« 車内グッツに挑戦 | トップページ | 初めての「こぎん刺繍」 »

お花のミニミニ写真展(^ー^)ノ~~

庭で満開の花たちですheart04今日は一眼レフで撮りましたsign01

日陰を明るくしてくれる【シャガ】清楚な姿で立ちすくんでいるnote

Photo

【アジュガ・レプタンス・レインボー】

ブルーの花も綺麗だけどピンク色の葉が大好きheart02

Photo_2

【ツキヌキニンドウ】葉の真ん中から突き出して咲いている。

バックにはもみじの若葉が・・・

Photo_4

【姫うつぎ】純白の小花が爽やか~

Photo_5

【アンジェリケ・八重咲きチューリップ】

お日さまをいっぱい浴びて満面の笑顔が可愛い・・・

Photo_6

やっぱり春は楽しい~~~lovely

|

« 車内グッツに挑戦 | トップページ | 初めての「こぎん刺繍」 »

草花」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~^^
今、マミー♪さん家のお庭は
春爛漫☆なのねぇ~shinelovely
八重咲きのチューリップ!
牡丹にみえちゃった!!!
どの花も甲乙付けがたしshineですねwink

投稿: みらい | 2008年4月28日 (月) 10時40分

マミー♪さんのお家はどんだけお花があるの~~
姫うつぎは家にもあるんですよ♪
去年かって庭に植えるところがなくて鉢植えなので小さいですけど~
白いお花が可愛らしいですよねheart02
「ツキヌキニンドウ」の葉っぱはパイナップルミントみたいですね!
でもピンク色のところもあって素敵shine

投稿: ぷあ | 2008年4月28日 (月) 10時48分

みらいさん

こんばんわ~☆
そうなの。満開の花からつぼみが膨らんでいる
植物から・・・毎日がウキウキ気分になれて
春の息吹を感じていますclover

だから表へ出掛けたくても、なかなか行く機会を
失いがちになっちゃって・・・coldsweats01

投稿: マミー♪ | 2008年4月28日 (月) 19時04分

ぷあさん

そうなの。「どんだけ~」っていう感じなのよ。
というか?毎年なにも手入れしなくても必ず咲いて
くれるから植物の正直さに感心しちゃうのheart02
気がつくとこぼれ種で・・・知らない花も咲いてて。

私も初めは全部、鉢植えから始めたんですよ。
ココにながーく住みそうなので・・・思い切って
地植えにしたらこんなにも大きくなりました~note

投稿: マミー♪ | 2008年4月28日 (月) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車内グッツに挑戦 | トップページ | 初めての「こぎん刺繍」 »