« 憂鬱だった一日 | トップページ | 季節の葉書と金魚柄の扇子 »

花Happy♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪

皆さんのあたたかいコメントのお陰で復活できました。

本当にありがとうございましたnote

そして今日は長女:花ちゃんの13歳のお誕生日を無事に

迎えることが出来ました♪紫陽花の咲く季節に産声をあげた

花と出逢って共に暮して13年。shine

花はいつもママに寄り添ってくれたの。ありがとう花♪

今年は赤いパーカーを着て記念撮影.。o○ これからも元気で

楽しく過ごそうねlovely

Photo_8

花の為に・・・

庭に咲いていた「柏葉あじさいスノーフレーク」を生けてみました!

Photo_4_3

|

« 憂鬱だった一日 | トップページ | 季節の葉書と金魚柄の扇子 »

にゃあご」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnight

birthdayhappy birthday 花ちゃんbirthday

お!今日はbedから降りてるわshine
(いや、降りるよね^^;普通に)
これからも マミー♪さんのこと
 よろしくねんheart04

投稿: みらい | 2008年6月15日 (日) 23時41分

花ちゃん、お誕生日おめでとーーー!!!
お洋服まで着せてもらって、可愛いわぁ~(^ ^)

アジサイなの?
アジサイって、色んな種類があるんですね~。
すごく綺麗に生けてあって素敵です!!!

投稿: みゆき | 2008年6月16日 (月) 09時27分

みらいさん

どうもありがとうnote
きっと花も喜ぶと思います(*^_^*)

そうそう。彼女はいっつもベットの上って
印象があるものねーribbon
presentがあったからかもでーす☆

投稿: マミー♪ | 2008年6月16日 (月) 15時46分

みゆきさん

お祝いの言葉をありがとうnote
花は赤ちゃんの頃からお洋服を着るのが
大好きな子で・・・私より衣装持ちかも。。。

今は「紫陽花」というとイロイロな種類が
あって時々驚くような紫陽花もあるのです。
これは葉が「柏」の形をしているのが
特徴なんだけど・・・水の中にいれちゃったし・・

お花はいいですよね~~~shine

投稿: マミー♪ | 2008年6月16日 (月) 15時50分

はなちゃん、おめでとう(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ 
はなちゃんは、素敵な家族に恵まれて喜んでると思うわ~♪
赤い服ってことは・・・・還暦??(´→з←):;*.:;ブッ
すごくかわいい服だなー
はなちゃんにピッタリ★

生花もできるのー?
私もちょっと生花やったことあるよ~
でも、生花代が高いから続けなかったけどーー

投稿: shizu | 2008年6月16日 (月) 19時19分

昨日は花ちゃんのお誕生日だったんですねv
遅ればせながらおめでとうございます♪
マミー♪さんちのネコさんはみなにゃん可愛いのですけど、わたしは花ちゃんみたいな白黒ハチワレっ子が大スキなので、特に花ちゃんのファンです( *´艸`)
ウチも全盛期は4匹のネコがいたのですけど、今はたったひとりになっちゃって・・・
皆がわらわら居た時は、「多頭飼いは大変・・・」って思ってたけど、やっぱたくさんいてくれるほうが楽しいですよね。
ところで柏葉アジサイ、見事ですね~♪
高さをそのまま活かしてのシンプルなアレンジでも豪華!
少し花が痛んできたら、小さなブロックに分けて低くドーム型にしてもいいし、アジサイは長く楽しめるからいいですよね~
わたしは昨年、柏葉アジサイの挿し木を頂いたけど根付かなかったんです。涙
 

投稿: sue* | 2008年6月16日 (月) 21時54分

shizuさん

どうもありがとうnote
花ちゃんがいてくてたお陰で「今」の
私もこうしていられるんだと花ちゃんには
感謝しているのよ~

パーカーは3人でお揃いにしたんです。
サブが紺。沙羅は黄色。です!
去年、還暦のお祝いをしたの。
赤いちゃんちゃこ着て・・・
だからもう人間でいうと60歳以上の
おばちゃまです。

生け花は自己流なのよー。
一度「花の教室」に習いに行った位。
たいした物は出来ないんだ~お花が好き
っていうだけでね・・・lovely

投稿: マミー♪ | 2008年6月16日 (月) 22時16分

sue*さん

(・・)(。。)(・・)(。。)
どうもありがとうnoteきっと花が
知ったらとても喜ぶと思いますnote

sue*さんのブログで一人っ子になっちゃった
記事読みました!大変だけどこうして
みんなで寄り添って生きている今が良いのかも
知れませんね~

シンプルなアレンジなーんていって
もらえると(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
でも嬉しいです☆ほんと紫陽花は結構
ながーく楽しめますよね♪
柏葉紫陽花は大きく元気に成長を続けてくれています☆

投稿: マミー♪ | 2008年6月16日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憂鬱だった一日 | トップページ | 季節の葉書と金魚柄の扇子 »