« 赤いトラクターがやってきた♪ | トップページ | 結婚記念日 »

リバーシブルバック完成~

関東はここ数日・・・すごいraintyphoonthunderで・・・wobbly

お家の中でまったーりソーイングをしているの~。note

はんど&はあと3月号に掲載されていた

リバーシブルのバックが仕上がりで~~~す。shine

今回はグッとフェミニンな感じにしてみました!

取っ手に生成りのレースを巻きつけて乙女チックにribbon

           (↑・・・スミマセン。もう初老なのにー)

一つはエジンバラの薔薇が大胆なデザインnote

1

もう一つはピンク色の麻生地と白いリボンを合わせて

スイートな感じ・・・heart02真ん中は仕切ってポケットにしてみた。

何だか最近・・・こういう色合いに惹かれやすくなった。

以前の自分では考えもしなかった色や柄たち。。。

優しい気持ちになれるしあたたかみがあっていいよね☆

2_2

|

« 赤いトラクターがやってきた♪ | トップページ | 結婚記念日 »

手作りバッグ」カテゴリの記事

コメント

素敵ヾ(≧∀≦*)=3
そしてラブリー♪♪♪
私にも作って下さぁい☆
(*´∀`*)

こっちは雨もそんなに強くなく桜が徐々に咲いてきました♪

投稿: ミカ | 2008年4月18日 (金) 19時42分

ミカちゃん

あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
自分で言うのもなんだけど・・・すごーく気にいって
いますheart04多分ミカちゃんの方が似合うと
思いますよ~。
cherryblossom・・・これからなのですね。
愉しみですね~~~lovely

投稿: マミー♪ | 2008年4月18日 (金) 21時08分

東京は天気が悪いんですね。。。
今、お父さんが仕事で東京に行っているんですよ~
こっちはいいお天気でとってもあったかいです!
私も明後日から少し長めのお休みになるからゆっくりハンドメイドします(●´艸`)ムフフ.。oO

上のバラの柄の方はマダム~な感じで素敵shine
下のピンクのほうは可愛らしくて一つで全然違う雰囲気ですね♪

投稿: ぷあ | 2008年4月19日 (土) 21時59分

きゃ~かわいい(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ 
こんなラブリーなカバンを持つマミー♪さんってどんな人なんだろうって想像しちゃうぅ(*〃ω〃*)テレ

この型紙はお友達に送ってもらって、yuinaには作ったんだけど、自分のはまだなんだぁ~
取っ手は先日買ってきてあるけど、まだ布が・・・

投稿: shizu | 2008年4月19日 (土) 23時23分

ぷあさん

お父様・・・東京におられるのですね~♪
今朝は曇っていますが・・・北風が強いですよ。
昼間は日差しもありそうな天気予報です。

バック・・・確かに一つで全然ちがう感じだわぁ~
ぷあさんにいわれて気がつきました~~~happy01
ゆったりハンドメイド楽しめるんだね~~~

投稿: マミー♪ | 2008年4月20日 (日) 06時04分

shizuさん

ありがとう♪

布が結構ー悩むよね。
うぅー。マミー♪とこのバックは?????
全然似合わないのよcoldsweats01
shizuさんだったら素敵なのが出来上がるねnote

(*^_^*)アップを愉しみにしているよ~~~♪

投稿: マミー♪ | 2008年4月20日 (日) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤いトラクターがやってきた♪ | トップページ | 結婚記念日 »