« 扇子ケースとハンドメイドタオル | トップページ | 薔薇のミニミニ写真展(^ー^)ノ~~ »

ぷあと交換会

お友達のnoteぷあさんnoteと交換会をしましたhappy01

とっても素敵な手作りの作品を沢山戴いちゃたshine

はじめにこちらは・・・バックもついている「ドイリー」

どちらも手作り&手編みなの。すごーく素敵でしょ?

Photo_6_2

そしてバネポーチ。こちらも手編み~~~凄い器用なのheart01

石鹸も手作りなのです。「そらいろ」と「しお」もったいなぁーって

思いながらも使ったらスベスベっになって香りもいいのです。

そして大好きなエッフェル塔のオブジェもお洒落でしょう?

Photo_7_2

極めつけは・・・この「ドイリー」の数々ですshine

今まで「ドイリー」はね。買ったことはあるんだけど・・・

手作りのは初めてで~見た瞬間、驚きました(≧∇≦)☆

私に使いこなせるか?ちょっぴり心配だけど大事にします♪

こんな素敵な作品をありがとうございました!

Photo_8_2

|

« 扇子ケースとハンドメイドタオル | トップページ | 薔薇のミニミニ写真展(^ー^)ノ~~ »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

とってもきれいなドイリーだよねぇ~
糸が細くって、私もびっくりしたのよー!
パネポーチ、とってもかわいいO(≧∇≦)O
時間かかったんだろうねぇ~

投稿: shizu | 2008年6月 5日 (木) 09時05分

あぁ・・・アップで写っていて恥ずかしい(//∇//) テレテレ
バネポーチバネが太くて(いいわけcoldsweats01)ちょっとゆがんじゃっててごめんなさい~
でも喜んでもらえたみたいで嬉しいです!
私も後でマミー♪さんの作品UPさせてもらいますね♪

投稿: ぷあ | 2008年6月 5日 (木) 10時48分

shizuさん

本当に驚いたのよ~happy01
ここまで細かいドイリーってなかなか売っていないし
手編みの「ぬくもり」が伝わってくるよね~

多分すごい時間かかっていると思うのよshine
ぷあさんってじっくりと確実に手仕事するよね。

投稿: マミー♪ | 2008年6月 5日 (木) 11時32分

ぷあさん

ありがとうnote
とっても嬉しくて・・・早速、午前中持って
出掛けちゃった!

心のこもった作品を戴いて感謝shineです。
また交換会しましょうね~~~☆

投稿: マミー♪ | 2008年6月 5日 (木) 11時35分

こんにちはhappy01

すごーい(゜Oノ゜)ノ
すべて手作りって素敵~☆ (≧▽≦)

投稿: みらい | 2008年6月 5日 (木) 11時42分

みらいさん

でしょう?本当に器用なのよ。ぷあさんはっshine
もう感動してばかりでいるのです☆

投稿: マミー♪ | 2008年6月 6日 (金) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 扇子ケースとハンドメイドタオル | トップページ | 薔薇のミニミニ写真展(^ー^)ノ~~ »