« 6月のお気に入り | トップページ | 水出し珈琲とフルーツパン »

最近ハマっているもの~

は・・・この3点・・・

あんまり美味しいからって毎日食べてこれ以上

太っちゃうとイヤだから~一日おきってしていますbleah

(↑言い訳がましいよね)

まず~北海道のバンビのキャラメルプリンheart04

高いけどその価値はもう十分過ぎるほど。バンビの

HPは見つからなかったけど・・・バンビ製品のサイトを

見つけました!昭和初期。北海道小樽市で開業を

はじめた懐かしい味です。↓

http://www.kochi-ice.com/

Photo_2

次は・・・高知県の「土佐・天日塩アイス」

爽やかな甘みと塩気が大好き~~~heart02

こちらが、高知アイスのホームページです。ほかのアイス

も凄い美味しいです!!良かったら覗いてみて下さいネ♪

http://www.kochi-ice.com/

Photo_3

そして新宿高野のフルーツゼリーheart02

さすが!!フルーツ屋さん。ジューシー天然のフルーツの味。

入れ物もあとで小物入れに出来るから気にいっています☆

Photo_4

♪やめられないとまらない♪

|

« 6月のお気に入り | トップページ | 水出し珈琲とフルーツパン »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

♪かっぱえびせん♪
(´→з←):;*.:;ブッ

おいしそーー!
これはお取り寄せしてるの?
デパートに売ってるのかな?
一番下のゼリーは入れ物がいいねぇ~
昔、こういうのにアイスが入ってるの売ってたよね。
大事に置いてたの思い出したわ*:★(*'v`p嬉q)☆:*

投稿: shizu | 2008年6月28日 (土) 10時47分

shizuさん

うふふ。美味しいわよ~~~lovely
お取り寄せではなくって、家、コープトウキョウ
に加入しているのです。それで結構
イロイロなものが手に入るのよー。
バンビのプリンと塩ジェラードはコープで
掲載されるのを待っているの!

高野のゼリーはそのまま高野へ買いへ・・・

うん。たしかに昔のアイスの容器であったのを
覚えているわー。よくおままごとに使ったっけ?

投稿: マミー♪ | 2008年6月28日 (土) 17時03分

北海道って、なんでこんなに美味しいものばかりなのー?!
って思うよね~(^ ^)
キャラメルプリンって、結構甘いのかな?
挿絵のバンビちゃんが可愛いね~。
消しハンにしたいわ。

塩って最近はチョコにもあるよね。
アイスの塩って食べた事ないわ。
コンビニとかで売ってないかなぁ~。

ゼリーの容器、マジ可愛いね!
アタシも昔、メロンの容器持ってた(笑)

投稿: みゆき | 2008年6月28日 (土) 22時15分

北海道のプリン~
こんなのがあるんですね!
北海道に住んでいるのに知らない。。。
でも、おいしそう~
キャラメルプリンが売ってたら確実にお買い上げなのに~~

この塩アイスは!
みらいさんのところでも見たような~?
おいしそうだなぁ♪

投稿: ぷあ | 2008年6月28日 (土) 22時50分

みゆきさん

いいよね~北海道ってさー
美味しいものばかりだよねdelicious

この高知県のアイスはコンビニでは
多分売っていないと思うんだなー?
スーパーでも見かけたことないしっ!!
でも絶対にコレはお勧めですよwink
チョイ調べてみるね(v^ー°)

ゼリーの容器凄いお気に入りなの~
あはは。今でもメロンアイスの容器は
大事にとってあるよ。何だか捨てられないよねー。

投稿: マミー♪ | 2008年6月29日 (日) 00時07分

ぷあさん

えーーーーーーーっ!!!!!!
そ・そんなー。北海道の人はプリンって
いうとコレを食べているんだと思っていたよ。
意外だなー。うーん。これもある意味
思い込みなのかなー。かなり高いけど
マジ凄い美味しいよheart02

高知アイスはもうー完全にヤミツキです。
だってフーミンに食べられないようにね・・・
マジックで名前書いてあるんだもん。。。
相変らず子供ぽいマミー♪です。(*/∇\*)

投稿: マミー♪ | 2008年6月29日 (日) 00時12分

cute高知アイスのHPを調べて
追記しました~~~pen
あと・・・バンビの製品案内も♪
こちらはHPがなかったのです。


お取り寄せも出来るみたい.。o○
これで・・・コープのチラシに掲載される
のを待たずに済みそうでーすヽ(*^。^*)ノ

投稿: マミー♪ | 2008年6月29日 (日) 00時21分

これが!あの噂の天然(それは私)
ちゃった、天日塩のアイス☆
う~ん。。。
これは美味しそうだわ!

フルーツの形したゼリー☆
おお!これは食べたことあるある!
(なんでだろ?こんな高級なもの
  うちになんであったのかな…
  七不思議だ・・・)

投稿: みらい | 2008年6月30日 (月) 10時10分

みらいさん

そうそう!!コレが例の高知アイスなの。
でももともと高かったのにますます物価が
上がってしまって・・・

でもコレだけは・・・
やめられないとまらないですぅー。
コープのチラシ。。。チェックしてみてね。lovely

投稿: マミー♪ | 2008年6月30日 (月) 14時09分

先日の一時帰国で
「生キャラメル」「塩モノ」が流行っている
のを知りましたdelicious
とりあえず、いろんなもの食べてきましたヨ♪

旭川空港で売っていたバンビの生キャラメルは売り切れでしたが、プリンも美味しいそうですね~heart02

日本は美味しいものばかりでいいなぁ~happy01

投稿: taitai | 2008年7月 1日 (火) 22時54分

taitaiさん

お体のほうはもう良くなりましたか?
心配していましたよ。

確かに今「塩」や「キャラメル」関係が
ヒットしているみたいです☆
バンビの生キャラメルもすぐ完売してしまうようですね。
一時帰国で美味しいものを沢山?食べられた様子
で良かったですね~~~lovely

投稿: マミー♪ | 2008年7月 2日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月のお気に入り | トップページ | 水出し珈琲とフルーツパン »