« 初めての「こぎん刺繍」 | トップページ | 僕と彼女と週末に »

2008年5月 1日 (木)

白いTシャツ&どんだけ~

メンズ物の白いTシャツを自分使用の夏の

パジャマ代わりにしようと可愛く・・・ribbon

ランドリー柄のけしごむハンコを押してみたnote

しかし!(゚〇゚;)気がつかないうちに夫のフーミンが

嬉しそうに着ているではないか?ん~?悩む・・・

まぁしょうがない。。。表に着て行かないことを祈るshine

T

こちらは柄のUPですsports

Tup

【話題はかわり~】

以前から増えすぎた「けしごむハンコ」の収納に悩んでいたの。

本来はプラスチックとかに保存はあまり適さないって

聞いてたし・・・夏まえには何とかしたかったのです。

あまりにも増えた「判子」どうしよう?と考えたあげく、やっと

A4サイズの収納棚片側に何とか収めることができたcoldsweats01

これが我が家の現在進行形けしごむハンコ&インクの数々です。

去年の夏から~増えすぎ~どんだけ~sweat01

Tphoto

Tphoto_2

|

« 初めての「こぎん刺繍」 | トップページ | 僕と彼女と週末に »

けしごむハンコ」カテゴリの記事

コメント

すごいすごい!
かわいい~
こういう可愛らしい絵って大好きですheart04heart04
ふーみんもこんなにかわいいTシャツを着ているなんて・・・かわいいーー♪
想像しちゃう(*´ェ`*)ポッww
それにしてもすごい数(*□*)ビックリ!!
こんなに彫っちゃうふーみんは神の手の持ち主?

投稿: ぷあ | 2008年5月 1日 (木) 21時59分

ぷあさん

うふふ~。コレ可愛いでしょheart04heart04
なのに・・・フーミンにとられたしっsweat02

けしごむハンコもまだまだ増えそうなのよ。
自分達でつくっておいて驚いているの。
もう何に使うのか?わからなくなっているのも
あってね・・・sweat01

投稿: マミー♪ | 2008年5月 2日 (金) 09時21分

こんにちはhappy01
うわ~っshine すごいなぁー
ちゃんと種類別になってる!(そこかいsweat01
数も半端なく多いですねー!

Tシャツ、似合ってるでしょう!似合ってるとおもいますもん^^
外へ着てってもだいじょうぐ~good
そだ!
おそろにしては?wink

投稿: みらい | 2008年5月 2日 (金) 17時52分

すごーーーーーい!
大量だぁぁぁぁ∑(lliд☼ノ)ノ
私も増えてきて、缶に入らなくて困ってるの。。。
専用引き出し欲しいなぁって思ってたんだけど、フーミンすごすぎ!!!
彫りすぎーーーー(´→з←):;*.:;ブッ
本のデザイン?自分のデザにも限界あることない?
でもさ、本のデザインも使い道ないのとか載ってて、なかなか買う気になれないの・・・
というか、もったいなくて買えない私( ・ิ,_‥・ิ)クス…

投稿: shizu | 2008年5月 2日 (金) 18時43分

みらいさん

そうなのよ。種類別っていっても分け方にかなり
悩んじゃった。。。coldsweats01
また今度から、ここからどうやって一つのハンコを
取り出すか?が課題だわ。

はっきり言ってフーミンには似合っていないのよ。
だから可笑しくて・・・ついつい笑ってしまい・・・


投稿: マミー♪ | 2008年5月 2日 (金) 21時30分

shizuさん

ねっ?大量でしょう?
この方法しかなかったのcoldsweats01
フーミンにとって唯一の愉しみだからね。

このランドリーのデザインはオリジナルなの。
専門の本も少しだけ持っているけど・・・
まったく同じにはしたくないって感じだし・・・coldsweats01
行き詰ると若干変化させたりして使うけど・・・

思いつく時とつかない時ってあるよね~~shine

投稿: マミー♪ | 2008年5月 2日 (金) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての「こぎん刺繍」 | トップページ | 僕と彼女と週末に »