« 結婚記念日 | トップページ | 車内グッツに挑戦 »

プチ冬眠~リバーシブルの帽子

またもやプチ冬眠してましたー。

持病+更年期障害の諸症状が加わり・・・悲惨だったcrying

でも何とか復活しましたsign03それで~帽子作り初体験note

自信はなかったけど・・・上糸調子をゆるめて何とか成功~shine

私・・・体のわりには頭が小さいの(/-\*)

すっぽりとかぶるタイプだから途中でサイズを

変更しつつ・・・出来上がり~noteこんな感じになりました。

Photo

2

そして昨日、開花したパロット咲きのチューリップtulipです。

鳥が羽を広げたかのようにのびのびと咲いて愛しいの~heart04

Photo_2

今日の東京は・・・cloudのちsunときどきrainというヘンなお天気。

午後から車で出掛けたんだけど・・・何処へ行っても警察官が

いて・・・パトカーも半端じゃなく出てて・・・「なんだろう?」

「長野の聖火リレー」と関係があるのかな?

ご存知の方がいたら教えて下さい!!

|

« 結婚記念日 | トップページ | 車内グッツに挑戦 »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

こんばんはmoon1
帽子も作っちゃうなんて、凄い~happy02
リバーシブルだし、しかもかわいいlovely
むふふっdelicious
数年後、楽しみだわheart02
いっぱい教えても~らおっwink

投稿: みらい | 2008年4月24日 (木) 22時10分

みらいさん

こんばんわ~moon1
自分でもまさか帽子が作れるなんて思わなかったのよ。
今日さっそくかぶって出掛けたら何とか
いいみたいなの~~~note
またイロイロな帽子を作りたくなっちゃった~~~

投稿: マミー♪ | 2008年4月24日 (木) 23時53分

すごーーーい
帽子まで作れるんだぁ~
マミー♪さんが被ってる写真、載せてほしかったわぁ( ・ิ,_‥・ิ)クス…

帽子用の接着芯入れてるのかな?
これからの時期、帽子は必須だよね!!
私はサンバイザーしてるよ~
1個しか持ってないけど・・・(╬☉д⊙)

投稿: shizu | 2008年4月25日 (金) 10時19分

shizuさん

いやぁ~ん私の姿をブログに載せるなんてー
恥ずかしいーconfident

shizuさんだって確実に作れますよnote
この帽子はうすーい接着芯はって作ったからソフト
な感じなの。。。で!!次はツバの広い頑丈な帽子を
作ろうかな?って思案中なのよ。

UVカット専用の接着芯もゲットできたしhappy01

投稿: マミー♪ | 2008年4月25日 (金) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚記念日 | トップページ | 車内グッツに挑戦 »