« 季節の葉書と金魚柄の扇子 | トップページ | 防波堤の上 »

2008年6月19日 (木)

リネンのショルダーバック完成

ショルダーバックに挑戦していましたnote

これ・・・表布にも裏布にも底にもタックをたーくさん

つけるだけあって出来たフォルムに自己満足しています。

てんとう虫の皮タグをポイントにしてみましたhappy01

結構たくさん入りますこんな感じです。

Photo_7

中はドット柄でポケットもつけて~夏らしくしてみた。

Photo_5_2

さらさらしていて気持ちがいいのです(^ー^)ノ~~

バックばかり作っているーっ!!て呆れないでね~(*^.^*)

|

« 季節の葉書と金魚柄の扇子 | トップページ | 防波堤の上 »

手作りバッグ」カテゴリの記事

コメント

このバッグ、すごく使いやすそうですね!
大きさも手頃だし、タグもいい感じに仕上がってます♥
バッグって、いくつあってもいいでよね~。
う~ん!さすがマミー♪さん!
改めてスゴイと思っちゃいました(*^_^*)

投稿: みゆき | 2008年6月19日 (木) 14時03分

きゃほーーーーん
すごい上手O(≧∇≦)O
リネンってのがポイント高い!
どんな洋服にも合うからいいよねぇ(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ 
中の生地は、YUWAかな?
色違い持ってるよ~

投稿: shizu | 2008年6月19日 (木) 19時06分

みゆきさん

お褒めに預かって恐縮です(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪
何だか最近、やたらバックばかり
作りたくなっちゃってsweat01
フーミンにもこんなにどうすんのー?
なーんて言われてしまって(汗)

でも好きなものはヤメラレナイ止まらない!
ってしょうがないですよね。。。
まだまだ続きそうです。wink

そうですよね。バックっていくつあっても
いいですよね~~~あは。(笑)

投稿: マミー♪ | 2008年6月19日 (木) 20時19分

shizuさん

ありがとう~~~note
リネンだからどんな洋服にもあうし今回は
形にこだわってみましたconfident

これは、そうそう。YUWA商会の生地ですよ。
扱いやすいから気にいっているの。
shizuさんもドット柄好きだったよねー。

この間・・・いつもの手芸屋さんが半額セール
の時にね・・・買い占めてきたのよーーー。
エヘヘ☆⌒(*^∇゜)v

投稿: マミー♪ | 2008年6月19日 (木) 20時24分

こんばんは!

色合いも 形も とってもいい~happy01
さらさらした感じ・・・かぁ。
これからの季節にピッタリですねwink

投稿: みらい | 2008年6月19日 (木) 22時53分

みらいさん

こんばんは~☆
どうもありがとうnote

そうなのよ。リネンだからさらさらしてて
気持ちがいいのです(゚ー゚☆キラッ
軽いし使い心地も良さそうなので
重宝しそうでーすscissors

投稿: マミー♪ | 2008年6月20日 (金) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節の葉書と金魚柄の扇子 | トップページ | 防波堤の上 »