« マルチポーチ作成(^^)/ | トップページ | 麻100%BAGと艶やかな饗宴 »

こども達の「スタイ」

と言っても・・・猫たちの「スタイ」を作ってみました!

はじめは新しい首輪の購入とも考えたけど・・・

ママの愛情こめてheart手作りですnote

真ん中のはcat沙羅catyuinaちゃんから戴いた

手作りのペンダントをアクセントにしました~。

左のはcatサブやんcat爽やかな水玉模様で王子様crown風~

イカリのボタンをつけて~

右のはcat花ちゃんcat赤いギムガムで(この鈴は純金なの)

カントリー風にしてみましたヽ(*^。^*)ノ

みんな首に巻くものが大好きなので喜んでくれていますshine

撮影は結構・・・大変だったけどsweat01

みんないつまでも仲良く元気でいてね~lovely

Photo

1

1_2

1_3

|

« マルチポーチ作成(^^)/ | トップページ | 麻100%BAGと艶やかな饗宴 »

にゃあご」カテゴリの記事

コメント

みなさんお似合い♪
可愛い〜ヾ(≧∀≦*)=3

ウチのクロちゃんにもお願いしまぁす☆

投稿: ミカ | 2008年5月 8日 (木) 20時21分

きゃぁ~♪
yuinaが感激してるよO(≧∇≦)O
こんな風に使ってもらえて嬉しいわぁ~
3匹のネコちゃんも、マミー♪さんに愛されて幸せそうだわ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

3枚目の写真・・・Tシャツ着てる!!
さてはフーミンだな(* ̄m ̄) ププッ

投稿: shizu | 2008年5月 8日 (木) 21時06分

こんばんはっ☆
かわいぃぃ~lovely
とっても似合ってるぅshine

なんだかサブちゃん、パパと見つめ合ってるような・・・heart04

投稿: みらい | 2008年5月 8日 (木) 22時44分

かわいい~~
みんな似合っていて幸せなネコちゃんたちだわ♪
ネコちゃんはだまっていてくれないから撮影が大変ですよねwobbly

ふーみんの腕ホソッ!!
家のむぅの半分です。。。
いいなぁ~やせていて゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

投稿: ぷあ | 2008年5月 8日 (木) 23時17分

ミカちゃん

ありがとうnoteみんな喜んでくれて
嬉しいの~~~
クロちゃんには・・・どんな感じが似合うかな?

投稿: マミー♪ | 2008年5月 9日 (金) 10時14分

shizuさん

ありがとうnote
沙羅・・・yuinaちゃんからのプレゼントとても
気にいっていてね・・・前の首輪がはずれると
口に加えて持ってきて「つけてー」って
せがむのよwink

うぅー。フーミンのなよなよした腕を
公開してしまったsweat01

投稿: マミー♪ | 2008年5月 9日 (金) 10時17分

みらいさん

こんにちわ~note
みんな元気にしています。。。私も親ばかで・・・
ついにこんなものを作ってしまいましたsweat01

パパとサブやん・・・相変らず
怪しい関係です・・・(^ ^;Δ

投稿: マミー♪ | 2008年5月 9日 (金) 10時20分

ぷあさん

ありがとうnote
自分でいうのもナンだけど結構、似合うでしょ?
猫たちの撮影は難しいよね~
ジッとしててくれないし・・・ちょっとしたことで
振り向いちゃうしっsweat01

フーミンの腕しんなりしているでしょ?
顔はオバQみたく大きいのよ~coldsweats01

投稿: マミー♪ | 2008年5月 9日 (金) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マルチポーチ作成(^^)/ | トップページ | 麻100%BAGと艶やかな饗宴 »