« Weddingの為の布箱 | トップページ | まるちゃんの布箱 »

スタイルカーテン

ココは2階のある場所・・・蒸し暑い毎日・・・

何だか気分を換えてみたくて~flair

カーテンをチクチクしてみた!これが前のカーテン

ストライプ柄の周りを縫っただけ~

~Before~

Photo

そして今回は「フィードサック風柄の切れ端」を思う存分使って、

とは言っても15の柄をどうやって繋ごうか?かなり苦戦した!

ひたすらジグザク縫いと直線縫いを繰り返しただけだけど~

斬新なデザインにして・こんな感じに仕上がりました。

~After~

Photo_2

行く度に楽しい気分になれちゃうのですnote実は・・・ココ!!

ト・イ・レの窓辺なんですぅ~~~(*/∇\*)キャッ♪

|

« Weddingの為の布箱 | トップページ | まるちゃんの布箱 »

インテリア・DIY」カテゴリの記事

コメント

こんなにたくさんの柄を組み合わせるの大変だったでしょ~
元気になれそうなカーテンですね!
こんなカーテンだとトイレも楽しみ!?

投稿: ぷあ | 2008年7月 7日 (月) 23時35分

トイレにしては大きい窓だねぇー!
ストライプのも素敵だけど、今回のは明るい感じがするね♪
気分がかわって、用がしやすくなったかな?(´→з←):;*.:;ブッ
カーテン、部屋のを新しいのが欲しいわぁ~
もう、飽きちゃったわ。。。

投稿: shizu | 2008年7月 8日 (火) 07時28分

ぷあへ

はいぃーーー。この柄あわせるのが
メチャクチャ大変でしたーwobbly

そうそう。ココは東向きなので元気が出る色を
持ってきたかったのですヽ(´∀`。)ノ・゚
トイレに行くたびに「あー新しくしたんだった」
って思って自己満足にひたってます。

投稿: マミー♪ | 2008年7月 8日 (火) 11時53分

shizuへ

そうなのよ。老後の為に7畳の部屋の東の窓際を
リフォームしたから・・・窓がそのままなの。
変えればよかったんだけどねー。

カーテンってたまに替えるとさー
気分転換になるからいいよね~shine
ほかの部屋のもチャレンジしようかな~happy01

投稿: マミー♪ | 2008年7月 8日 (火) 11時57分

トイレネタやん~(笑)
パッチワークでめちゃ可愛いカーテンやわ♪
ちょこっとカントリー風だね。
ねぇ~ねぇ~黄色の生地は、もしや。。。。
イチゴ柄じゃない?
やっぱりイチゴ柄可愛いわ~♥
ん?イチゴじゃなくて、さくらんぼか?

投稿: みゆき | 2008年7月 8日 (火) 18時30分

みゆきへ

そうや。そうや。トイレネタやでー。
(↑なんか可笑しな大阪弁?)

みゆきに褒めてもらって嬉しいですnote
自分でもなかなか気に入っちゃってて・・・
そうなの。さくらんぼ柄なのよ。みゆきだったら
確実、イチゴ柄だわねー。(笑)

トイレにお洒落するところってチョイ関西人
しているかな???

投稿: マミー♪ | 2008年7月 8日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Weddingの為の布箱 | トップページ | まるちゃんの布箱 »