« みゆきと初交換会(^^)/ | トップページ | ドイリー付き鮮やかバック完成 »

怪しいセキュリティー対策

我が家の玄関入り口のセキュリティー対策のご紹介happy01

と言っても近代的なものでなく・・・こんなん見たら泥棒は

きっと入りずらいと思うんだ。まず上を見るとeye

この怪しいsun直径約60cmの太陽に見つめられ・・・!

Photo_3

左下には「ムンクの叫び」を連想する猫(=^・^=)に見られ。

Photo_4

右下には極めつけ!ガネーシャ像が守ってくれている。

Photo_5

このガネーシャには忘れられない思い出がある。sweat02sweat02sweat02

欲しい欲しいと地道に貯金して・・・やっと購入した直後

いきなりトップの部分を夫のフーミンに割られたのannoydash

見る度に思い出しちゃってsweat01何とかボンドでつけれるところ

はつけたけど・・・上が!かけてしまったままだし。。。

「フーミンよ!一生、忘れないからねーーーーpout

|

« みゆきと初交換会(^^)/ | トップページ | ドイリー付き鮮やかバック完成 »

草花」カテゴリの記事

コメント

ねーねー、マミーの庭はホテルの庭園ですかぁぁ?
奥行きがめっちゃあるように見えるーーー
ここで、プールや鬼ごっこできるよね。。。

ガネーシャ!!!!
あの本、面白かったよ.∵*('ε‘p笑q)

投稿: shizu | 2008年7月20日 (日) 15時03分

shizuへ

あは(苦笑)ホテルの庭園ねー(^ ^;Δ
こんな悪趣味な庭園ってあんまり見たことないけど・・・

小さい頃はよくかくれんぼとか鬼ごっこしたけど
今はイロイロと植えちゃったからムリかな?
手入れもしないから今ではジャングルと化しています。

ガネーシャの本なんてあるのぉー?

投稿: マミー♪ | 2008年7月21日 (月) 09時24分

この子が例のムンクの叫びね!
かわいいじゃないの♪
それにしてもいろいろあるね~
こういうのって結構高いよね。。。

投稿: ぷあ | 2008年7月21日 (月) 21時17分

ちょっとー!
庭、めちゃ広いんじゃないの~?

そうだな~アタシは「ムンクのネコ」が好き♪
この子は木製?


ガネーシャ、ほんとだ。。。先っぽが。。。ない。。。
せっかく貯金して連れて帰ってきたのに、残念だね(涙)
アタシなら1週間は旦那と口聞かないな(笑)

投稿: みゆき | 2008年7月22日 (火) 13時20分

ぷあへ

そうそう。この子が例の・・・でも他にも猫は
まだいるかも。最近、庭のことを把握して
いないのよーー(^ ^;Δ

いろいろあるけど・・・全然、関連がないっていうか?
まとまりのない物ばかりでしょsweat01
ガネーシャは結構高かったよ。って言っても
1万円を値切って・・・wink

投稿: マミー♪ | 2008年7月22日 (火) 15時09分

みゆきへ

そうなのよ。広さだけはあるんだ~
その代わり家は築46年でもう古くてねーcoldsweats01

猫は木製にペイントがしてあるのーーーそだ!!
誰かに彫ってもらって~みゆきがペイントって
どう?うん。いけるいける。可愛いのが出来そうだよね。

ガネーシャさーようやく買って喜んでいた矢先にだよ!
1ヶ月は口利かなかったもんsweat01
何が悔しいって割った本人が何故怒られているか?
わかっていない&覚えていないことなのよーーー

投稿: マミー♪ | 2008年7月22日 (火) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みゆきと初交換会(^^)/ | トップページ | ドイリー付き鮮やかバック完成 »