« 野うさぎの布箱 | トップページ | 6月のお気に入り »

shizuりんとの交換会♪

お友達のshizuさんと3回目の交換会をしましたnote

箱を開けて・・・驚いたのはこの「おやつマット」

縁取りのレースもドイリーも全部、手縫い&手編みなのshine

ショップとかではこんなにも存在感のあるレースって

見たことないもの。マットも贅沢にリネンが二重になっていて

凄くしっかりしているのです。大感動しました!!それから・・・

名古屋限定(卵が地鶏コーチン)の美味しいカステ・ラも

送ってくれたので新茶をいれて早速お茶時間しましたcafe

美味しかったー.。o○ ご馳走様でしたdelicious

Photo

そしてリクエストしたチビ編みネコちゃんたち・・・うふふ。

ポパイ&オリーブに赤ちゃんが出来たの~~~heart04でも

黄色い子にはある宿命があって・・・(゚〇゚;)そ・そうなの!

自分も赤ちゃんなのに・・・もっとちっちゃなミラクルチビネコ

ちゃんのお世話をするという・・・・だから神様が特別な首輪を

授けてくれたみたいなの~key(神様の首輪=shizuさんの作品)

=shizuさん曰く:住職・織田無道みたいとかいうの。(大笑)=

可愛いでしょう?癒されちゃって顔がにっこり。

Photo_2

それからyuinaちゃんが、花&サブにじじみっこで

手作りしてくれたペンダントをプレゼントしてくれて・・・heart02

似顔絵になっているの。とっても上手でしょう?

ぅ*・゚゚・*れ*・゚゚・*:.。.(´・・_,`)すぃ*・゚゚・*:.。.

首輪につけてあげたら喜んでいました!

Photo_3

素敵なプレゼントをどうもありがとうございました!!lovely

|

« 野うさぎの布箱 | トップページ | 6月のお気に入り »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

きゃっ!*:★(*'v`p嬉q)☆:*
写ってるーー♪あははは
マットはお粗末なものだけど、手間暇かけて作ったものなんだよ~
飾り物のマットとかなんかに使ってね~

さぶやんと花ちゃんには、yuinaからプレゼント。
以前、さらちゃんに作ったちぢみっこが、さらちゃんの首のチャームにしてくれたのをすごく喜んでたのよ。
だから、「さぶやんと花ちゃんにも作らないと!!」って一人意気込んでたのよ・・・
ごめんねぇ~、着けざるを得なくしちゃってーーー。゚(ノДŭ゚)゚。

投稿: shizu | 2008年6月24日 (火) 18時11分

shizuりーん。今回もありがとうnote
ん?これは「おやつマット」ではなかった
のね~~~ごめーん。。。

うんうん。玄関にいいアイディアがあるわぁ。
ほんと素敵だもの・・・shine(*^.^*)

子供達のチャームだけど・・・実は・・・
ほんとうは、yuinaちゃんにリクエストしようかと
思っていたのよ~~~ネコっていうと鈴とか
首輪もネーム入りとか決まっちゃうでしょ?
これは似顔絵になってて、しかも世界で
たった一つしかないのですもの。本当に
嬉しいですよ。大切にします。

yuinaちゃんにもヨロシク伝えて下さいネ♪

投稿: マミー♪ | 2008年6月24日 (火) 20時12分

うわぁーーー!
おやつマットすげー可愛いね♪
ドイリー付いてるだけでも十分可愛いのに
縁取りのレースまで付いてる。
げた箱の上の置いてたらお洒落な玄関先になりそうだわ。
はっ!今どき「げた箱」なんて言わないね。。。(^ ^;;

ぶっ!
アタシもしずから「織田無道」聞いてたの~。
全然「織田無道」じゃないよね。

ゆいなったら、しずの娘さんだね~。
プラ板、上手に出来てるよね。
ネコちゃん達、可愛い!
この子達は親子?

投稿: みゆき | 2008年6月24日 (火) 21時23分

みゆきさん

ほんとheartすげー可愛いでしょう?
可愛い上に凄く丈夫に出来ているから多分
一生物になると思うのよ。

「下駄箱」って言わずに今はなんて言うのかしらん?
んーーーーー?ちょい調べてくる・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   ♪時は過ぎ~♪
どうやら背の低い昔っからあるタイプを
下駄箱といい、洋風で背の高いのを
「シューズBOX」というらしい・・・
っていうか?英語にしただけじゃん!?
って思うけど・・・(^ ^;Δねっ?

織田無道には笑っちゃったよ~。
ウチの子供たちはみんな「みなしご」だった
んだけどココで兄弟の契りを交し合った仲
なのです。(古い言い方か~?)
このチャームが似合うでしょう?

投稿: マミー♪ | 2008年6月24日 (火) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野うさぎの布箱 | トップページ | 6月のお気に入り »