れ子の布箱 | トップページ | 三度目の正直~バックinバック~ »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

マミー♪おはよー!!!

おぉー!これまた!!!
カオのレース編みじゃないの~。
ネーム入りなんて、さすがカオだね♪
アタシ達は編み物しないから、ホントに尊敬しちゃうよね~。

沙羅とサブやん、オモロー可愛い♪♪♪
猫鍋みたいだわ~。
こういう風景はほのぼのとしてていいよね(*^_^*)

投稿: みゆき | 2008年8月25日 (月) 09時32分

カオのレース編みは、本当にきれいだよねぇ~
私も玄関に飾ってあるよO(≧∇≦)O
エコタワシもすっごくかわいいーー。
サシェにしちゃったマミーの気持ちわかるわ~

投稿: shizu | 2008年8月25日 (月) 10時24分

みゆきへ

コメントありがとう。(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン。
レースにネームが入っているなんて本当!!
驚きましたー。編み物の「いろは」を知らない私は
ココロから尊敬してしまいましたnote

カオの作品はブログで見てて素敵だなーって憧れて
いたけど、ここまで凄いとはビックリです。

沙羅とサブやんお鍋。可愛いでしょう?そうそう。
前ーーーに台所で土鍋を乾かしていた時に・・・

ふと見たら・・・(」゜ロ゜)」 ナントその中で
サブやんが丸くなって寝ていたところを目撃したことが
あるのよ。coldsweats01

その時、写真撮っておけば良かったなぁ!
笑えたよ~。

投稿: マミー♪ | 2008年8月25日 (月) 14時19分

shizuへ

shizuのブログで前からカオの作品を見ていて
「いいなぁー?」って羨ましく思っているだけだった
けど・・・こんなにも素敵なんだなぁ?って
改めて感じました。

いったい・・・どうやって編むのかしら?
まか不思議~~~shine

クマさん!とてもエコタワシにするなんて・・・
うふふ。サシェにしたかった私の気持ち分かって
くれて嬉しいよ~

投稿: マミー♪ | 2008年8月25日 (月) 14時26分

レースにマミーなんて~~♪
カオってすごいね~(*´ェ`*)ポッww
クマさんのエコたわしもかわいすぎだよ!

ネコちゃん同士でそんなにくっつくこともあるんだ~
なんだか一人が好きってイメージなんだよね。。
ホント、かわいいね♪

投稿: ぷあ | 2008年8月25日 (月) 20時19分

ぷあへ

そうなの~~。この「マミー♪」を見た時・・・一瞬
唖然として言葉を失ったの。lovely
マジに驚いちゃった!!

素敵なお友達が出来たこと・・・
みんな、ぷあエンジェルのお陰なのよね~☆

ぷあには本当に感謝していますshine

我が家には3匹ネコがいるでしょ?人間と同じで
性格がそれぞれ違って面白いのよ。
花ちゃんだけ孤独を愛する変な子なの~coldsweats01

投稿: マミー♪ | 2008年8月25日 (月) 20時58分

いや~。(^^ゞ 褒めすぎじゃない?
でも 自分の所にあるよりマミーに飾ってもらった方が文字も良く見えるから・・不思議?(笑)
これは方眼紙に書いて文字を計算して編んだ物だけど
私もうちの旦那さんに「どう、何て書いてるのか分かる?」って
聞きながら編んだの。誰かに聞かないと自己満足で人には見えない物だったからオリジナルの難しさも知ったよー。
良い勉強になったわ。(^^ゞ
でも メールでも書いてるようにちょっと失敗もしてるよ。coldsweats01
編み物をしてる人には見せない方がいいかも?(笑)
恥ずかしいもの~~。
本当に綺麗に飾ってくれてありがと♪

投稿: カオルコ | 2008年8月26日 (火) 01時16分

カオ~~~~shine

今回は本当に素敵なプレゼントをありがとうnote

褒めすぎじゃないない!もうねー感動と驚きで
幸せ気分になれましたヨ。

旦那様にみてもらいながら編んでくれたの?
旦那様にもヨロシクです☆

でもやっぱり方眼紙に書いて計算しながら編んで
いくんだね。大変な作業だったでしょう?
ほんと心がこもってて嬉しかったです。

手紙にも書いてあったけど失敗って何処?
って思った!だけど見つからないよー。

これから我が家の玄関に訪れる人は驚くと思うわ。

これからもヨロシクお願いします(*^_^*)
(チョイずうずうしいマミー♪です)笑

投稿: マミー♪ | 2008年8月26日 (火) 09時11分

きょう太ろうは、友達は感動しなかった。

投稿: BlogPetの太ろう | 2008年8月26日 (火) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入れ子の布箱 | トップページ | 三度目の正直~バックinバック~ »