« 薔薇のミニミニ写真展(^ー^)ノ~~ | トップページ | こぎん刺繍のグラニーバック »

さぶやんのベット

我が家の末っ子長男さぶやんcatは・・・

いつもママがお裁縫をしている時にこの机の上に

乗ってきて生地の上などに座りこみ「だっこーしてー!」と

すがりつかれたり甘えせがまれたりして邪魔されるのsweat01

なので・・・このカゴを置いたら中でおとなしくしている。

Photo

このままでは硬いしって思ってflairさぶやんのベットを

作ってみました!底部分は綿でふわふわベットにして・・・

ダブルガーゼのキルティング生地で爽やかなカバーリングに・・・

羊さん◎(*(x)*)◎のモチーフもつけて可愛くしてあげましたnote

相変らず親ばかですhappy01

早速気にいってくれたのは嬉しいけど食事とトイレ以外・・・

出てこなくなっちゃったのcoldsweats01

Photo_2

花&沙羅にも・・・とっ!っと思ったけど・・・sweat01

Photo_3

Photo_4

花は1階ベットで沙羅は2階ベットで・・・こんなん・・・

なんて無防備な姿なのでしょう?

ああたたちには。。。必要ないわね。。。

|

« 薔薇のミニミニ写真展(^ー^)ノ~~ | トップページ | こぎん刺繍のグラニーバック »

にゃあご」カテゴリの記事

コメント

さぶやん、かわいいO(≧∇≦)O
ネコは、やっぱり狭いところが好きなの?
落ち着くのかなぁ??
yuinaが見たら「きゃわいい♪」って言うわ❤
今ねぇ、近所のお友達と猫を探しに行ってるの。
と言うもの、野良猫なんだけど人懐っこいネコがいて、すりすり寄ってくるのよ。
で、夕方になると出てくるらしく・・・
でも最近暑いからか探しまくってもいないらしい。゚(ノДŭ゚)゚。

投稿: shizu | 2008年6月 8日 (日) 16時46分

shizuさん

ヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ありがとうnote
ほんと親ばかならぬさぶやんバカで・・・sweat01
褒められると嬉しいの~~~heart04

そうそう。暑い季節はそうでもないけど
ネコってせまーい所が好きなのよ。特に
さぶやんはっ!

yuinaちゃんlovely心底、ネコちゃんが好きなのね。
きっと暑いから、涼しい場所
でお昼寝して、なかなか出てきてくれないの
かもね。

投稿: マミー♪ | 2008年6月 8日 (日) 19時10分

おはようございます!
え!?
私にしてはコメントする時間がはやい??

≪(_ _)ヽ( ̄ω ̄;
 いやいや;聞かれてないっちゅーねん≫

めずらしく(ホントめずらしいわぁ)
3:00ごろから起きてますimpact

さぶ王子crown
かわいい~shine
居心地がとってもいいんだろうなぁ~

花ちゃん・沙羅ちゃん
激写camera

みんなかわいすぎっっhappy02

投稿: みらい | 2008年6月 9日 (月) 06時49分

みらいさん

☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪
さぶやん・・・可愛いでしょう?
(↑親ばかですが・・・)
ベットが気にいったらしく全然
出てこなくなって。。。「おじいちゃん」という
「あだ名」をつけてみましたーcoldsweats01

沙羅&花はいったいコレなんでしょう?
と呆れるばかりですぅ。。。

投稿: マミー♪ | 2008年6月 9日 (月) 07時31分

さぶやん、おとなしいんですね~
かわいい♪
家のみゃーは人前ではおとなしくしていなくてだめですよ。。。
いつも誰も行かないロフトのダンボールの中で眠ってます(^m^ )クスッ

投稿: ぷあ | 2008年6月 9日 (月) 22時06分

ぷあさん

さぶやん・・・おとなしくないです(^ ^;Δ
わんぱくで困っちゃうほどですが・・・
このベットを作ったら、おとなしくなりました!

みゃーちゃんもダンボールの中とかが
好きなのね~何だかネコって狭いところとか
好きだよね~heart04

投稿: マミー♪ | 2008年6月10日 (火) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薔薇のミニミニ写真展(^ー^)ノ~~ | トップページ | こぎん刺繍のグラニーバック »