« さぶやんのベット | トップページ | 鯛そうめん »

こぎん刺繍のグラニーバック

何度も何度もくり返し間違え・・・ほどくのが大変な作業

だったけど、やっとこぎん刺繍が完成したconfident

何に仕上げようかな?とかなり悩んだんだけど・・・

やっぱりバックにしちゃったsign01っていうか?バックのフタの

部分に使用。同じグリーンの生地で作ると、

ちょいダサくなるかな?

と思って「からし色のチェックのリネン」を選んでみました。

今回は接着芯でなくキルト綿を入れてふんわりさせてみたのnote

うーん。自分では気にいっているんだけどセンスがいいのか?

悪いのか?よく・・・わからないのが正直な気持ちです。

でも使い心地がいいから、「まぁいっかー?」と自己満足しています。

↓こんな感じです

Photo_3

サイズは、雑誌が丁度はいる大きさです。くちはゴム使用に!

フタをひらいたところです。

Photo_4

|

« さぶやんのベット | トップページ | 鯛そうめん »

こぎん刺繍」カテゴリの記事

コメント

マミー♪さん、こんにちは~(^ ^)
これ刺繍なんでか?
まるでプリントされてるかの様に奇麗ですね♪
さすがですね!!!

下の記事のネコちゃん達、可愛い~(^ ^)
ほのぼのとしてて、見てるこっちまで昼寝したくなっちゃいました♪

投稿: みゆき | 2008年6月10日 (火) 11時41分

細かーーい!
さっそくのこぎん刺しなのねんO(≧∇≦)O
素敵ーーー★
図案って売ってるの?
これからこぎん刺しのアイテムが続々出来上がりそうね。
糸もたっぷりあるしね・・・(´→з←):;*.:;ブッ

昨日は型紙ありがとうございます。
近々作ってみまーす♪

投稿: shizu | 2008年6月10日 (火) 14時29分

みゆきさん

こんにちわ~note
そ・そんな~く(*´ー`)照れちゃいますヨ。
でも褒めてもらえて嬉しいですlovely
かなり間違えたりしたけど、ようやく完成
できてホッとしいます(^。^;)

ネコたちの寝姿みていると、こっちまで
お昼ねしたくなっちゃうの~気持ち良さそう
でしょう?

投稿: マミー♪ | 2008年6月10日 (火) 14時47分

shizuさん

いやぁ~ん。(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
やっとこさっとこ完成しましたー。
もうほどく作業に時間がかかっちゃって~(^ ^;Δ
図案は本に掲載されているのよ~布も糸も
色違いだけど・・・
糸はコレだけで3束も使っちゃった!

こちらこそ昨日はFAXをありがとう♪
とても嬉しかったよlovely

投稿: マミー♪ | 2008年6月10日 (火) 14時52分

すごい細かい刺繍~
しかもきれいにそろっている♪
さすがですね~

今度はどんなの刺すのかなぁ~heart04

投稿: ぷあ | 2008年6月10日 (火) 22時48分

ぷあさん

(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン。
確かに細かい作業でした!だからアップで
写せないのよー。(*/∇\*)キャッ♪

次・・・もうトライしていまーす(^^)/
でも「やりたい事」が多すぎてsweat01
刺していると楽しいよねnote

投稿: マミー♪ | 2008年6月11日 (水) 15時52分

うわぁ、凄いーshine
本場のこぎん刺しより きめ細かくって
デザインも素敵だわ~

投稿: みらい | 2008年6月12日 (木) 08時01分

みらいさん

(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪恥ずかしいけど・・・
そんなん言ってもらえて嬉しいですゥ。。。
ありがとう♪

このバック使い易くて気にいりましたnote

投稿: マミー♪ | 2008年6月12日 (木) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぶやんのベット | トップページ | 鯛そうめん »