« 「まる子!金魚と泳ぐ?」の巻 | トップページ | シェルポーチ »

フルーツ柄のモスリンバック

少し涼しくなってきましたネ!刺繍や消しハンの図案描きも

猛暑の中では長続きしなくってsweat01やっと再開できそう。

で!久々に夫のフーミンに、けしごむハンコの新しい図案を

描いて渡したのに・・・なかなか着手してくれない。何だか

待ちくたびれちゃったみたいで・・・(汗。。。)

でも何かに押したいなぁー?って思ってて目についたのが

USA産の「モスリンバック・小」石鹸やポプリを入れると

通気性がいいから香りを愉しめるの。shineなので

いつもお友達に戴いた石鹸の保存袋にしています☆

無地っていうのもさみしいな?と思って

「消しハン・フルーツ柄」で押してみたら可愛くなったの~。

コレは去年彫ってもらった消しハンですが。

Photo

今夜は、もう何も作る気がおきなくて・・・とうとう

デリバリーで【カリー&ナン】をとっちゃった!

私は5段階で一番辛いのが好きなんだけど「フーミンは

どうするの?」って聞いたら「同じの」っていうの。辛い物は

超苦手なのに・・・大丈夫なんだろうか?って思っていたら

案の定!!一口でやめていたわ。ナンだけ食べていた。

私はガーリックナンを注文!そしたら、こんなに大きいの。

でもフーミンが食べられなかったカリーがあるので

一人で食べてしまいましたー。キーマカリーです。

美味しかったけど激辛だった~~~coldsweats02

Photo_2

|

« 「まる子!金魚と泳ぐ?」の巻 | トップページ | シェルポーチ »

けしごむハンコ」カテゴリの記事

コメント

おはよぉー!!!
日曜日は涼しかったのに、今日はまた暑い!
早く秋にならないかなぁ~。

ハンコ押すだけで可愛くなるよね。
フルーツ柄で爽やかだし
押してあるフルーツの匂いが袋からしてきそうだわ♪

へぇ~こんなデリバリーがあるんだ!
ナン、アタシも大好き♪
美味しいよね~。
あらま。。。。フーミンさん、可哀想に。。。。
強がって「同じの」なんて言うから(^ ^;;

大阪にはお好み焼きのデリバリーがあるんだけど
そっちにもある?

投稿: みゆき | 2008年8月19日 (火) 08時42分

へ~そういう袋、モスリンバックって言うんだね!
それに石鹸入れとくなんていい考え♪
香りを楽しんでからお風呂でも楽しめるなんてlovely
ぶどうの柄なんてめっちゃリアルじゃない?
すごいよ、ふーみん!
私はね~オレンジが好みだな(●´艸`)ヾ
オレンジとかレモンとか切り口がかわいくて好きなんだ♪

そういえば昨日100均でかわいいエッフェル塔のはんこを見つけて
マミー♪もエッフェル塔好きだった~と思ったんだけどマミー♪にははんこ職人がいるんだったよねー!
自分のぶんだけ買ったわ。。。


えーー!何のデリバリーなんかあるの?
↑お好み焼きまで!?
すごいなぁ~
デリバリーと言えばラーメン、そば、ピザ、すしくらいでしょ。(>__<)。

投稿: ぷあ | 2008年8月19日 (火) 10時48分

みゆきへ

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
ほんと涼しかったのもつかの間!今日は暑いわよねー。

この袋に「ハンコを押す」ことに今まで気付かなかったのよ。
やっぱり無地より全然カワイイよねnote

フーミンってば本当に強がりでしょう?
ナンにマーガリン塗って食べてたわー。あっそうそう。
前にね・・・みゆきが「フーミンさん」って
呼んでいたら・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!フーミンったら
フーミン!って呼び捨てで呼んでもらいたいって
言っていたよ。全くね~~~coldsweats01

で・・・・っ!!さすがは大阪だわーーーー
お好み焼きのデリバリーがあるなんて(゚〇゚;)驚き!

東京ではどこかのショップのお品書きの中に「お好み焼き」
っていうのはあるけど・・・デリバリーそのものは
ないよーーーー。

投稿: マミー♪ | 2008年8月19日 (火) 15時45分

ぷあへ

モスリンバックってイロイロな使い道があって
いいよ~~~特に石鹸はよーく香りが楽しめるし
ほこりとかが防げるし一石二鳥です。lovely

この「ぶどう」リアル感ある?嬉しいわぁ~
実は丸いパーツが2個あってそれを繋げてブドウに
見えるように・・・うふふ。マミー♪が押したのよ~

フーミンは彫るだけで・・・何故か?絶対に押さない
ヒトなの。押せば楽しいのになーっていつも思うの。

エッフェル塔の消しハンいいなぁーーー!
よっしゃー。フーミンに彫らせよう!って彫れるかな?

東京は「お好み焼き」はないけどデリバリーが充実
しているのよ。ネットで探せば北海道でもあるのでは
ないかしら?多分あるよー。

韓国料理・イタリアン・インド料理・中華料理などなど
で!今度、日本初タコスのデリバリーが出来て好評
らしいからたのもうか?って言っているの。

↑前日予約なんだけどね。私、タコスって大好物なの。

投稿: マミー♪ | 2008年8月19日 (火) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「まる子!金魚と泳ぐ?」の巻 | トップページ | シェルポーチ »