« こぎん刺繍の扇子ケース&郷土料理 | トップページ | 怪しいセキュリティー対策 »

みゆきと初交換会(^^)/

今回みゆきとの交換会が実現しましたnote

初回だというのに・・・ずーずーしくも・・・

カルトナージュに使うビーズをリクエストしちゃった!

届いた箱を開けて中をみたら~shineshineshineこんな素敵な

ビーズの作品が目に飛び込んできたの。lovely

まるで宝石の様に綺麗でしょう?crown

1

ガラスキャニスターに、みゆきお手製のブラックベリー

がエッチングされてて~~~

どんなしたらこんな上手に施せるんだろうね?って夫のフーミンと

驚いちゃった!早速!珈琲豆を入れてみましたーheart04

可愛い♪まりも♪も送ってくれました!

Photo_2

そして小鳥さんのアップリケと凄く可愛い「飴」

美味しくてパクパク食べてしまったのdelicious

Photo_3

みゆき♪こんなにも素敵な贈り物・・・ありがとうー。みーんな

大切に使わせてもらうね~~~・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

|

« こぎん刺繍の扇子ケース&郷土料理 | トップページ | 怪しいセキュリティー対策 »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

かわいいーーー♪
みゆきのビーズはかわいいよねO(≧∇≦)O
マミーなら素敵にみゆきのビーズをアレンジしそうだね!

エッチングもきれいだよねぇ~
私はビールジョッキもらってるんだけど、そのおかげでビールがすすんじゃうんだ。。。あはは

投稿: shizu | 2008年7月18日 (金) 09時26分

マミー♪、今回はホントにありがとうね(*^_^*)

大した物じゃないけど、喜んでもらえて良かったよ~。
「こんなんでいいのか?」って不安だったからさ(^ ^;;

コーヒー豆入れてるのね♪
それ、いいアイデアだね!
コーヒー豆が入ってるだけで、グンとお洒落な感じがするよ。

まりもちゃん、可愛いでしょ~♪
マミー♪のまりもちゃんも大きく育つといいね(*^_^*)

投稿: みゆき | 2008年7月18日 (金) 11時40分

shizuへ

今までブログ上でしか見たことがなかったけど
本当noteみゆきのビーズって凄いわぁー。
売り物とかって華奢に出来ているのが結構多いよね。
みゆきのはお洒落だし凄くしっかりしてて
もうーーー驚きーーーlovely

そうだった!shizuのジョッキー見たことあるある!
あの時も素敵で驚いた記憶があるよー。
じゃあ私は珈琲が進んじゃうかもねーwink

投稿: マミー♪ | 2008年7月18日 (金) 12時41分

みゆきーーーnote

こちらこそ!今回は本当にありがとうshine
ガラスのキャニスターはもう早速使わせて
もらっています☆
フーミンには「触るなよ!」と注意しましたからー

もうーみーんな超お気に入りでルンルン気分に
なっているの~~~(^ー^)ノ~~
まりもちゃんも大事に育てるからねー。
そしたら・・・うふふ。今度はまりもちゃんの
おうちを作ってもらおうかな?(゚ー゚☆キラッ

心から感謝shineです♪

投稿: マミー♪ | 2008年7月18日 (金) 12時48分

すごーい!
素敵なビーズがいっぱいだねぇ♪
カルトナージュに使うんだね~
どんな風になるのか楽しみ(゚∇^*)

エッチングさ~ブラックベリーじゃないの?
私のとおそろみたいだけど。。
違うかしらー?

投稿: ぷあ | 2008年7月19日 (土) 21時17分

ぷあへ

もうさーほんと素敵で宝石箱の中に
仕舞っているのよ。一日何回も見ては・・・
どんな作品にしようか?うふふ。考えている
時間がまた楽しいの~~~note

えっ??????コレってブラックベリーだったのね。
小ぶりの葡萄かと思っちゃった!
(゚〇゚;)急いで書き直そうっと。
教えてくれてありがとう。

投稿: マミー♪ | 2008年7月19日 (土) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こぎん刺繍の扇子ケース&郷土料理 | トップページ | 怪しいセキュリティー対策 »