« 花Happy♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪ | トップページ | リネンのショルダーバック完成 »

季節の葉書と金魚柄の扇子

この間、「白い扇子」を見つけてeye

「(゚ー゚☆おぉー!これは!」と購入してきたの。でーーっ!

何を押そうかな~?と考えていたところにフーミンに

頼んでおいた「金魚」が完成して~「よーし。これでいこぅーsign01

と、張り切って押してみました。夏らしくて自己満足の世界に

ひたっていますhappy01こんな感じに仕上がりました~~~

Photo

季節の葉書もおしてみた!朝顔・紫陽花・えんどう豆

薔薇2種・さくらんぼ・アメリカンチャエリー

Photo

そして今日の「おやつ」は・・・

デコポンの缶詰で寒天を作って、白玉は2種類。一つは

抹茶味。丹精込めて作った「こし餡」たーぷりと黒蜜を

かけて・・・いただきます。夢中で食べてしまいましたー。

でもコレのネーミングが浮かばない(汗)・・・です。

Photo_2

|

« 花Happy♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪ | トップページ | リネンのショルダーバック完成 »

けしごむハンコ」カテゴリの記事

コメント

涼しげだわぁ~♪
アタシね、金魚柄って大好きなの(^ ^)
あのね、アタシもお友達にプレゼントするのに
グラスに金魚をエッチングしたとこなのよ。
そのグラスとこの扇子「セット売り」出来そうなくらい
デザインも良く似てるの♪
どんなグラスか気になっちゃいました?
きっとそのうち、お友達のブログで見れると思いますよ~。

ハンコ達、とーっても風流で素敵!
さすがフーミンさん。

あうぅ。。。。。あんみつ。。。。。
アタシ、ダメなんですぅ。。。。(涙)
でも、横で甘党のウチのダンナが
「うまそうや~」と言ってます(笑)

リンク有難うございます♪
明日にでもメールしますね~(^ ^)

投稿: みゆき | 2008年6月17日 (火) 22時11分

みゆきさん

何だか気が合いますね~~~lovely
私も金魚柄って大好きなんですよ。
夏は特に映えるし・・・

グラスに金魚のエッチングなんてほかに
あまりないだろうし素敵shine
うーん。セット売りなんてグッドアイデア
だわ~~~note

「あんみつ」苦手なんですね。私は結構
好きなんですよ!
旦那様、甘党なんですね。ウチのフーミンも
甘党なんですよ。うふふ。いいコンビネーション
かもですね。(v^ー°)

メールお待ちしています(^ー^)ノ~~

投稿: マミー♪ | 2008年6月17日 (火) 23時07分

ちょっとーーー!
これは、センスのいい扇子・・・・・・・
おやじギャグ炸裂!!!!(´→з←):;*.:;ブッ
めちゃんこかわいい~(めちゃんこって死語かも?)
さすがフーミンだわ!!!
暑中見舞い、このはがきでいただけるのかな~うふふ

デザートも本格的♪
とってもおいしそうO(≧∇≦)O
「マミー♪茶屋」だね~

交換会のものができたよー
でも、今回もまた少ないの・・・
1つのものに時間かかっちゃって。゚(ノДŭ゚)゚。
ごめんなさーい

投稿: shizu | 2008年6月17日 (火) 23時15分

shizuさん

「めちゃんこ」懐かしい言葉だわ~
よく言っていたよね。
そうそう。この扇子めちゃんこ気にいって
しまったの~~~happy01

暑中お見舞いの葉書・・・消しハンで!って
思いつかなかったー。(←おかしいよね)
うふふ。お愉しみに~~♪

「マミー♪茶屋」ってネーミングいいわね。
最近じゃあ和のスイーツばかりだしっwink

交換会のもの。もう出来たのー?スゴッ。
イエイエ。量じゃあないわよ。shizuさんの
作品はいつも素敵だもの(*^_^*)
わたしは明日、最後の直線でフィニッシュ
だよ~lovely

投稿: マミー♪ | 2008年6月17日 (火) 23時47分

おはようございます!
その金魚の扇子を帯にさして・・・
花火観に行きたいね~heart04
とっても涼しげ

はがきもかわいい☆
季節感溢れるはがきですね^^

投稿: みらい | 2008年6月18日 (水) 07時51分

みらいさん

こんにちわ~

(゚ー゚☆キラッさすが!和服を着こなすみらいさん
らしいコメントだわ~~~shine
ほんと一緒に扇子でも帯にさして・・・
花火大会なんて風情があっていいわよね。
その時は着付けお願いね~~~note

投稿: マミー♪ | 2008年6月18日 (水) 13時00分

久しぶりです♪

全部が夏って感じ☆
季節感たっぷりですね〜
(*´∀`*)

投稿: ミカ | 2008年6月18日 (水) 13時29分

ミカちゃん

久し振りでーすnote
コメントありがとう。
そうなの。もう自分の中では夏・夏・夏
なのです。

暑いのはイヤだけど・・・coldsweats01

投稿: マミー♪ | 2008年6月19日 (木) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花Happy♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪ | トップページ | リネンのショルダーバック完成 »